スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お絵かき②

2006.05.25 21:09|未分類
今日もけんは元気元気♪


    むむむぅ~・・・負けるもんかぁ。



お気に入りのパペットで引張りっこです。


そろそろ片付けない??

20060525193950.jpg

             まだまだ~。

一度食いついたらなかなか離れません。
多分人形持ち上げたらけんも付いてくると思う(^^;

よく飽きないなぁ・・・お姉ちゃんは飽きてきたんですけど(笑)



************************

お絵かき第二段です。(第一弾はこちら
ちょこちょこ描いてたのですよ。

まずはウチのけんちゃん♪
20060525193740.jpg

色鉛筆も2本買い足して、前よりいい感じになったと自分では思ってますw
かけた時間も2倍だしね~。

でも写真みなかったらこんなんしか描けないけど(笑)
20060525193722.jpg


そして、つららちゃん
20060525193713.jpg 20060525193700.jpg


ルビーちゃん
20060525193649.jpg




また何枚か描けたら載せます~。


コレを描いてる時、けんが足元で寝てることを知らず、
顔を蹴ってしまいました
驚いたけんは、お母さんのとこに走っていって、「お姉ちゃんがひどいことしたっ!!」って言いつけているような様子で。。。
その後、お母さんの後ろから「ジィー・・・」っと私の方を凝視してました。
機嫌悪いからやったと思ったのかな。
違うのにぃ~。     ごめんよ~!!



かわいそうなけんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:犬と一緒に遊ぶ喜び
ジャンル:ペット

コメント

るーさん、こんばんは!
けんクンもつららちゃんも可愛い!!
上手!感じがとてもででて・・ いい♪ あったかい絵。
たかぴょんさん、早く見ればいいのに~~。。 ね!
けんクンの瞳は黒色なのね。タクは茶色。ヤマトもリンも。
けんクンのつぶらな瞳に吸い込まれそうでした。 ポチ。

いや~ん、うれしい~(>∀<)v-238
ホントに上手だね~♪そっくりv-237
2枚も書いてくれたんだね!!
また貰っていくね☆紹介させてもらうね~!!
けんちゃん、蹴られちゃったの?
でも足元いると気付かないで蹴っちゃうよね~(^^;)
私もまさに今日!つららの顔蹴っちゃった。。。
けんちゃん、痛いの痛いの飛んでけ~、ポチポチ☆

と、思ったら今日はもうポチってたので
また明日忘れずいっとくね~♪

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
けんちゃんたら引っ張りあいっ子大好きなのね~
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
あら絵がまたかけたのですねぇ♪
(*^∇^)ノパチパチパチ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
上手ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

◆真珠さん
ありがとうございます(*^_^*)
リンちゃんやヤマトくん、タクちゃんも描いてみたいです♪
今過去記事見せてもらってたのですが、かわいい写真いっぱいですね。
けんは目も鼻も真っ黒です(^^)
大好きなんですよ。(親バカ発言許してくださいね) チャームポイントだと思ってますw 
いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
「美人に描かないと~!」と変に力が入ってしまいました(笑)
喜んでもらえてよかったです(>_<)
紹介までしていただけるなんて、うれしいです~。

つららちゃんも蹴られちゃいましたか(笑)。
静かに来るから、全然気づかないんですよね(^^;
実は昨日も尻尾踏んでしまいました(汗)。
いつも応援ありがとうございます☆

◆Sarhtoさん
ガウガウ、ハイテンションで遊んでました♪
飽きずにず~っと続けようとするんですよ(>_<)

ありがとうございます♪
今度シュラちゃんも描こうと思ってます。
どの写真がいいかな~w
いつも応援ありがとうございます!

ちひろのエロ日記

超エッチなちひろが次々とにゃんにゃんしていくよぉ~(^^)v 680

わおーん!
色鉛筆2本買い足し効果?? けんちゃん、すごくよく描けてますねー。
ルビーの口の開き具合もバッチリ!!
うれしくて、ルビパパPCのスクリーンセーバーのお写真にさせていただいています。
るー画伯さま、ルビーのブログ上でもご紹介させてもらってもいいですか??
☆ぽちりん!

るーさ~~ん(=●^0^●=)/ おはよう~~~!!
 いつもありがとう~~!
 がんばってるからね・・(T_T)泣きながら。。
 
   似顔絵うまく書けてるね。。^^
  ワタシも早くるーさんにいただいた絵を載せたいで~す・・。
 
  (●^o^●)いってきま~す。。るーさん。。
 けんちゃ~~ん おはよう~~!

◆ルビパパさん・ルビママさん
ありがとうございます♪ 茶系ばっかり5,6本もってます(>_<)b
ルビーちゃんは、女の子らしくて表情がはっきりしてて
けんよりも描きやすかったです。
(けんはぼ~・・・っとした表情が多いので)
喜んでもらえてよかった~。
紹介、もちろんOKです(/▽\)
いつも応援ありがとうございます☆

◆ちえさん
ちえさん、おはようございまーす(^^)
声聞けてうれしいです♪
応援してます!(>_<)

ありがとうございます!
またマロン君、描かせてくださいね~。

教習ですか?いってらっしゃい▽・w・▽(*^▽^)ノ
(って、もういっちゃってますよね)

初めまして♪
履歴が残ってたので遊びにきました★
すご~い絵が上手ですねぇ
私、全然絵心がないので羨ましいですi-278
また、遊びにきま~す。

忘れるといけないから、ポチ☆ (笑) 足跡、ペタ!

元気が一番

けんちゃん元気ですねぇ。
顔のアップも可愛いよ。
相変わらず絵が上手いですね。
羨ましいです。
もっといっぱい描いてね。楽しみにしてますよ。

けんくん♪ぱぺっと大好きなのね~!!
けんくんが釣れるとこも見てみたいわ(笑)
あ!わたしつららちゃんの絵が好きかも♪
お腹みせててかわいい♪
るーちゃんまた腕をあげたね!すごい☆

◆eimi さん
はじめまして♪ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
褒めていただけてうれしいです!
ものすごーく時間がかかっちゃうんですよ。
最近はじめた趣味なんです(>_<)
また是非遊びにきてくださいね!
私も後でお邪魔します♪

◆真珠さん
いつもありがとうございます(*^_^*)
ほんっとに嬉しいです~♪

◆まいさん
興奮すると突然飛び上がって人の顔ツン!って突付いてくるんですよ~(^^;
今日もいたずらしすぎて怒られたり、とっても元気なけんですw

ありがとうございます♪
ちょこちょこ描いていきますね。
今度またまいさんのワンちゃんも描かせてくださいね。次はファルコンちゃんかな。

◆あっこさん
今やってみましたよ、けん釣りを(笑)。
すごい食いつきです!
足が浮いてもはなしません~(>m<)
必死な顔が笑えるので、また動画にでも撮れたらいいな~。

腕上げたなんて言ってもらえてうれしいです!
つららちゃん、モデルがいいですからね♪

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

