スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

近況報告。

2013.09.08 12:35|日記。
お久しぶりです~。

ちょっと忙しかったり、お手軽なfacebookの方で更新したりしていたので、
大分お休みしてしまってましたが(^^;
やっぱりfacebookって知ってる人が見てるからちょっとやりにくいですね(笑)


お休みしている間に両親が福岡の実家に帰ることになり、
私は一人暮らしをすることになって、
けんと離ればなれになってしまいました・・・(><)
kumamotoDSC_0050.jpg

でも、なんだかんだで2か月に1度は絶対あってるし、その1回っていうのも1週間まるまるだったり♪
来週の連休も私が福岡に行って、連休終わりに車でみんなで滋賀にかえってきて~
その後一週間滋賀で一緒なのです♪

今からめっちゃ楽しみです★



1人暮らしにはやっと慣れてきた感じです。
気を抜くとすぐに掃除をさぼったり、1人での食事だとかなり適当になっちゃうので、
できるだけ友達を呼ぶようにしています。

掃除はともかく、料理はもともと嫌いじゃないから。
友達が来ると張り切っちゃいます♪
テーマを決めると楽しいですね。
ちなみに、前回は「沖縄料理の会」でした。
次回は「ギョーザパーティー」の予定(^^)
お友達のストロベリーちゃんが記事にしてくれました。

やっぱり1人って夜とかちょっとさびしいと思うこともあるのですけどね。
彼氏もたまには来てくれるし(福井の人で、忙しいのであまり頻繁には来れないですが)、
ご近所の方もよくしてくれてるので、なんとかやっていけそうです。


ブログの更新、3日後かもしれないし、1年後かもしれませんが(笑)
気が向いたときに、ふらっと現れます。
よろしくお願いします~。
スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:日記

コメント

更新、楽しみにしていますよー

お久し振りです!るーさん。
元気そうで本当に嬉しく思います。
そっか、そういうわけでけんくんと離れ離れに・・ なのですね。
でも、固い絆で結ばれてるから大丈夫ねー
久し振りに会うと、お互い大変でしょうね。
自然の中で、のびのびと~ そんなけんくんをイメージしてるね~

ひとり暮らしは慣れるまで寂しかったり大変だったりするけれど。
るーさんをより成長させてくれますね。
最後に、彼氏ができたのですね!
こんな嬉しいこともなくて。にんまりにんまりしてる私です☆

No title

★真珠さん
お久しぶりです♪
遊びにきていただけて、うれしいです(^^)ノ
けんは久しぶりに会っても、私が遊びにいくとダー!!っと走って寄ってきてくれます。
が、けんが滋賀に来たときは、しばらく目を合わせてくれなくて、なんだかよそよそしいです(^^;
北九州の家は昔の家なので、外に出れない日でも、廊下も長いし走るとこもいっぱい。
滋賀にいたときよりも、いっぱい運動してるんじゃないかなーって思います。

そうなのです。
去年の12月くらいから。
頻繁に会えないし、交通費がかかるけど!
その分喧嘩もせず、うまくやっていけてるかなーと思います。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

