スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

比叡山に行ってきました♪

2013.11.23 22:14|おでかけ。
みんなが久々に滋賀に帰ってきたので、比叡山延暦寺に紅葉狩りにいってきました。

hieizan9.jpg

もちろん、けんも一緒♪
hieizan1.jpg

お天気もよくって気持ちのいい日でした~。
hieizan4.jpg
陽の光が紅葉にあたってとってもキレイ。


けんも・・・こんなに不安定なとこに乗せられてもごきげん(笑)
hieizan3.jpg


立派な木だ~。
hieizan8.jpg


どこ見てもキレイだから、いっぱい撮っちゃった~。
hieizan5.jpg


これの周りにみんなケータイやらスマホやらカメラをもって集まってました(笑)
hieizan6.jpg
小っちゃいコが横から小枝いれて邪魔してたりも(笑)


上手くとれなかったけど、、、真っ赤でキレイでした。
hieizan12.jpg

ポカポカ気持ちがいい~
hieizan7.jpg


おやつはお抹茶とぜんざい☆
hieizan11.jpg
けんも ぴょんぴょんジャンプして激しくアピール!
でも、ぜんざいは、あげられないので・・・
けんには、ササミジャーキーね。


あれ、まだ足りないらしい・・・(^^;
hieizan10.jpg
相変わらず食い意地はってます。


久々にけんとお出かけできて楽しかったです。
実は少し前、歩けない状態になっていたけん。
もしかするともう走ったりできないのかも・・・と話を聞いて心配していましたが、
薬を飲んで通院して、よくなったみたいです。
今回も頑張って歩いていました(^^)
元気そうな姿を見れて、とっても嬉しかったです。

今度会うのはお正月かな。
また一緒におでかけしようね。
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

おはよう*

わあーー キレイ。。
輝く生命。次に繋げてなのよね。
紅葉がとても目に、心に沁みて。
うん、わかる、わかる、この素晴らしさ。
何枚も撮りたくなっちゃうのよねー 「今」ですもの。
ありがとう、るーさん。よいお写真、見せてもらえました。
で・・ けんくん。
ちょっと心配しちゃった。
お薬と通院でよくなったみたいだから、ひと安心だけど。
次は、お正月になのね!
その時も元気元気でいなきゃ、だよ。
そして、るーさんと又一緒に遊ぶのよね☆

◆真珠さん

いつも後でカメラみてビックリ。
すごい枚数とっちゃってます・・・同じようなの多いですが(^^;
今年はずっと風邪をひいていたせいで、
比叡山と青蓮院のライトアップしか行けてなくて。
青蓮院は、ほとんど終わってて、ちょっと残念でした。
でも比叡山は、一番キレイな時期に行けたかもです♪

けんは、ついにヘルニアになってしまったかと思ったのですが、
回復してくれて一安心です。
お正月もいっぱいお散歩したいと思います♪

No title

お久しぶりです!
久しぶりに覗いたら、環境の変化があったのですねー
一人暮らしには慣れましたか?
比叡山の紅葉は見事ですね!
寺社とすごくマッチして日本を感じますね。
熊本にもこられたのですねー。
お会いしたかったですね。
残念><
実家からはそう遠くないでしょうから
機会があったら会えるといいですね。
けんちゃんはヘルニアだったのですか?
元気になってよかったです!

No title

紅葉とってもすてきですね

赤いレースのカーテンみたいです。
相模湖の紅葉なんて、、、めじゃないですね。笑

比叡山も
高野山もいったことがないので
一度行ってみたいです。

コメントありがとうございます!

◆くーちゃんさん
お久しぶりです~
最初は夜帰ってきて家に入るときとか怖かったりビクビクしてたんですけど、
今はもう慣れました~♪
そして、最近弟が戻ってきたので、二人暮らしになりました。

そっかぁ!熊本でしたね!!
是非お会いしてみたいです♪(人見知りですが)
初熊本だったのですが、食べ物もおいしいし、景色もきれいだし、
絶対また行きたいと思います! 今度はちゃんと温泉にいきたいな。

けん、今は元気です。ありがとうございます☆



◆マッハママさん
ホントにカーテンっていう表現がピッタリな感じでした。
グラデーションがとってもキレイで♪
機会があれば、ぜひぜひ!
秋の京都・滋賀はキレイなとこがたくさんなので、オススメです☆

いえいえ、あちらの紅葉も素敵です~。
近くにああいう公園がないので、うらやましいです。
車で少しいったところに1つあるのですが、ワンコは禁止だったりします。。。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

