スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

西山公園で出会った可愛いコたち。

2013.12.06 22:21|おでかけ。
先週末、彼氏が西山公園に連れていってくれました。
西山公園 047b
お天気は雨でちょっと残念だったけど。
紅葉ももうすぐ終わりって感じでした。


ここには小さな無料の動物園があります。
無料ってすばらしい~

キレイな鳥もいたし、おサルさんも何種類かいましたよ。


こちらはボリビアリスザル。ストーブの周りで、めっちゃ元気に動き回ってました。
西山公園 016b
動きが速すぎてカメラおいつけず(^^;
檻をわたってく姿がおもしろかったです。近かったし。。。なんだかこっちが観察されてた感じ(笑)


そして木に登っているのは…!
西山公園 027b
レッサーパンダさんです☆


このコたちがね~、すんごい可愛いの。
常に一緒に行動してて、仲良しなのがまた良いです。
西山公園 046b
ごはんも仲良くはむはむ♪
後ろのコもじ~っと外をみてる姿がかわいかったなぁ
後ろ姿がツボだったのですが、うっかり写真撮り忘れてしまいました。


最初は雨だし、早く帰って鍋したーいって思ってましたが(笑)
行ってよかったです♪


*********************************************************


ちょっと前から弟が東京から戻ってきていて、
一時的に一緒に住むことになったのですが、
別人のようになっていてビックリ!!

帰ったら、ごはんできてるわ、お風呂は沸いてるわ・・・・
何にも言わなくても家事をやってくれるし。
超らくちんです。
ありがたや~

前の弟からは考えられないですよ。
あんなにお手伝い一切しないコだったのに。
(しかもちょっと言ったら逆ギレしてたし)
今はなんか優しくなってます。すごくいいコです(笑)。

苦労して、大人になったのね(>_<)!

スポンサーサイト

コメント

お二人、仲良さそうだから・・ 嬉し!

こちらも、紅葉はもう終盤へと・・ です。
これからは、いよいよ冬へ向かってゆくのでしょうね。
12月だし、気合も入れなくては。

ありますよー、無料動物園。私もたまにだけど、出かけるの~
で、こちらの方が観察されてるみたい。
なりますよね!とっても、わかる、わかる。(笑
彼氏と一緒に、可愛い動物たちからは笑顔をもらって。
よいお出かけとなりましたねー るーさん☆

私も弟がいるんだけど、いつまでたっても弟だから。
そうやって色々な経験を積んで、素敵な人となってくれたなら、嬉しいですよね。

コメントありがとうございます!

◆真珠さん
返信おそくなりました(^^;
あっという間に年末ですね。
明日で今年が終わるなんて信じられません…

滋賀はこういうのあんまりないかもです。
道の駅とかそういうとこにヤギや羊やウサギがいたりしますが、動物園って感じのとこはない・・・のかなぁ?
とにかくおさるさんやレッサーパンダの可愛さに癒されちゃいました。

真珠さんにも弟さんがいらっしゃるんですね。
最近しっかりしているな、と思ったけど、先日母がかえってきたときは、前の弟に戻っていて笑っちゃいました。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

