スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くれるまで動かないっ!

2006.05.26 21:46|けん。
☆何と1週間前(5/21)に、ブログ初めて1周年を迎えてました!
今頃気づきましたよ(遅っ!:笑)。
こんなうっかりモノな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆


************************

けんはビニール袋が大好き。
私が投げたのを空中でキャッチしたり、中にタマゴちゃんを入れる→私に渡す→大はしゃぎ、という遊びがマイブームのようです。
今日もキャッチが絶好調だったので、
「すごいね~!かっこいいっ♪」って褒めてたら
タタタタ・・・っと台所へ。



  じゃあ、ご褒美ちょうだい。  ←この上におやつが置いてあるのです。


何!?( ̄□ ̄;)!!
・・・褒められたら必ずご褒美もらえると思うなよ~。
っていうか今日はもうあげたでしょっ!


そしたらまたタタタタッ・・・と走り出しました。
諦めたのかな??って思ったら




じゃあ、ご飯でもいいです。
20060526211642.jpg


・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
ご飯は数分前に終わったばっかりでしょ?
そんなにお腹すいてるの~?
もちろんそれもダメだよ。



しばらく無視してPCに向かってたら、けんがいない。
あれ?けん?^(゜▽゜*)(*゜▽゜)^





↓あ、こんなとこに・・・

20060526211609.jpg
   ・・・もらえるまでココ動かないからね~。

すねちゃいましたね~。
でもそんなことしても、あげないよ(* ̄m ̄)



*******************************

☆今日のわんこ☆
真珠さん家に時々遊びにやってくる、ヤマトくん&タクちゃん。
20060526211542.jpg





けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、ナイスアピールv-218
おばちゃんがおやつあげるからおいで~!!
今日の絵も素晴らしい☆
真珠さん、大喜びだね♪
真珠さ~ん!早く見に来て~!!
(今日は私が先でした!)
ポチポチ☆っと行っといたよ~ん(^-^)v

◆たかぴょんさん
この視線・・・気になってしまいます。
戦いです(≧▽≦)
けん、おやつもらいに北海道いく?(笑)。
 
昨日とは反対ですね~♪
よろこんでもらえると良いな。
今日も応援ありがとうございます☆

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
トイレで拗ねちゃいましたか~~
うちの焦がす寝てるのと同じ顔だぁぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
キャハハo(>▽< o)(o >▽<)oキャハハ

応援ポチ凸ポチ凸~ c=(・ェ・o)

けんちゃん、お利口さんだ(笑)

るーさん相変わらず絵上手だわぁ~!!
スゴイ♪そっくり☆
るーさんも、弟君もセンスあるんだねぇ(≧∇≦)

祝!1周年

おめでとう!!!(お祝いも遅っ~笑)

最近、子供の行動と犬の行動がダブって見えます。
親に誉めてもらおうと一生懸命なところなど・・・・

るーさんが親???
でも、けんくんからみれば立派な親かな?

 ありがとう☆

キャーーーーーー!るーさん、ありがとう!!
ウレシ~~~! ナミダ。 持って帰って宝物にします。
    言葉に尽くせないほど嬉しい真珠より。

    ☆一周年おめでとうございます☆
これからもるーさんと仲良くできたら嬉しいデス。
よろしくお願いします。ペコリ。

う~~~~ん。。 今日もとてもカワイイ!けんクンにポチ☆
 (感動のあまり、言葉がうまくでてなくって・・ ホホホホ。。)

おめでとう!

1周年 おめでとう \(^o^)/
これからも 可愛いけん君と会えるのを楽しみにしてます♪
いい事をする = おやつ と覚えてくれたんですね~
最後の拗ねた顔もまた可愛い (*^_^*)
茶々は排泄をすると、成功しても失敗しても喜んで知らせにきてくれますよ。
ご褒美をあげないと、ショボーンと戻って行きます~

☆祝1周年記念☆
おめでとーーーう♪
けんくんとるーちゃんの愛を
これからも見守っていくわ!!
けんくんビニール大好きなのね♪
うぅアタイならお菓子あげちゃうかも(笑)
ほら!すねちゃった!!(爆笑)
かわいいぃ♪
今日も癒されたのでお祝いも含めて「ポチッ」と☆

祝1周年!

おめでとうございます。
まいは10月末ぐらいだっかたな?
11月になってたかな?・・・だぶんそのあたりからはじめました。

けんちゃんかわいーですね。ほめる+おやつがセットなんですね。
まいの、わんもセットだと思ってますよきっと・・・

賢い!

ご無沙汰してました。
仕事も落ち着いたので、これからも遊びにきますのでヨロシクです
けんちゃんは賢いワンコですね~
褒められたらちゃんとご褒美がもらえるのをわかっているなんって
褒めて伸びるタイプですね(笑)

1周年おめでとう☆

これからも楽しいかわいいけんちゃんに
たくさん会わせてね~♪

るーさんにず~っとお友達でいて欲しい
つらら&ママでした(^-^)v

よろしくのポチポチ~☆

◆Sarhtoさん
トイレの方が気を引けると思ったんでしょうか(^^;
しばらくこのまま動きませんでした!
カミュー君もこの顔しますか~?
なにも言わなくても、すぐわかりますね、ふてくされモードなのが(>m<)
いつも応援ありがとうございます☆

◆ゆっきぃ さん
すわり(?)こみされてしまいましたぁ(^^;
私はあげなかったけど、この後父にレタスをもらってました。
レタスくらいならまぁいいか・・・。

褒められなれてないので、照れます(笑)
でもすっごくうれしいです~。
ありがとうござます!

親と思ってるにしては態度がデカイです(笑)

◆ごん太パパさん
ありがとうございます♪
ゆっきぃさんが1周年を迎えられたという記事を読んで、
「あれ??」ってチェックをしてみたら、過ぎてました(笑)。

ワンコも褒めてもらえるとカナリ頑張ってくれますもんね~。
・・・けんは最近は褒めるだけじゃ足りないみたいですが(^^;
息子さんも褒めてもらおうと一生懸命なんですね。かわいいですよね~(>_<)

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
そういってもらえて、ほんっと~にうれしいです(>_<)
いつも飼い主さん(と一緒ですよね、真珠さんw)の反応にドキドキなのですが・・・
描いてよかったぁ!

ありがとうございます♪
これからも是非是非仲良くしてくださいね!!
どうぞよろしくお願いします~。

◆ひよりさん
ありがとうございます♪
これからもたくさん写真を載せていきますね。よろしくお願いします(*^_^*)
「エライ」「すごい」というと、すぐ「おやつ」と結びつけるみたいですw
けんもトイレ失敗しても「すごいでしょ?」自慢げに走ってきますよ(>m<)
一緒だ~。
でもショボーン・・・とされちゃうと、やっぱりあげたくなっちゃいますね。
人間みたいでかわいいです(>_<)♪

◆あっこさん
ありがとうございまーす♪
これからも親バカぶりを発揮していきますので、よろしくお願いします(笑)
ビニールは、タマゴちゃんと同じくらい好きですね~。
この日はもう十分おやつあげてたので、心を鬼にして(?)、あげるの我慢しました(>_<)
あの視線に負けそうでしたけどっ!
今日体重を測ってみたら6.1キロ・・・また増えてたんですよ~!
ダイエットしなきゃダメかもです~。
いつも応援うれしいです☆

◆まいさん
ありがとうございます♪
こんなに続くなんて思ってませんでした。
1年って結構長いですね~。

完全にセットになっちゃってるみたいですね~。
お腹はいっぱいのはずなのに・・・そういうモノだと思ってるからなんでしょうね。
褒めるだけじゃ足りないのでしょうか(^^;

◆ネコ娘さん
お久しぶりです♪
お仕事お疲れ様でした~(*^_^*)

はい、飼い主と一緒で褒めると調子にのって伸びるタイプです(笑)。
褒めまくり法でノセノセも覚えさせようとしてるのですが・・・
これだけはダメですね。何ででしょう(^^;
あ、また蘭丸ちゃんを描いたので、近いうちにアップしますね~♪

◆たかぴょんさん
ありがとうございます~♪
これからも写真たくさん載せていきますね!(>_<)

うれしいです~w
私もずっとお友達でいてほしいです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*^_^*)
応援もいつもありがとうございます☆
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

