
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見してきました① ~平野神社~

2014.04.06 13:33|おでかけ。
昨日お花見に行ってきました。
またもやお天気は微妙で、全体的にお写真はくらめです(^^;
でも雨に降られなかったので、よしとします!


まず最初に向かったのが平野神社。
平野神社2014 105
約50種400本の桜の木があって、3月下旬~5月の連休あたりまでお花見が楽しめるそうです。
ずっと前から行ってみたかったんですよね~


屋台がたくさんあってにぎやかでした。
いいにおいがしてて、どうしようか迷いましたが。。。
平野神社2014 010


私は焼き筍にすることに♪
平野神社2014 012
春だな~。
そういえば、もうすぐ福岡から筍とどくかな。楽しみ~。


朝ごはんから何も食べてなくてペコペコだったお腹も少し落ち着き、
散策再開~。


聞いていた通り、いろ~んな種類の桜があって楽しい♪

★平野神社2014 048
★平野神社2014 058  ★平野神社2014 046
★平野神社2014 054  ★平野神社2014 037


あら、こんなところに動物さん発見(>m<)
平野神社2014 075
平野神社2014 079  平野神社2014 080
パンダ、もっと可愛く作ってほしい(笑)。

夢中でシャッターをきっていたら・・・
★平野神社2014 070
さ、さむい~

体が冷えてきました(><)
★平野神社2014 102
なんで4月なのにこんなに寒いんだよ~。


これは、早く体を温めなければ!ということで。。。

桜湯をいただくことに☆
平野神社2014 074
はぁ~ 冷えた体にしみわたる~。

お湯だしな(?)と思って、注文を迷いましたが、
頼んでよかった(笑)
生き返りました~。



体があたたまったところで、次の場所へ移動です。

途中パン食べ放題ランチでお腹を満たし、てくてく歩き。。。

ついたのは龍安寺☆

長くなったので、また次回♪






テーマ:写真日記
ジャンル:日記

コメント

龍安寺も楽しみー

こちらも先週末はお天気微妙で、寒くって・・
でも、そうだよねー 雨に降られなくて、よし!ですよ~
桜、桜、桜・・
満開に咲き誇ってて。はぁ~~ キレイ。。
色々の種類の桜花、愛でて。本当にお花見ですね!!
見事です。
桜湯の風流なこと。
焼き筍も美味しそう。
パン食べ放題のランチもいいな、いいな。
と、花より団子も勿論ですよねー(笑

ありが

◆真珠さん
私とこの日一緒にでかけた友達がでかけると、晴天!ってことは少ないのですが、
雨に降られることも絶対ないのです。
日焼けもしなかったし、よかったのかもですね(^^)
ホントにどこを見ても桜、桜・・・で、すごかったですよ!
写真もどこを写すか本当に迷いました。
そうそう、美味しいものがたくさんで。誘惑多くて大変です(>m<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

