スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペットセンターにて。

2006.05.29 08:55|おでかけ。
20060529081836.jpg


昨日のお昼、両親が打った蕎麦(いろんな太さが楽しめました:笑)を食べてから近くのペットショップにお出かけしました。
年2回の、ペットカーニバルに参加するためです(>_<)

会場に着くまでは順調に歩いていたのに、入り口でたくさんのワンコを見た途端、「もう帰る!」状態に。
ずっと抱いてましたよ・・・。



ペット用品が安くなっていたり、ワンコカフェがあったり、
お見合いやお誕生日会、オスワリレースも開かれてたようです。
あとポニーもいたなぁ。

けんは、プロのカメラマンさんが撮影してくれた写真でつくる名刺を作ってもらいました~。
募金をすれば誰でも作ってもらえます。


↓並ぶけんさん。  必殺見ないフリ(笑)。
20060529081642.jpg

前にも後ろにもワンコが・・・
怖くてしかたがない様子(>m<)
前のワンコがツンっ!とつつくと、かなりビックリしてしがみ付いてきてましたよ~。
名刺の出来上がりは今日、ということなので、とっても楽しみです♪

あと、無料の健康診断もしてもらいました。
その結果は、「肥満ではないけど、ちょっとだけ太り気味」とのこと・・・
おやつはそんなにあげてないし、やっぱり原因はフードのあげすぎ・・・
フードを一割減らせばすぐ理想体型に戻るらしいですが、
お母さん、すぐフード追加しちゃうもんなぁ。
大丈夫だろーか(^^;


他にも募金でツメきり&リボン付けをしてもらえたり、
人数限定で似顔絵かいてもらえたり、いろいろやってました。


けんが早く帰りたいようだったので、3枚で1000円のお洋服と迷子札を買って
さっさと帰りました。

20060529082212.jpg

帰りは早い早い! 一刻も早くその場を立ち去りたかったようですね(笑)。


↓新しい迷子札(安かった)です。
ちょっとブラブラして邪魔そうかも。
20060529081810.jpg






けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

おはよう!

おはよう!るーさん。
もう、朝から今日も笑いスギ。ニタニタしながら、何度も読んでます。
けんクンの様子がしっかりとわかるので(笑)
私も、けんクンにしがみついてもらいたい!! ホンキ。
蕎麦は美味しかったでしょう? 不揃いなのが、またいいのよね!
名刺、できたら見せてくれるの? ウフ。だとしたら、ワクワク。 ポチ☆

◆真珠さん
おはようございます(^^)
ホント前のワンコがツンツンツンツンしてくるので、
けんはビビリっぱなしでした! 可笑しかった~(>m<)
しがみ付かせてもらっても良いですか?
頭まで登るかもしれませんけど(笑)。
お蕎麦、やっぱり生麺は違いますね!おいしかったです~。
名刺次の記事でアップしますね。どうなってるか私もドキドキ・・・。
いつも応援ありがとうございます☆

ペットカーニバル、いいな~!!
私も行ってみたい!
名刺いいね!今日来るの?見せてね~(*^_^*)
楽しみだね~!!
新しい迷子札も似合ってるよ~、けんちゃん!ポチポチ☆
新しいお洋服も見たいな~☆

ご両親のお蕎麦も美味しそう~!!
蕎麦打ちも楽しそうだよね♪
私もやってみたいものの1つです。


◆たかぴょんさん
けんがもうちょっと他のワンコが平気になってくれたら
もっといろいろ見れたのですが・・・(^^;
でも名刺作れたので満足です!
学校帰りにでも取りに行ってきますね。
とっても楽しみです♪
お洋服、まだ開けてないんですが、着せたときは載せますねw

お蕎麦おいしかったですよ♪
ウチの両親もずっとやりたかったみたいで(*^_^*)
でも職人さんのプライドなのか、一人ではやらせてもらえなかったようです(^^;

美味しそう~♪

手打ち蕎麦美味しそう!!!
子供の頃はお蕎麦が苦手だったけど、年と共に好きになりました♪
ペットカーニバル 楽しそう (*^_^*)
たくさんのワンコ達が集まっているから、けん君の見ないフリ作戦笑いました~
お値打ち品をゲットできて良かったですね ♪

お!お蕎麦だ♪
うちの父上もよくお蕎麦打つよ!
しかも日曜のお昼は偶然にもお蕎麦だったよ(笑)
けんくん!アタイはついついお菓子をあげすぎちゃうけど
良きパートナーに出会えてよかったね
がんばれ理想の体型!
アタイもがんばる!(笑)

ペットのイベントに、けん君が一番乗り気じゃないみたい (/▽*\)~♪
でも、名刺とか診察とか、いろいろ盛りだくさんでしたね。3枚1000円の服ですか・・・負けた!(ちょこの服500円くらい)

あっお蕎麦

やっぱり、お蕎麦が登場しましたね
ご両親の力作ですから美味しくいただきましょう
イベントでるーさんもイラストを描いてあげればよかったのに~
ウチはフードを減らしても痩せません(泣)
原因は週末の実家でのオヤツです
もう、実家連れていくのやめようかしら

けんちゃんの犬嫌い、いつ直るのかなぁ(笑)
人見知りなんだねぇ(^-^ )
迷子札可愛いねぇ~♪

◆ひよりさん
私はどっちかというと蕎麦よりうどん派なのですが
やっぱり打ちたては美味しかったですよ~♪

けんは都合の悪いものは見ないんですよ(笑)。
笑えますよね~(>m<)
茶々ちゃんのように、みんなと仲良くなれたらいいのになぁ。。。
迷子札はちょうどなくしたとこだったので、かわいいのあってよかったです♪

◆あっこさん
いいな~。じゃあ、あっこさんは美味しいお蕎麦をよく食べてるんですね!
ウチも蕎麦打ちを趣味にしてくれたらうれしいんですけど(>_<)
腰が痛いとか何とか言ってたので、今回限りかもしれません(^^;

ウチの母は、けんのウルウル光線に負けて
「かわいそう・・・」ってフードいっぱいあげちゃうんですよっ。
だから母を見張っておかないとダメですね~。
っていうか私も2キロ増えてたのですが・・・
私も頑張ろうかな・・・(笑)

◆ふうこさん
けんは、基本的にお家が一番のようですね(>m<)
ワンコが1匹でもいると嫌なのに、この日はワンコであふれてましたからね~。
お洋服、バザーみたいなのがやってたんですよ♪
ただし、それなり、ですけどね(笑)。 けんはあんまり着ないからいいかと思って☆

◆ネコ娘さん
美味しくいただきました(>_<)♪
ちゃんとお蕎麦の香りがしてよかったですよ~。
イラストは・・・動いてるものなんて絶対かけません!
動かない写真をみて、ゆ~っくりじゃないと無理です(笑)。
蘭丸ちゃんは愛されてますもんね~♪
ウチの母も「くうぅん」とか鳴かれると、すぐあげちゃうので(^^;
減らそうっていっても「かわいそう」って怒るんです(汗)。

◆ゆっきぃさん
犬嫌い克服への道はかなり険しいようです(^^;
あんまりワンコに噛まれたとか、そういう経験はないはずなんですけどねぇ・・・
迷子札はちょうど次のを探していたので
安くかえてラッキーでした☆

おはよう~★
ペットカーニバルいいなぁ♪私の住んでるところにも、それがあったら絶対に行ってるわ★
うちのルナもけん君みたいに、他のわんちゃんにツンってされると
ビックリしてすぐ抱っこ~が始まってしまうのぉ。
ご両親が作ったお蕎麦もおいしぞうだし。
PCの前でよだれが・・・。

るーさんのブログ リンクさせてくださ~い♪

両親の愛情がこもった

不揃いのソバたち?って、タイトルはどうでしょう?(笑)
意外と太いソバもおいしかったりしますけど・・・
うどんは、よく聞きますが、ソバとはまたすごい。

プロのカメラマンの撮った写真名刺は、できましたか?

↑の初級シスアドって、システムアドミニストレーターですか?

◆eimiさん
こんにちは(^^)
ペットカーニバル、けんがもっと落ち着いてくれてたら
もっと見れたのに・・・とちょっと残念です。
ルナちゃんも他のワンコが苦手なんですか?
けんも必死にしがみついてましたよ~。頭まで登る勢いですi-229
お蕎麦、お裾わけに行けたらいいんですけど♪

ありがとうございます(>_<)
私もリンク貼らせてくださいね~。

◆ごん太パパさん
あはは(≧▽≦) (テーマソングが頭に流れてきました~)
時々混じってる太いのおいしかったですよw
母はわざと太いのを作ってたらしいのですが、
職人さんが「こんなに太いの・・・」って捨てちゃったらしいです(もったいない・・・)。
それからは職人さんの言う太さに切ったみたいですが。
やっぱりプライドが許さないのでしょうか?

そうです~。眠気と格闘中です!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

