スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いろんな肩書きもってます?

2006.05.30 17:13|けん。
今日雨だから取りにいくのは無理かと思ってたんですが、
止んだのでペットセンターに行ってきましたw

けんちゃんの名刺です☆
見て見て~。
10枚あるんだけど、全部肩書き(?)が違うの♪


まず1枚目・・・


泥棒撃退!警備主任
20060530161749.jpg

いつもパトロールしてくれてるもんね(>_<)


そして2枚目! 


おねだり営業本部長♪
20060530161741.jpg


 ※↓けんのおねだり営業っぷり。
20060530164724.jpg



他には、お昼寝企画室長(>m<)なんてのもありましたw
私も入りたいよ~。

 ※お昼寝企画中?のけんさん。
20060530165447.jpg

    (けんと一緒にお昼寝企画したいワンコ募集中:笑)


他にはお留守番担当(お留守番だけはいつもお利口さんにしてくれます)、
お散歩出張所主任(ならもっとガンバレ)、男は度胸(足りないぞ~)、
にぎやか宴会部長(確かにいつも賑やかw)、、我が家の大黒柱(そうかも?)、
近江の一番星(キラン)、代表取締役社長(何の会社?)などなど♪
20060530170334.jpg


それにしても、けんはそっぽ向いてばっかりだったのに、
よく正面の写真が撮れたな~。
一瞬をとらえてくれたんですねw


けんにポチ☆っと応援もよろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)


にほんブログ村 犬ブログへ


****************************

けんが、yosoo.netの問題になりました!
ずっとサイト見てなかったので、久しぶりに開いたらけんがいてビックリ。
でも、オッズを見てみると、あんまり人気ないです~。
大穴を狙う方はけんにどうぞw
・・・といいつつ、1番人気のシェリーちゃんにも10コイン懸けてしまったのですが(笑)。


 ※yosooネットは、「予想問題」に正解すると、ポイントがもらえるサイトです。
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

立派な名刺だねぇ(≧∇≦)
けんさん、ステキです・・・
ウルウルな瞳にやられてしまいます(笑)

ありがとう!

ファルコン描いてくれてありがとう。
実物よりかわいいかも!

名刺ですか
いいですねー
まいも、作ってみようかな?

◆ゆっきぃさん
可愛くて気に入ってます。
ふふふw ステキですか?ありがとうございます(*^_^*)
この瞳で見つめられると、ついついご褒美をあげそうになってしまいます(^^;

◆まいさん
気に入ってもらえてよかったです。
ファルコンちゃんの可愛さ、表現できたかな(^^)?

名刺、かわいい写真さえあれば
自分でも作れそうですよね~。
もし作ったら見せてくださいねw

 よけったね!名刺。

るーさん・・ バタバタしてて、やっとこれました!
できたのね!名刺。いい!オリジナルなトコがいいですね!!
お昼寝企画室長がカワイイ~~♪♪ 高貴な香りが。。
お昼寝企画企画中?なのね!タク、ヤマトもよろしく!
今日は雨が上がって、名刺を取りにいけてよかったね! ポチ☆

お...おもしろすぎる!!!
こんな名刺つくってくれるなんて♪
あるときは営業部長、またあるときは警備主任。
その実態は!!!
けんくんのみぞ知る...(笑)
あぁこの名刺配るのもったいないね~
全部かざっておきたーい♪

面白いね~♪
けんちゃん、肩書きたくさんで素敵☆
でももったいなくて配れないね(^^;)
つららもお昼寝企画に入社させてくれないかしら。。。
さすがプロだね~!!
いつもの可愛いけんちゃんも最高だけど
凛々しいけんちゃん、カッコイイ☆ポチポチ~!!

けん君 かっこいい~!

とても大きなワンちゃんに見えます(^ー^* )
けん君は立派なモデルさんですね。e-278

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
可愛い絵をありがとうございます♪
あの~また掲載させて頂いても宜しいでしょうか…
にゃは人´▽` )( ´▽`人にゃは
おねがいしますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ぽち

すごいっ!
こんな名刺作ってもらったら、もったいなくてあげられない?!
けんちゃん、いい表情で撮ってもらいましたねー。
「つぶらな瞳と真っ黒な鼻」、けんちゃん、こちらのほうもがんばれ~!
☆ぽちりん

こんばんは マタマタ ご無沙汰しちゃいました~
しかも 久々に着たら おねだり本部長のお顔に出会えた~
こんな お顔されたら たまりませんねぇ~
営業成績もとても優秀でしょうね

おひさ!!
それにしても・・・・・
けんちゃんがそんなにたくさん肩書き持ってるなんて・・・・・
知らなかったよ・・・・・・・
成長したなぁ・・・・・・(泣)

◆真珠さん
ありがとうです♪
ヤマト君もタク君もお昼寝企画に参加してくれるの~?(^^)
でもお昼寝企画って寝る場所とか寝方とかいろいろ研究するんでしょうか(笑)。
すごく激しい雨が降ってたんですが、やんでよかったです♪
止んですぐ取りにいっちゃいましたw
いつも応援ありがとうございます★

◆あっこさん
楽しい名刺作ってもらえて満足です(>_<)
私は「おねだり営業本部長」がお気に入りです♪
いろんな顔をもってるけんさんでした(笑)。

この名刺、全部違うから全部とっときたいです~。
ホントに配らずとっておくかも!

いつも応援ありがとうございます(>_<)

◆たかぴょんさん
つららちゃんも企画室入ってくれますか~?(>m<)
ホントに集まって会議(?)できたらおもしろいのにな~。

カーニバルはあんまり見れなかったけど、これ作ってもらっただけでも良かったですw
こんな立派にとってもらえて感激でした。
別人(犬?)みたいですよね~。 カッコイイっていってもらえてけんも喜んでます♪

◆ふうこさん
やっぱり大きく見えますよね~。
何だか立派というか・・・実際よりもいい犬っぽく写ってるかもしれません(>_<)

ふうこさんありがと~ U^ェ^U  けんより。

応援ありがとうございます★

◆ Sarhto さん
こちらこそ、モデルになってもらって(勝手に描いちゃいましたが:笑)
ありがとうございました♪
また載せてもらえるんですか~?
ありがとうございます★

◆ ルビパパさん・ルビママ さん
ホント、大事にとっておくかもしれません!
(配らないでどーするって感じですが;汗)
普段とは違う雰囲気でとってくれました。
かなりおどおどしてたハズなのに、写真をみたら堂々としててビックリしました(^^;
いつも応援ありがとうございます★

◆レミ君さん
お久しぶりです♪
そして畑仕事お疲れさまでした!
けんの営業成績はとっても良いです★
特に父が相手だと100%成功してるかもしれません(>m<)
みんな弱いのです~。

◆ゼロさん
お久しぶりです(>_<)
私も知りませんでしたよ・・・・・(笑)
飼い主も知らない顔を持ってましたっ。

わっほーい!
お久しぶりです!!w

も~!!!!けんちゃん会いたかったよ~v-238
パソコンが壊れちゃって・・・
「;;;;;;;」な、あやなです。

おねだり営業、めちゃかわいい~v-238

いいなぁ~

けん君 肩書きがたくさんあっていいなぁ~
渡す人によって それぞれ使いわけれますね!

↓ コメントが書き込みできなかったから
  こちらで失礼します~
私のTOPの写真を可愛く描いてくれてありがとう!!!
お洋服までそっくり♪
またまた 画像頂いて帰ります (*^_^*)
本当にありがとう!!!

◆あやなさん
お久しぶりです♪
更新ないから心配してましたよ。
元気そうでよかったw
パソコン壊れてたのね~。まだ直ってないのですか?
早く復活してくれるといいですね。

かわいいってもらえて嬉しいです(>_<)♪ありがとっ!

◆ひよりさん
肩書きおもしろくって思わずニヤリでした(>m<)
誰に渡そうかな・・・もしかすると、取っておくかもです(笑)。

お持ち帰り、ありがとうございます♪
このお洋服、茶々ちゃんによく似合っててかわいいな~って思って描いてみました。
喜んでいただけてうれしいです(>_<)
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

