スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日はそんな気分じゃないの~。

2006.06.01 16:00|未分類
今日は学校もお休み!
だから朝の散歩は私担当です。
「お散歩いくよ~」って言ったら飛んできました♪
それなのに・・・ドアあけても玄関からまったく動かず。
↓仕方がないから外に抱っこで連れ出しても動かず。



どうしたの~??
何だか困ったような顔してますね~。


まだ眠い?? 
P1010006.jpg

それとも太陽がまぶしい、とか?
でもまだ朝だっだからマシだったのですが。
今の時間なんて暑くてしかたな~い。


「おいで」って言ってしばらく待ってたらきてくれました。しぶしぶ・・・。


小さいお花でもクンクンしなきゃ気がすまない??
P1010012.jpg

  ちっちゃいお花、み~っけ♪


こちらのお花ももちろんクンクンしてましたよ。
P1010009.jpg

や~っと花を咲かせてくれました。
ずっとつぼみのままだったので、もう咲かないかと思ってたけどw
よかったよかった(*^_^*)
ところでこのお花、何ていう名前か知ってますか?
またまたウチの家族は誰も知らないのです(汗)
見たことは何回もあるんだけどな・・・知ってる方は教えてくださ~い♪

※ガザニアという花だそうです。レミ君さん、ありがとうございます♪


あれ?もう終わりですか??(^^;
P1010007.jpg

  早くお家に入ろうよ~。


仕方なく、数分の散歩で終了・・・。
家に入ってからも暑そうにしてたので、
水の入ったお皿に氷を入れてあげましたw

↓なかなか、とれないみたいですね(>m<)






★おしらせ★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
(1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★



スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは
このお花はきっと「ガザニア」だと思いますよ
これから バンバン咲いてくれると思います
楽しみですね。
ちなみに 我家にはないです。

すごい勢いで水飲んでたね(笑)って言うか、氷好きなんだね~♪今日は暑かったのかな??
こっちは、相変わらず・・・
ストーブっす(笑)

◆レミ君さん
さすがレミ君さん♪
ガザニアっていうんですね~。ありがとうございます!すっきりしました(*^_^*)
ず~っと咲きそうで咲かない状態だったので、大丈夫かな?って思ってたんですよ。
もっとパカッと開くんでしょうね。
バンバン咲くのが楽しみです♪

◆ゆっきぃさん
氷大好きなんですよw
お腹壊すから1つしかあげませんけどね(^^)
これ、氷を探して(?)鼻でブクブクしてるんです~(>m<)
実はあんまり飲んでないのですよw

え!!そっちはストーブですかi-198 ビックリ!!
こっちはクーラーかけたいくらいで、ものすごく嫌な暑さでしたよ~。
同じ日本なのに、こんなに違うんですね~(^^;

もう朝でも暑いんだね~。
こっちは天気悪いとまだちゃんちゃんこ着てるし(>_<)
けんちゃん、お花大好きなんだね~!可愛いぞ~☆
つららも氷大好きで、たまに水の中に入れてあげると
やっぱり取れなくて、水を一気に飲んで
氷食べて、最後にゲーって吐いちゃうの。。。おバカちゃん?
それ以来水の中に入れてあげられない(^^;)
投票してきたよ~!!
頑張れけんちゃん、ポチポチポチ~☆

ポチ☆

けんクン、一生懸命に飲んでる。苦労してる?(笑)
タクやヤマトも下手なの。でも、けんクンは考えて飲んでるみたいだから、おりこうさん♪
花の名前がわかって、よかったですね!あるある、そんな事。
私も実は・・ なんだったのかしら、この花の名前、て。 ^^・。
今日は、リンの耳を診てもらいに行かなきゃ。
また、少し悪くなってる。。 (いつも右耳だけ)
ついでに、シャンプーの予約してきます♪フィラリア薬も!

◆たかぴょんさん
湿気も含んでいて、ホント暑かったです~。
北海道はまだ寒いんですね~(>_<) 同じ日本とは思えないです(笑)

つららちゃん・・・すごい勢いで飲むんですね(>m<)
吐くほどとはすごいっ!
けんは水はあまり飲まずに氷を掴もうとするんですが、
なかなか上手くいきません。
小さい氷上げたときなんか、先に氷が溶けちゃうこともあるんですよ・・・けんは必死で探してます(笑)
いつも本当に応援ありがとうございます!うれしいです~ww

いつも応援ありがとうございます!!

◆真珠さん
とるの下手っぴですよ~。ヤマトくん達もなのね♪
できるだけ水を飲まずに、氷だけを取りたいみたいですけど(>m<)
花の名前・・・「絶対しってるハズなのに~」ととても歯がゆい思いをしてましたが、スッキリです!
レミ君さんなら教えて下さると思ってました(笑)。

リンちゃん、大丈夫?すぐ治まるといいですね~。
 お大事に(>_<)
けんもシャンプー予約しましたよ♪ 
フィラリア薬(大好きなんです;笑)も一昨日あげたとこですw

暑かったよね~

昨日はすごく暑かったよね (>_<)
室内の温度計が31度ありましたよ~
けん君 氷が好きなのね♪
うちの茶々も散歩に行きたがるのに、少し歩くとジッーと動きません。。。
結局 誰かが抱っこして歩いてます (^_^;)

おはよ~
そちらは暑いですねぇ。最近の札幌は寒くて朝・晩
ストーブつけてますよ~。
氷水は、来月?再来月くらいならないと・・・。って感じですわ。
暖かいのうらやましぃ~わ♪

ポチポチv-354

◆ひよりさん
31度もあったんですか~。こっちも30度くらいあったのかも・・・(^^;
学内セミナーがあってスーツ着てたので、余計に暑かったです!
帰ってから食べたアイスがおいしかったな♪


茶々ちゃんも抱っこしてもらってるんですね♪
けんも茶々ちゃんのように、よく動かなくなってます。
しかも家から数歩のとこでフリーズのときも多いです(汗)。
帰りは家に向かって走って帰るんですけどね~(^^;


eimi さんこんにちは(^^) 今日なんか結構みんな半そでですね~。
アイスが食べたくなる感じです!
そちらはまだ寒いんですね~!!
ストーブか・・・
同じ国でこんなに季節違うなんて、ビックリです(笑)

応援ありがとうございます~(>_<)♪

けんちゃん、暑くて散歩行きたくなかったのかな?!
氷、好きなんですね♪氷キャッチした後、どこで食べたのかな?!

↓のなめくじ事件、大変でしたね( ;∀;)
どうしてそんなにけんちゃんについたのでしょうか?!
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ルーンのイラストo(。∂▽∂。)oどうもねぇ~
そっくりです★

ひょっとしたら。

けんちゃん夏ばてです?
暑いもんね。
これからの季節はワンコにとってキビシー季節ですよ。
特に黒い子は大変です。
けんちゃんも、暑さに負けずガンバレー。

◆leonpyon さん
暑くても寒くても動かなくなっちゃうから困ってます(^^;
キャッチした後は、ケージの前まで持っていって食べてましたよ♪
冷たいものは大好きみたいですw

本当に・・・ ぎょっとしましたよ~(><)
外で何回か「きゃん!」って言ったのも、「 ナメクジが気持ち悪いよ~」って言ってたのかもですね。
(カミカミはしないでほしかったですが;汗)

イラスト喜んでもらえてうれしいです♪

◆まいさん
夏ばてなのでしょうか?
今からそんなので、真夏はどうするんでしょうね(^^;
確かに黒いワンちゃん、きつそうですね~。
あつーくなるんだろうなぁ・・・
イーグルちゃん大変ですね(><)

明日はもっと歩いてほしいです~(^^)

投票してきました!
こんなサイトがあったんですね~
あとでゆっくり見てきます
けんちゃんもお散歩が面倒なときがあるんですね
・・・蘭丸はいつもお散歩は嫌いですけど

◆ネコ娘さん
わ~い♪応援ありがとうございます(>_<)
とっても嬉しいです☆
このサイトはいろんなHPやブログが見れるし、ダウンロードも出来てたのしいですよ♪

リード見せた時はハイテンションだったんですけどねぇ(^^;
蘭丸ちゃんはお家が大好きなんでしょうね。
でもけんも近所の散歩だと、結局あんまり歩いてくれない、ってことが多いです。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

