スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ワイルドストロベリーは今・・・。

2006.06.03 00:09|写真館。
さっきかわいいテンプレを大量にダウンロードしてしまいましたw
今日から2、3週間クルクル変えて行きたいと思ってます(*^_^*)
たぶん最終的にはいつものヤツに戻ると思います♪
あと、「くろこさん」(下のほうにいます)も買い始めたので、クリックしてみて~。


************************

確か去年の今頃、ワイルドストロベリーが茂って、
実もたくさ~んついていました。
20060602235007.jpg

かわいいですよね~♪


やっぱりクンクンニオイを嗅ぐのは今と変わらず(>m<)
20060602235022.jpg




自分で収穫しちゃってます♪
20060602234955.jpg

おいしそうに食べてますね~。
イチゴは嫌いなのに、ワイルドストロベリーならOKらしいです。


そして今、ワイルドストロべりーがどうなったかというと・・・


完全消滅しました。

20060603151905.jpg


けんがマーキング場所にしてしまったためだと思われます(汗)。
ホントに跡形もなく消え去ってしまいましたよ~。
もし残っててももう食べる気はしないけど(^^;
見るだけでも何かかわいくて好きだったなぁ。
そういえば、コレって「幸せになれる」とかよく言いますよね。
消え去ってしまったということはどういうことだろう・・・

まぁ、気にしないことにします☆


今日のけんは、ワイルドストロベリーの変わりに(?)、
レタスなどの葉っぱ類(色々混じった種だったので)を、またまた自分で収穫して食べていたのでした♪



今週末は、初めてのお店にけんのシャンプーに行ってきます♪
時間があったら、カフェにも行きたいなぁ。


スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

ヘルシーなけん君ですね

ワイルドストロベリーを食べるの? うちにもあるけど、小太郎も食べてるのかなぁ?(^ー^* )
ワイルドストロベリーはあちこちから生えてきますよ。今度は苗を鉢植えにしてみてはどうでしょう。その周りに種が落ちて、自生したりしますよ。v-380

◆ふうこさん
小太郎君も密かに食べてるのかもですよ(>_<)
結構甘いですもんね♪
けんは大好きでした~。

あ、そうですね、鉢植えにしたらマーキングされませんね~。
今度リベンジしてみますw

けんちゃんは肥料をあげたり収穫したりと、細やかにお世話しているんですね(笑)
そういえば以前飼っていたワンコにマーキングされて
誰も食べないニラが元気に増殖していたのを思い出しました(笑)

◆ネコ娘さん
お世話してたのか~!
細やかすぎるお世話のせいで消滅してしまったようですけどね(笑)。
ニラ・・・折角育ったのに誰にも食べてもらえなかったのですね(>m<)
食べる気にはなれませんよねぇ(^^;
ウチもけん専用イチゴになってました。

ほんとに跡形もない・・・

けんちゃん、肥料上げすぎたとか??
これで実がなってけんちゃんがまた食べてしまったら究極のリサイクルかも・・・
我が家もミニトマトをやられないよう、ちょっと高いところにおいてまーす。
月間ベストサイト、がんばれ~!☆

◆ルビパパさん・ルビママさん
あげすぎると悪いっていいますもんね~。絶対けんのせいで枯れたのだと思います(>_<)
けんがマーキングするまでは、ほっといても茂ってました。。。
ウチもこれからは鉢植えにしますね。

いつも応援ありがとうございます☆

ナゼ、いちごじゃなくワイルドストロベリーが
好きなのでしょう~(笑)すっぱいところがいいのかな?!
それにしても、マーキングで消滅っていうのはウケル~~(笑)
けんちゃんシャンプーがんばって!!

あれぇ・・・ワイルドストロベリーどこへ行っちゃったの??私も、“幸せになれる”って聞いた事あるよ~!!コレって、普通のイチゴと味違うの?

◆ leonpyon さん
謎ですね(^^; 普通のイチゴだと、オモチャとして遊んでしまうんですよ~。
マーキング・・・すごい威力ですね(笑)。

明日はシャンプーのあと、看板犬の柴犬ちゃんにご挨拶できたらな~と思ってます♪
迷惑かけたらダメだからあんまり嫌がったら止めますけどね(^^;

◆ゆっきぃさん
恐るべし、マーキングパワー・・・(笑)。
すっかり枯れてしまいました。
ワイルドストロベリーは、イチゴの香りが結構強くて、味もぎゅっと凝縮されたような?感じでしたよ♪

今 我家の庭にはいちごが沢山なっています。
私が畑でつまみ食いなどしようものなら 匂いをかぎつけて クロと良夢がいても立ってもいられない様子
大好きなんですよ。
それと 今 二人はたけのこに凝っています(爆)
生でかじるのですよ。

◆レミ君さん
イチゴいいですね~。大好きです♪(私が)
クロちゃん達もいちご好きなんですね~。
けんはオモチャにしてコロコロ転がして遊ぶだけです(^^;

たけのこを生でi-198
何だか通な食べ方っぽいですね~(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

