スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひんやりするハズが・・・

2006.06.05 21:16|動画。
今日も暑かったです~。
けんも↓のように、ダラダラしてました。

   暑くて死んじゃう~・・・・・・・
20060605095219.jpg


もう夏バテですか??



   我慢できないよ~。何か涼しくなる方法ないのぉ~?
20060605095200.jpg





・・・ということで、

ひんやりシート登場です!



これでひんやりだよ~、けん♪





コレなんだっけ?見たことはあるんだけどな~。
20060605095048.jpg
  


寝そべるだけだよ~。。。と言ってみたけど、通じず。

しかも、どんどんハイになっていくけんさん。



 あっ! そうだ~。
20060605095029.jpg


何をひらめいたんだ~?? 
お姉ちゃんは何か間違ったひらめきなよ~な気がするよ(^^;




けんがとった行動、それは・・・↓↓↓






「あぁ、やっぱり」って感じですか。
ホリホリでした(汗)。


去年も使ってたのに覚えてないの~

ひとしきり掘った後、達成感を味わってるような表情を浮かべて
ひんやりシートから去っていきました・・・

折角わざわざ出してきたのに~(>_<)


あ~、疲れた~。こっちのがひんやりするじゃん。
20060605095133.jpg

  
使い方がおかしいんだよ、使い方が・・・。


ひんやりシートの気持ちよさを知ってるワンちゃん・・・
正しい使い方を教えてやってください。



ひんやりするハズが余計に暑くなっちゃったけんに、応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末だそうです。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★




たくさんの応援ありがとうございます!! けんも喜んでます♪
20060604150521.jpg




★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います~。
私結構もらってますしね。たまには返さないと!

10000とった方に何かささやかなプレゼントを考えてます。

まだ8500くらいだから、もう少し先ですけどね♪ 思いついたので予告しておきまーす。
多分京都or滋賀の食べ物(お菓子?)かな?
ワンコを飼ってらっしゃる方には、何かちょっとしたモノもつけようと思いますw
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

いいな~。。。あんなに暑いの嫌いだったのに
今は暑さが恋しい。。。
昼間は気持ちいいけどね~。夕方はもう寒いの(T_T)
ひんやりシート。けんちゃん去年も掘り掘り
してなかたっけ?(^-^)
つららもひんやり枕持ってるけど
使い方一向に理解してくれなくて(^^;)
お姫様スマイル、素敵よ!けんちゃん、
ポチポチポチ~☆&カウンターチェーック!!

◆たかぴょんさん
私は毎年暑くなると、「北海道にいきたい・・・」って思っちゃいます~。
(そして冬は沖縄に・・・;笑)
そちらは今の時期でも寒いんですね(><)
こっちは蒸し暑くて、弟なんかもう殆ど裸で寝てますよ(汗)。

そうなんですよ。今年はいつ頃正しい使い方に気づくのでしょうか(^^;
相変らず掘ってばかりです。。。
こういうとき、犬語ができたらなぁって思います(笑)。
いつも応援ホントに感謝です(≧∇≦)
10000は2週間後くらいでしょうか。がんばってくださいねw

けんちゃんかなり真剣にホリホリしてたねぇ~(笑)よけい暑くなっちゃったね(^▽^;)
キリ番やるんだねぇ♪頑張って目指すぞ~(笑)

こんばんは
ホリホリしただけ???(爆)
せっかくるー姉さんが涼しくしてあげようって思ってたのに 親の思い 子知らずだねぇ~
ホリホリした分 よけい暑くなったでしょう
これから まだまだ 暑くなるよ~
ヒンヤリシート早く使えるようにね。

◆ゆっきぃさん
あまりに真剣に掘りすぎて体温が上がり、
かなり息が上がってました(^^;
どんなに暑くても本能には逆らえない(笑)?
キリ番頑張ってくださいね~♪

◆レミ君さん
こんばんは(^^)
なかなか伝わりませんね(笑)
倉庫のカギあけて、結構探して大変だったのに・・・(汗)。
逆に体温上がっちゃいました(>_<)
後半はビロ~ンと舌を出して、もうバテバテでしたよi-229
何で止めないんでしょうね・・・。
真夏までには理解してほしいです。

けんちゃん、見事な掘り堀り
ジャンピングすらかましてますけど(笑)
あれだけやれば、さらに暑くもなりますよね~
今度は床に氷でも敷いておきましょう(笑)
ちなみに蘭丸はアイスノン利用です。
オシリを乗せているみたいですよ

けんくんかなり激しいホリホリですね~( ̄∀ ̄*)
床で寝ちゃって‥ひんやりシートの立場は‥
うちもひんやりシート買ってみようかな?
チョビも良くベットとかホリホリするので
けんくんと同じ行動とったりして‥
それはそれでおもしろいかも(= ̄m ̄=)

けんちゃん、暑いけど頑張って~!
死んじゃだめよ~~!!!!ww

昼間は暑いので、我が家でもクールシート出しましたw

でも、まだ乗っかってくれないです>_<

ほりほりしてるけんちゃん超可愛いw
使い方間違ってるよぉ~!!!!w

動画を見て吹いてしまいましたよ。やると思ったけど、本当にやってるよ~ かわいいなぁ~ v-238

◆ネコ娘さん
カメラを向けてないときはもっとジャンピングしてたんですよ(>m<)
去年買ったばっかりの頃(真夏)にコレをやり続けて、泡吹いてて危なかったです~(=_=)
氷・・・まいたら全部食べちゃうかも(笑)。

蘭丸ちゃんはアイスノンですか~。
何だか気持ち良さそうにしてる蘭丸ちゃんが目に浮かびますw
けんは間違いなくオモチャにするだろうな~(^^;

◆CYOBIさん
無駄に体温上げただけですね(^^;
ホリホリシートと化してます~。
でも去年も少し経ったらちゃんと本来の使い方をしてたので、
そのうち思い出してくれると思う。。。のですが。
寝る前掘りますよねww
チョビちゃんもシートホリホリしちゃうかな♪

◆あやなさん
今日も死にかけてます~。
ホントに暑さに弱いんですね。
その代わり、日が沈むと超元気になりますけどね(^^;
けんもモモちゃんも、早く乗っかってみてね~(>_<)

ありがとうです♪
ぐったりしてるクセに何であんなに掘れるんだろ(^^;

◆ふうこさん
笑ってもらえてよかったです♪
今日は少しだけ使い方を思い出したのか、
頭だけひんやりしてましたw
全身乗っけちゃえばいいのにな~(^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

