スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大好き♪

2006.06.06 17:41|けん。
ケータイストラップのスヌーピーが好きすぎて仕方がないけん。
着メロ鳴るたび大興奮でじゃれてきます。
もうスヌーピーとの「感動の対面の舞」も終わり(毎回必ずアリ。)、
ちょっと落ち着いてますが。。。
でも時間の問題でしょう(>m<)


      じ~~~~~・・・・・・気になるけど。。。我慢我慢。
20060606160702.jpg

熱い視線をおくりつつ、飛びつきたいのを必死にこらえてます。





やっぱり一緒に遊びたいんだけど・・・ダメ??
20060606160608.jpg


 ダメ。 スヌーピーがかわいそうでしょ。






    ・・・・・・・・・・・・ペロリ。
20060606160539.jpg

かなりイライラ気味ですね~。
尻尾のフリも激しくなってきました。
そろそろ限界??





やっぱだめだぁ~!!
20060606160630.jpg

私がちょっと目をそらした瞬間でした。

でも前に怒られたのを覚えてたのか、ツンツン突付いた程度。
前はバラバラにする気満々でしたからね(^^;


★おまけ★
ケータイがなると、スヌーピーに会えるから、わくわく♪。。。
めっちゃ反応します。(偶然撮れた写真&水彩色鉛筆初挑戦!・・・難しい~)
20060606160951.jpg 20060606160721.jpg

部屋にいようが庭にいようが、「ハッ! すぬーぴ~!!」と一瞬動きを止めてから、「鳴ってます!!」と知らせてきます。(そして喜びの舞へ・・・)
無視すると体を伸ばしたりジャンプしたりして自分で取りにいくからちょっと危険です。


朝の挨拶は飼い主よりもスヌーピーが先!のけんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



************************

★おしらせ①★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末だそうです。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★



20060606173537.jpg

たくさんの応援ありがとうございます!! けんも喜んでます♪




★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います~。

10000とった方に何かささやかなプレゼントを考えてます。

もう少し先ですけどね♪ 思いついたので予告しておきまーす。
多分食べ物かな~。
ワンコを飼ってらっしゃる方には、何かちょっとしたモノもつけようと思いますw

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックスフント
ジャンル:ペット

コメント

大好きなワンちゃんと一緒にハワイに行きませんか??

けんちゃん、ペロリって・・・
もしや食べられるかも、、とか思ってたりして。。
相当お気に入りなんですね。もうちょっと大きいスヌーピーぬいぐるみがもしあったら、さらに興奮ぶりがましちゃったりして。。
でも、いい笑顔ですねー。☆けんちゃんの笑顔にポチリ

スヌーピーの危機?!
な~んて、けんちゃん遊びたいだけだよね~(^-^)
必死で我慢してるお顔が可愛い~♪
えらいえらい!!ポチポチポッチ~☆

ぺろりって可愛いですよね。
なんかたくらんでそうで・・・
スヌーピーがボロボロにならないように気をつけて下さいね。

けんくんおもちゃ大好きなんですね!
私のクマのぬいぐるみの携帯ストラップ1つ犠牲になりましたi-241
スヌーピーも犠牲にならないといいですね(^^;)
リンクありがとうございます♪
これからもヨロシクです!

こんばんは
けんちゃん お友達ができたみたで 嬉しいのかな?
でも じ~と見つめてる目がかわいい!!!

ちゃんと怒られた事覚えてるから破壊はされずに済んだんだね(笑)
けんちゃん、おりこうさん(≧m≦)

けん君、じっと我慢しているんですね。賢いですね。うちのちょこは叱られるのわかっているのに、行動に出ちゃう。まだまだけん君のように賢くは出来ません。(ノд・。)

最近、投票も慣れてきた(笑)
電話がなったら教えてくれるなんて、けんちゃんは聴導犬の素質があるかも!
めざせ!ワーキングドッグ!

(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
在宅まにあ⇒ヨッチャンです☆
挨拶遅れて申し訳ない(*´ノД`)
あたしもブログお引越ししました☆☆

けんクン今日も男前だな(・∀・)

大好きなわんちゃんと一緒にハワイに行きませんか??

るーさん、けんクン!お久し振り。
や~~と、遊びに来れました。
ウウウ・・ やっぱり、けんクン可愛い~~~♪♪
たくさん、ポチ、ポチ、ポチ!! 
「ダメ~~。。」だって、けんクン☆ 

◆ルビパパさん
大きいぬいぐるみ、狂ったように遊びますよ~。
引きずりまわされてかわいそうなので、普段は隠してます(^^;
このスヌーピーのストラップでも、じゃれたあとは、部屋中駆け回るくらい(なぜ??)喜んでます。
全速力なので、ケージとかにぶつからないかいつも心配してます(><)

いつも応援ありがとうございます★★

◆たかぴょんさん
けんの遊びは激しいから目が離せません(^^;
だから普段はなるべく手の届かないとこにおいてるのですが、
この表情が撮りたくて意地悪してみました(笑)。
私も気に入ってるので可愛いって言ってもらえてうれしいですw
毎日応援ありがとうございます~(>_<)♪

◆まいさん
隙を見てスヌーピーを奪おうとたくらんでいるのかも・・・。
ボロボロにされないように高いところに置いておきます!
メール打ってるときもツンツンしてくるのですが、、、鼻水つくから嫌だなぁ・・・。

◆レオマミィさん
どの子が犯人なのかな~?(>m<)
けんはぬいぐるみ系が大好き&破壊魔なので、気をつけますね。

こちらこそ、よろしくお願いします★★

◆ レミ君さん
こんにちは!
お友達壊さないでくれると良いのですが(>_<)
この目はおやつを目の前に待てされてるときもしますね。
早く早く~って言ってるみたいですw

◆ゆっきぃさん
結構覚えてるものなんですね(>m<)
こちらを伺いつつ、遠慮気味にじゃれてましたよ(笑)。
それから何故か爆走してましたけどね~。

◆ふうこさん
見てなかったらやりますよ(>m<)
よっぽど怖かったのかもしれませんね・・・あはは。
それに我慢できるようになったのは最近で、
以前はメガネを破壊したこともあります(笑)。

◆ネコ娘さん
投票ありがとうございます~★★
来月は私もがんばって応援しますね!
聴導犬! 電話してるときジャレまくりですが、
それでも良いでしょうか・・・(笑)。

◆ヨッチャンさん
お久しぶりです(>_<)♪
お引越しされたんですね~。
また後で私も遊びにいきます!

男前なんて言ってもらえて、けんも喜んでますww

◆真珠さん
もう大丈夫ですか~?(>_<) 
よかったです~!!
 返信大変かも・・・と思いつつも気になったのでコメいれちゃいました。
声きけてうれしいです♪
けんも、うれしいね~(*^_^*)

応援&コメント、いつも感謝です★★
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

