スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会いたかった~w

2006.06.07 19:57|けん。
さっき「チョコレート効果」の99%に挑戦してみたのですが
・・・やっぱ苦い!! 苦すぎる(><)
薬みたい~。
私には72%くらいのがいいや。。。
やっぱチョコには甘みが必要だよ~。(「甘い飲み物と一緒に食べることをオススメします」とありましたけど)
ビターチョコは好きだけど、コレはビターすぎました。


**************************

ちょっとストーカー気味?なけんさん。
二階に行こうとすると、「いっちゃうの~?」って悲しげなお顔。
20060607191743.jpg



戻ってくるまで、敷居の上で長~くなって待ってます(笑)。



そして降りて来ると尻尾フリフリ♪ 
数分なのに、何時間も離れてたみたいに大げさに喜んでくれます。
かわいいんだ~ww
20060607191841.jpg


でもコレがお父さんだと待てないんですよ。何回か吠えてしまったりします(~_~)





さっきから弟の靴下をけんが何度も持ってくるのが気になります(^^;
(-”-;)うーん・・・プレゼント・・・??
(↑いらんて( ̄◇ ̄; )

で、るーが弟に靴下投げる→けんが弟の所に靴下を取りに行く→るーに渡す→また弟に投げる・・・・
ということを5回くらい繰り返してます(笑)。
誰か洗濯機に入れれば良いんですけどね(≧▽≦)


甘えっコなけんちゃんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末だそうです。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★

たくさんの応援ありがとうございます☆


★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います~。

10000とった方に何かささやかなプレゼントを考えてます。

もう少し先ですけどね♪ 
多分食べ物かな~。
ワンコを飼ってらっしゃる方には、何かちょっとしたモノもつけようと思いますw

スポンサーサイト

テーマ:親バカ
ジャンル:ペット

コメント

私も「チョコレート効果」の99%苦すぎて『ペッ』って感じでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
痩せるとはいえ、もう食べる事はないでしょう‥
でも、もったいないのでカレーに入れたりしてます!
けんくん階段での行動チョビとまったく一緒( ̄∀ ̄*)!
私が2階に行くと寂しそうに見て待ってます。
うちの場合、柵が動かせてしまうのでついてきてしまう事も‥
でも旦那様が2階に行こうとすると吠えるんですよね~!
なぜ吠えるのか?私には理解不能です‥(;^_^A

99%は、やっぱ苦いんだぁ(^▽^;)
甘すぎのチョコは苦手だけど、さすがにこれは無理っぽいかな?!
けんちゃん、るーさんに遊んでほしくて何度も同じ事してるんだろうね(笑)可愛いなぁ♪

◆CYOBIさん
なるほど~。カレーにいれるといいんですね。
全部食べるのきついなぁって思ってたので
私もそうすることにします♪やっぱり美味しくないとダメですよね~。
チョビちゃんもやってるんですね~。
ウチも以前は鼻で動かしてたので、動かないタイプに買い換えたんですよ(*^_^*)
ホントなんで吠えるんでしょう・・・
ウチの場合、父が甘やかしてるからのよ~な気もします(^^;

◆ゆっきぃさん
苦いですよ~。全く甘みがないんです(><)
(裏を見てみたら、砂糖不使用・・・・)
ひとかけらで無理!!って思いました。

結局靴下片付けるまで延々とやってました。
「とってこい!」はあんまり出来ないのにな(笑)。

どーもです

お久しぶりです^^

中々遊びにこれなくてごめんなさいw

けん君もるーさんもお元気そうですね♪
もう暫くしたらWebショップ開店できそうですよ^^;

開店したらお知らせしますね><;
BBSとかも用意したので気軽に遊び着てくださいましm(__)m

◆あさとさん
お久しぶりです~♪
もうすぐWebショップ開店ですかi-198
すごいです(>_<)!
おめでとうございます☆

開店したら遊びにいきますね。
友達のお誕生日プレゼントとかお願いすると思います(*^_^*)

おおっ テンプレート変わりましたねー。
カッコイイです!
チョコレート効果99%って気になる!!
こちらは日本のあの、機能系のチョコレートってまったくないんですよねー。ポリフェノールとか、砂糖0とか、そういうの興味ないのかな。。でもチョコの味はしっかりしてますけどね。
けんちゃん、靴下運び屋係??おつかれさまー。☆ぽちりん

けんちゃんにお片づけを覚えてもらいましょう♪
持っていって~ていうと洗濯カカゴに入れてくれるって最高じゃないですか?
蘭丸は持ってまではできるんですが、持ちながら来いができない。
ちゃんと置いてきちゃうんですよね~
ここは、けんちゃんに期待しましょう!

ありがとう♪

るーさん、キリ番ゲットおめでとう♪
ありがとね!!メールしたから見てね☆

苦いチョコか~。99%、凄そうだね(>_<)
うふふ、ストーカーけんちゃん、でもこんな可愛い顔で
待ち伏せされたら、こっちから飛びついちゃうわ~(爆)
つららも5分離れたら大騒ぎだよ(≧ω≦。)
けんちゃん、靴下の謎を教えて?!
洗濯カゴにプレゼント出来るように頑張れ~!
ポチポチポチっ☆

  今日もたーくさん可愛くって。

ワ!また、変わってるのね、テンプレート。
気分転換になるよね~♪
う~~ん・・ 待ってるけんクン。わかる!
健気だよね。。 可愛いよね~~。。 パパのことは待てないほど恋しいのね、きっと!
チョコは絶対、甘い方がいい!私デス。
そうそう・・ 私もたま~にカレーに入れています ^^・ ポチ☆

◆ルビパパさん・ルビママさん
しばらく毎日くらい変えようと思ってます。(最終的には前のに戻すつもりですが)
今日は何にしようかな~♪

99パーセントは砂糖ゼロで苦かったです!80%台ならいけるんですが。。。(^^;
コレは明治のチョコなのですが、最近、高カカオ&高ポリフェノールとかの新商品がいっぱいです~。
フランスは味の方にこだわるって感じなのかな~。
フランスのデザート、いつもヨダレたらしつつブログを拝見してます(笑)食べてみたいです! 

いつも応援ありがとうございます(>_<)!!

るーさん、こんにちは^^
履歴から遊びによせてもらいました~

ケンちゃん「持ってこい」が出来るのですね。
我が家の娘はまったく 持ってこい ができないのでとっても羨ましいでーす。
マリンも私が見えなくなると とっても切なそうなお顔をしますよ~
またそれが可愛いですよね(*^ー゜)v ブイ♪

◆ネコ娘さん
前から「お片づけ」できたらいいな~って思ってました。
可愛いし、お手伝いもしてくれていいですよね♪
教えてみようかな(>_<)
けんも「もってこい」って指示しても置いてきちゃうんですけどね~。頑張ってみますw

蘭丸ちゃんがメイド服でお手伝いしてくれたら。。。
と想像中です(笑)。
かわいいだろうなぁ~(^-^*)

◆たかぴょんさん
今メール送信しました!
ホントにうれしいです(>_<) ありがとうございます☆
 
つららちゃんもそうなんですねw
こういうのって嬉しいですよね~♪
可愛い可愛い~って私も大げさに喜んでます(笑)。
靴下は、、、不思議です。
私が笑ったから喜んでると思ったのかな??
カゴに入れてお手伝いできるように頑張りますw
今日もたくさん応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
テンプレローテーション期間ですw
毎日変えて行きますよ~(*^_^*) 今日はどれにしようかな。

喜びを全身で表してるから、私も嬉しくなります(>_<)
何でこんなに可愛いんだ~!!って(笑)←スミマセン(^^;
けんは車でおでかけの時も父が少し離れただけでパニックになります。
普段一緒にいられない分、離れたくないのかもですね。

甘くないと癒されません(><) 私もカレーに使いたいと思いますw
今日も応援ありがとうございます♪

◆ yukkoさん
はじめまして(*^_^*) ご訪問ありがとうございます♪
ウチも「もってこい」といって成功する率は低いんですよ~。
何故かタマゴちゃんだったらちゃんと持ってくるんですけど(>m<)

こういうときの表情、かわいいですよね(>_<)
目がキラキラしてて☆
また後でマリンちゃんに会いに行きますね!
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。