スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そんなところで??

2006.06.08 19:22|けん。
★ごめんなさい、写真が間違ってました(汗)
今直しました~。



今日も元気にお散歩です~。
いつも家の周りしか歩かないのですが、今日はほんのちょっとだけ遠くまで行って見ました。
すると、大きな横断歩道の真ん中で、何故か突然ゴロン・・・(*゜□゜*)!!

くつろぎ始めてしまいました。

えぇ~!! 何で~

曲がってくる車もいて焦りました。(もちろんちゃんと待ってくれましたけど・・・)
ちゃんと時と場合を考えてよ~


信号を渡ったところで、新聞を咥えてるゴールデン君&いつもけんを見て「ワンワン~!!」と叫ぶ女の子に出会いましたが、
二人とも無視して、けんはお家に急ぎます(^^;


そして、お家周辺です。
レタスとってるお母さん発見~!

この辺りに来ると、もうけんのテリトリー。(家から見えるとこなんです)
尻尾が立ってるでしょ(≧▽≦) いつもこうやって歩けばいいのに~。
20060608185203.jpg



向こう側で畑仕事をしている人を凝視。(恥ずかしいから止めて・・・)
20060608185214.jpg
   ボクの縄張りで一体何を・・・あやしいぃ~。

別にウチの土地じゃないんだよ、ここは・・・って言っても分からないか(; ̄ー ̄A




そして、隣にサニーレタスがあるにも関わらず、雑草を食べるけんさん(笑)。
20060608185137.jpg




さて、そろそろ帰りますか。


   夕焼け、キレイだね~。
20060608185232.jpg


そうだね~。  でも明日は雨らしいよ~。



 けんちゃんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末だそうです。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★

(たくさんの応援ありがとうございます☆)


★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います~。

10000とった方に何かささやかなプレゼントを考えてます。

多分食べ物かな~。
ワンコを飼ってらっしゃる方には、何かちょっとしたモノもつけようと思いますw

そろそろ9000超えるかな(*^_^*)?

スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

うちの子も雑草大好きです(^^;)
レオなんか牛みたいに夢中で食べてます(汗)
でも、レタスが隣りにあったらレタス食べちゃうかも?!
もう梅雨入りしちゃうから
これから散歩も少なくなっちゃいますね(><)

入梅

そーですね。入梅しますね。
まいも、今にも雨が降ってきそうだったので夕方慌てて散歩に行きました。
で、かえって少したってポツリって降ってきましたよ。
ラッキーでした。
でも、もう止んでますけどねぇ。

またまた可愛いテンプレ♪
けんちゃん、横断歩道で?どうしちゃったの??
危ないぞ~!!(^_^;)
テリトリーまで戻ってくると安心なんだね☆
尻尾が立派だわ!
今日はポチポチやっちゃったので
また明日忘れず投票しま~す!
梅雨入りかぁ~。。。雨は憂鬱だね。

おっ、9006だっ!1000切ったね~!
頑張るぞ~☆

◆レオマミィさん
あはは(>_<) レオ君、食べすぎないでね~(笑)。
けん、レタス大好きなのにな・・・(^^;
何で雑草を優先したんでしょ(汗)。

困りますね~。何日もお散歩できないとかわいそうですし(><)
なかなか降らないなぁって思ってたんですが、さっき急に激しく振り出しました。

◆まいさん
ギリギリセーフでしたね~!
お散歩できてよかったですw
こちらも夕方から降ってきたのですが、
なかなか止みそうにありません・・・。
結構はげしいです。
お散歩できないと、けんはかなり部屋で暴れるんですよね~(^^;
早く夏よこ~い♪

けんくん吠えられても無視して‥おりこうですね~( ̄∀ ̄*)
うちは吠えられたら絶対吠え返して向かっていってしまいます(;^_^A
これから梅雨‥嫌な季節ですね。
うちは外派なので雨でもお散歩へ‥
けんくんはトイレ中でもOKなのかな?

昨日の階段の話‥前にその状況の動画を撮ったものがあったので
今日のblogに載せてしまいました!マネしちゃってゴメンナサイm(._.)m

◆たかぴょんさん
いつも車がいっぱいな所では緊張しているハズなのに、
何故かこの日は寛ぎモードでした(^^;
慌てて抱っこしましたよ~・・・

テリトリー以外ではだら~ん、と情けない尻尾なのに
テリトリーに入ると急にピン!と立って、気も大きくなるみたいですよ(>_<)
いつもこうだったらいいのにな~って思います。
応援毎日してもらって、うれしいです!ありがとうございます★

キリ番、頑張ってくださいね♪ 何にしようか、楽しく悩んでます(^^)

◆CYOBIさん
けんの場合はただ吠える勇気がないだけなんですよ(>m<)
超臆病者ですから(笑)。
チョビちゃんは強いんですね~!

レインコート着てお散歩ですか?(*^_^*)
けんはトイレ、中でも外でもOKです♪
外でしかしないワンちゃんは梅雨は大変そうですね。

いえいえ、うれしいですよ~(^^)
動画ですか(>_<) 早速遊びに行きますねww

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

初めまして~♪ 履歴から来ました☆
ふむふむ・・ ミスチル好きと・・(犬でなく、そっちかよw
ぃゃw 元気なビビリ犬のフレーズにも魅かれましたが(笑)
今週、ちと ドタバタしてまして(汗)
後日、またゆっくり遊びに来ますね~☆
応援も押してゆきましょう。。。
(o・・o)/~マタネェ

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
はじめまして(*^_^*) ご訪問ありがとうございます!
梅☆彡・ヒゲ♪さんもミスチル好きなんですか~ww
新曲楽しみですね♪
毎日けんの写真日記をアップしてるので、
是非また遊びに来てくださいね!
応援、ありがとうございます★★

ワンコって自分に必要な食べ物がわかるんですよ!
サニーレタスは必要なくて、その横の雑草さんが必要だったんですよ
その雑草さんは何に効くんでっしょうね(笑)

可愛い~~~~!いつも可愛い!(笑)
少し遠出をしたのね。想像してニタニタしておりました。
な~~~~んか、それもまた、可愛いよね!
これからは、雨の季節。お散歩はあまりいけなくなるかナ、けんクン。
夕焼け見たのね。キレイ!て、顔してる♪
  こちらの今日は、曇りのち晴れデス。

はじめまして!

かわいいですね~
初めてのぞいてみましたぁ。。。
入梅しちゃいましたねぇ。。。
うちは北海道のので、そんなに関係ないんですけど、
寒いv-28
また遊びにきます!

◆ネコ娘さん
すごいですね、ワンコってw(*・o・*)w
私なんて糖分ばっかり過剰にとってるのに~(笑)。
カルシウムも不足気味だろうと思うのですが、小魚とか苦手で(^^;
雑草は何に効くんでしょうね?
けんは食べた後も草を千切って遊んでました(>m<)

◆真珠さん
今日も可愛がっていただいて、ありがとうございマス♪
横断歩道の真ん中で寛いだときも焦りましたが、
同じ場所でトイレスタイルに入ったときもかなり焦りました(笑)。
グイって無理矢理リード引いて阻止しましたよi-221
夕焼け見てる(?)この写真は、お気に入りですw
そちらは雨降らないのですね~。
こちらは今にも降りそうな感じです(><)
早くお散歩にいかなければ!

◆マリさん
はじめまして(*^_^*) ご訪問ありがとうございます♪
北海道、梅雨がなくて羨ましいです~。
こちらは今日も明日も・・・雨みたいなので(><)
北海道はまだ寒いんですね~。

また是非遊びにきてくださいね♪
私も遊びにいきまーす!

昨日、神戸の繁華街でダックスが道端で飼い主さんを待っていたんですが、思わずけんちゃんを思い出してしまいました。
お座りしているのに、立ってる時と高さが変わらないのがすっごく可愛らしかったです!

◆yamacoさん
一人で待てるなんてエライですね~。
けんには無理そうです(^^;
確かにダックスって立っても座っても同じくらいですよね(>m<)
そういう風にけんのこと思い出してもらえて、うれしいです♪

そらは、
尻尾や

そらは、
尻尾や、恥ずかしいから月間ベストサイトとかを企画したかったの♪


そらって尻尾だったんだ(笑)。

crime scene vcd

beowulf grendel cast

on deadly ground quicktime

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

Some links

こんにちは ! links for you :
http://laiken.szm.com/lexapro/lexapro-recipe.html lexapro recipe ... http://anlya.8m.com/zolpidem/zolpidem-interaction.html zolpidem interaction ... http://eloiro.hit.bg/plavix/plavix-class-action.html plavix class action ...

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

