スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おねむ。

2006.03.26 17:28|動画。
本日2つ目の記事です♪

今日は本屋へ行ってきました。
筆記試験で、CABという形式のものが出るらしく・・・
はっきり言って「何だそれ??」という状態の私は立ち読みをしに行くことに。


けんちゃん、待っててね!

                  え~・・・連れてってくれないの?
20060326170437.jpg

ごめんね~。帰ったらあそぼ(>_<)



けんも待ってるし、早く帰らなきゃ~とは思ってたんですが、本屋で関係ない本や雑誌も立ち読みしてしまい、しかも服かったりおやつ買うのに迷ったりして遅くなっちゃいました(笑)。
弟に楽譜頼まれてたんですが、結局自分のも買っちゃったしなぁ。
(またまた結構迷いました。)


ウチに帰ると、けんはウトウト。
20060326171107.jpg

・・・・でもこの体勢って寝心地どうなんでしょう??
上半身だけテーブルの上、なんですけど。
広いとこで寝たら良いのにな~。。。お母さんのそばにいたいのかな。


それでは、オネムのけんちゃんを動画でどうぞ♪
っていっても、あんまり動きませんけどね(笑)




けんが寝てる間に少しだけ、勉強もしました。
これから今日買った楽譜(平井堅の「ため息キップ」、スキマスイッチの「奏」、「月間ピアノ」)の曲を弾いてみようと思ってます。
月間ピアノには「トゥーランドット」や「ボクノート」が乗ってるから楽しみです♪
久しぶりにミスチルのも弾いて見よっ(≧▽≦)
でも指が動かないかもですね。ずっと弾いてなかったからなぁ。



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

私も本屋に寄ると3時間くらいは平気でウロウロしてますよ~
欲しい本がいっぱいでついつい時間がたっちゃうんです♪
けんちゃんには本屋はつまらないかもね
CABって適性検査みたいなものなんですか?

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
すみませぬ、今日は応援と足跡だけで…

応援ポチ凸

◆ネコ娘さん
私も気が付くと、「あれ?もうこんな時間!?」って感じです。
楽しいですね、本屋さん♪
久しぶりにいろいろ見れました(^_^)

暗算とか法則性発見したりとか、暗号読解とか命令表(?)とか・・・が出るみたいです。
私の苦手分野です(^^;

◆Sarhto さん
了解です(*^_^*)
ゆっくり休んでください~。

応援ありがとうございます☆

こんばんは いきなりかわいいけんちゃんがお出迎えしてくれました~

本屋さん 結構楽しいですよね。でも いらないものまでついつい買ってしまう・・・困ったレミです。(本だけではないですけどね)(笑)

◆レミ君さん
行っちゃうの~??と訴えてるけんです(*^_^*)
かわいいって言ってもらえてうれしいですw

普段読まない本も立ち読みしてみたらおもしろかったりするんですよね!
それに今日はワンコ写真集に釘づけになってしまいました(^^;
私も、お金ないくせにいらない物たくさん買いました(笑)

お!筆記試験がんばってね!
けんちゃんの甘えんぼの顔...
かわいぃぃぃ♪
そんなかわいい目でみつめないで~
軽く恋に落ちそうです(笑)
るーちゃんはピアノひけるのね!
すごいすごい!
ぜひぜひミスチル弾いてね!

本屋はホント時間忘れちゃうよね。
けんちゃん、寂しそう~(>_<)
でもウトウト動画も気持ちよさそう~♪
いいな~、ピアノ。もう長いこと弾いてないな~。
旦那が電子ピアノ買ってくれるとか言ってたけど
無理っぽいし(^_^;)
投票、またまたさぼっちゃってごめんね!ポチ☆

CABって、ルビパパも適性検査みたいなもの?って思っちゃいました。
いやー、筆記試験の内容とその後のお仕事と直接関係は・・・なーんてね。
がんばってください!
けんちゃん、ウトウト・・・ 寝る子は育つ!元気な子の証拠ですもんね。ルビーも負けないくらいよく寝てます (o^-^o)

はじめまして(#^.^#)

お散歩中☆けんちゃんの☆うるうるな瞳に引き込まれ足跡のこしてきますe-266

動画のけんちゃん☆めちゃめちゃカワイイですねi-233e-415


また遊びにきまぁぁす(^^♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
るーさん、いつも来てくれてうれしいです(^.^)
 ごめんね~~! 昨日もテンプレの編集してたりで、なかなか来れなくて・・・m(__)m。。
けんちゃんのお誕生日は4月なんですね。^^
 本屋さんは買わなくても立ち読みに時間かけてしまうんです。。。なぜか・・トイレに行きたくなるんですね~~☆

↓我が家のチビは車に乗せると「捨てられる~!ヒィ!ガタガタガタ」と逃げ出そうとしてました。
でも、週に何回も通っていたら自分から進んで乗るようになりました。
始めから信じようよ、飼い主のこと…(笑)。

けんちゃん、眠そうにウィンク☆
眠すぎて脱力してますね~

◆あっこさん
頑張ります! ありがとうございます☆

この目にだまされてはいけませんよ(笑)。
って私もいつも騙されてるんですが(^^;
何だかわざとやってる気がします!
「こういう仕草にるーは弱い・・・くっくっく・・・」とか思ってたりして。
おやつ欲しいときもこの目ですw

ミスチル全集もってるんですよ♪
昨日は「抱きしめたい」と「tomorrow never knows」弾きました(>_<)

◆ルビパパさん
ありがとうございます。頑張ります!
CABは適性検査の一つらしいです(^^)確かに・・・お仕事にはあんまり関係なさそうでした(^^; 暗算とかはいるかもしれないけど、命令表って??←実は今でもよく分かってません。
けん、いっぱい寝てるから育ちすぎちゃったのかな?(笑)
・・・ん??でもルビーちゃんは小さくて可愛いし・・・
少食なのに謎です。

ルビーちゃんも元気そうで何よりです☆


◆たかぴょんさん
何かわざとっぽい・・・と思いつつ、この目に弱いです!
かわいそうになってきます・・・。

たかぴょんさんもピアノ弾かれるんですね♪
私もずっと弾いてませんでした。
指が全然動かないです。。。まさかこんなに弾けなくなってるとは(^^;
電子ピアノ、いろんな音が出て楽しいですね。
私も欲しいです!でも置く場所がありません(~_~)

いえいえ!もう大丈夫なんですか??
応援ありがとうございます☆

◆ ジェシ~☆さん
はじめまして(*・-・*)
ご訪問ありがとうございます♪
動画、気に入っていただけて、うれしいです(*^_^*)
時々載せるので、是非また遊びにきてくださいね!

◆ちえさん
あ、全然気にしないでくださいね!
そうなんです。けんはもうすぐ2歳になります。今年は何かプレゼントしてあげようかなぁ(^^)

私も昨日はずいぶん長いこと立ち読みしちゃいました(^^)
広いから立ち読みしやすいんです(^^;
ちえさんもトイレに行きたくなるとは、結構長い間立ち読みしてるんですね♪

◆yamacoさん
震えてたんですか~。 でも今は車にも慣れて、お利巧さんなんですね♪
ウチもなかなか信じてもらえないです(^^;
ホント、も少し信じてほしいですね(笑)。
けんは、未だにゴミ捨て・忘れ物などで誰かが車を離れると、キャンキャン鳴きますよ~・・・

脱力しすぎてオシリが時々ずり落ちちゃってますが、そんな時も特に慌てずに寝てます(笑)

けんちゃんのウルウルお目めが超かわいい~v-10
なでなでしたいですw
るーさん、ピアノ弾けるんですね★☆
私も一時期ピアノ習ってたんで弾けるけど、最近全然弾いてないなぁ(o>(ェ)<;a

◆あやなさん
ナデナデしてもらえたら、けんも喜びますよw
ベロベロ~でお礼すると思います~(>_<)
私も全然弾いてなかったから、間違えてばっかりで。
歯がゆい思いをしながらやってます。
スラスラ弾けるようになるのはいつでしょう(^^;

ピアノは、弾けましたか?
しばらく弾いてないと、指が動かなくなりますよね。
大丈夫だったのかナ。。
好きな曲、弾いて楽しんでくださいね。
けんクンの動画も楽しませてもらいました。
あの瞳、タマリマセン!! わ。

◆真珠さん
「あら?」とか「何で??」とかつぶやきつつ弾いてます(笑)。
でも好きな曲だと、やる気がでますね。
ちょっとずつ練習してみます♪
けん、とろんとろんですよね~。
私もあの瞳は大好きです。かわい~♪←親ばか
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

