スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花は大好きよ♪

2006.06.09 14:12|けん。
今日はけんさんこんな状態。
動きませ~ん
20060609101235.jpg



これはこのお洋服が嫌だと主張してるのか。。。
元々お洋服そんなにスキではないのですけどね。(だから基本素っ裸)

この間誕生日に買った服は着せても普通だったから、平気になったのかと思ったんだけどな。

・・・っていうか、やっぱり3枚1000円の服じゃ着心地悪いですかー(笑)
20060609101142.jpg


不機嫌そうなお顔。
まぁ、折角買ったし、ちょっとだけ着てみてくださいな(*>人<)


**************************

この間のお散歩のとき、シロツメ草がたくさん咲いてたので、
10年ぶりくらいに、編んでみました~。
でも、けんが退屈で待ちきれなくて、首がグエッ!!っとなってたので途中でやめましたけどね(〃゜▽゜;A (首絞まってるのに、それでも頑張って進もうとするんです・・・)
まぁ、これだけでもティアラっぽくて可愛いかも??



家に着いてから、ちょっとけんの頭にあてて、お姫様風のお写真を撮ろうとしたのですが・・・

20060609101257.jpg

それ何なの~? ちょうだいちょうだい~

ツンツン突付いて、興味津々。


渡してみると・・・





・・・な、何て楽しそうなんでしょう~(-”-;)
20060609100453.jpg
  ん~ 楽しすぎ~


あ~、そうですか。
  
部屋中を大暴走しつつ分解してます。
初めてのオモチャとの対面の時と同じ反応です。
けんにとっては、オモチャなのね・・・。



今度こそ、ちゃんと冠つくって頭にのせてやるぅ~。



何でもオモチャにしてしまうけんちゃんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を5月4日付けで選んでいただきました。
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★


  いつもたくさん応援してくれて、ありがとう~♪
20060609101114.jpg

 けん~(><) またホリホリしたな・・・・そろそろお洋服を脱がせます(^^;



★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います。

10000とった方に何かささやかなプレゼントを考えてます。

何にしようか、楽しく悩み中。

ワンコを飼ってらっしゃる方には、何かちょっとしたモノもつけようと思いますw

現在、9200ですよ(*^_^*)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

1位になったの!おめでとうv-254
可愛いもの!当然ですわ。 ←ツヨキ(笑)
よかったねー! るーさん、けんクン。ナミダ。

フフフ。。 お洋服着てスネテルけんクン。
たーーーーーくさん、ナデナデ。
楽しそうな顔。最高!

日替わりでテンプレ、楽しませてもらっています。ポチ☆ は、してたんだ。(笑)

シロツメクサ、編んだ編んだ~!!
懐かしいなぁ~(^-^ )
編むのはいいけど、最後のとめかたがいまいちわかんなくってねぇ(^▽^;)
けんちゃんに、一撃で破壊されちゃったね(笑)
今度は冠、楽しみにしてます♪

けんちゃん、1位おめでとう~♪
ポイントたくさん、良かったね~!!すごいすごい★
けんちゃん青い服、カッコイイじゃ~ん!やなの?
シロツメクサの冠、懐かしいね~!
子供の頃よく作ってたわ♪
けんちゃん、付けて見せてよ~(>∀<)
分解して遊んじゃったのね~。。。
遊びの天才けんちゃんに、ポチポチポチ~☆
カウンターもチェーック!!

今日のミスチルネタはどこだあぁぁ!!w
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロw

1位おめでとう♪凄いですね~~~~☆
あ、w 訪問・カキコどうもありがとう♪
さすがに今週、体力的限界近く、過去記事読みたくても、
まだ読めてませんが、、ペコリ(o_ _)o))
落ち着いたら、読ませてもらいますね☆

良い週末を~☆

◆真珠さん
ありがとうございまーす♪
うふふ・・・うれしいですww
けんのカワイさを広めることができました(笑)。
お洋服、いろいろ着せてみたいいのになぁ。
ナデナデも応援も、いつも感謝です!

ホントですか?よかったです★
テンプレいっぱいあって、楽しいですw

◆ゆっきぃさん
留めるの難しいですよね~!
折角編んだのにとめ方が下手でバラバラ~っとなったり(^^;
あれ?どうやって留めてたんだろう・・・(笑)。
今度はちゃんと作ってお姫様写真撮りますね♪
破壊されないように、おやつで気をひきながらやります~(>_<)

◆たかぴょんさん
ありがとうございます~★
絶対無理だと思ってたので、かなりビックリしました!
服はよっぽど気に入らなかったのか、ずっと不機嫌でした。
安物着せたな~っていってたのかもしれません(笑)

シロツメクサとかタンポポとか、編みましたよね~w
けんの頭に載せるのってなかなか難しそうですが、頑張ってみます(*^_^*)
今日も応援&カウンターチェックありがとうございます!!

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
今日はけんネタおんりーです(笑)。
早く7月にならんかな~♪

ありがとうございます!
私もかなりビックリしてます~。 
看病でお疲れなのに、きてくださって嬉しいです(*^_^*)
また時間のあるときにゆっくりしていってくださいね。

梅☆彡・ヒゲ♪さんも楽しい週末をお過ごしください★

最初の写真、メチャクチャ哀愁が(笑)
とっても似合っているのに、何が気にいらなかったんでしょうね・・・
シロツメクサって懐かしいですね
しかも編むなんて!
編み方覚えているかしら?

◆ネコ娘さん
着てる間中沈んでたので、20分ほどで脱がしました。
最初の写真みたいな姿をみてたら、カワイそうになってきて・・・(^^;
やっぱり安物だと着心地悪いんでしょうかね~?

シロツメクサ、私も編み方怪しかったんですが、
編み始めると手が勝手に・・・!(笑)
小さいときにしたことって忘れないんですね。

おめでとうございま~~す!
けん君はかっこいいものね。それでも、時々かわいい女の子に見えちゃう。リボンとか、お花のティアラが似合っているもの。

1位になったんですね!
すご~い!おめでとう!
シロツメグサ見たら、子供の頃思い出しました!
よく遊んでたわーー。
リンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくです!

◆ふうこさん
ありがとうございます(*^_^*)
い~っぱい褒めていただいて、うれしいです。
きっとけんも喜んでます(>_<)
これからもチョコチョコ服をかったり女装させたりするので、(笑)おたのしみに~♪

◆マリさん
ありがとうございます!
私も1位になれるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです♪(>_<)

リンクありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)

「Today's cool dog site of the day Japan」 から、遊びに来ましたぁ。(^^ゞ
「ケン」と、言う、名前に惹かれたんだけどね♪
我が家の、おこちゃまは散歩の時、必ず枯葉を見つけると、その中に突進していってあの”ガサ②”って、音が気に入ってるみたいなんですよ。
ブログ頑張って下さいね。又、遊びに来ます。

◆ケンさん
はじめまして(*^_^*) ご訪問ありがとうございます♪
同じお名前なんですね~。
ケンさんもワンちゃん飼ってらっしゃるのですか? 
早速、遊びにいきます!
ウチも落ち葉の上歩くのが大好きで、嬉しそうにしてますよ(>_<)

また是非遊びにきてくださいね♪
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

またあれの出番が。。。

土曜に引き続き、昨日も良い天気でした!!お友達のmisyaちゃんが、愛娘のさくちゃんとお揃いでつららにてるてる坊主を作ってれくれて。。。  ソレが何と!効果絶大!!♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆           (/□≦、)嬉しい。。。ホントにありがとね、mis...
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

