スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スヌード。& お花

2006.06.11 12:38|けん。
久しぶりにけんにスヌード被せてみました。


ちょっと困ってます。 

っていうよりも。。。落ち込んでる??(^^;
暗~い顔してます。
P1010055.jpg

 はぁ。。。何でこんな目に・・・


お洋服も苦手だけど、スヌードはさらに苦手らしい。
歩き回った後、突然バタン!と倒れちゃいました。

ふて寝する気のようですね~。
P1010052.jpg





じゃ、モデル料払うから機嫌直してね。
けんちゃん。おやついる??





   いるぅ~~~!!
P1010054.jpg

いつもすっごく切り替え早いよね~。

「おやつ」と聞いた途端、カメラ目線までくれました~(>_<)♪


けんがスヌードつけてた時間は結局10分だけでした。
またタンスに眠ることになりそうだな・・・・。




けんちゃん、かわいそう・・・と思った方は(笑)、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


**********************
昨日、父の代わりに(祖母のとこにいってます)けんと一緒に寝たら、
4時に起こされて寝不足です。
チャングムがいつもより遅い時間からだったから寝るのも遅かったしね(笑)。
しかもけんが、猫用オモチャを持ってきて遊んでて、
耳もとで鈴の音がジャラジャラうるさかった・・・。
で、けんはその後さっさと寝ちゃったのですが、私はCDTVが終わっても眠れませんでした・・・。

でもまぁ、眠いの我慢します。やることあるし・・・。

注文してた、金魚草、ヤマホロシ、月桃が届いたので植えようと思います。
20060611124450.jpg

金魚草は、レミ君さんのとこで見てキレイだったので♪
月桃は、ゴキブリ除けになるということだったので頼みました。
この間久しぶりに出たんですよ~。しかもその次の日も。。。
コレで効果があるといいけど。

ヤマホロシは色が変わっていく種類のものらしいので、楽しみです~。
全部枯らさないように頑張ります★


・・・でもその前に庭の草をとらないと・・・。

20060611124442.jpg

知らないうちに、こんな植物が。
でもコレは、ちょっと可愛いから残してます。


今日は夕方まで草抜いてるでしょうね~。



************************

★おしらせ①★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を5月4日付けで選んでいただきました。
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★



いつも応援ありがとうございます!!



★おしらせ②★
いつも応援&コメントしてくださる皆様への感謝をこめて、キリバン企画やろうと思います。
10000踏んだ方は、教えてくださいね!!
現在9430ですよ~。

スポンサーサイト

コメント

スヌードうちは使った事ないです。。。
でも耳が大きい子はご飯の時にあったほうがいいかも?って思う時あるけど
うちも嫌がりそう(^^;)

いっぱい花買ったんですね☆
いいな~!私も花大好きです♪

あら、可愛い。

スヌード似合ってますよ。
でも、10分だけってあったけど10分でも凄いと思います。まいの、ワンは1秒で取っちゃうかも・・・
お花綺麗に育つといいですね。
こちらも楽しみにしていますね。

安い出演料で

よかったですね。おやつで済んでラッキーでしたか?

ご無沙汰しておりました。
キリ番、踏んでましたね~。忙しくて見る時間無くて今日知りました。(涙)

いつものように巡回していますが、みんなテンプレート変わっています。ここも変わってます。
そんなに長い間だったかな?・・と実感してます。浦島太郎状態です。

るーさん、お久しぶりです♪
更新の無い、うさうさわんこ。です(苦笑)

相変わらずの、けんちゃんのかわいさに、毎回うっとりしています(笑)

うちのれおんは、相変わらずデカイです(苦笑)

あっ、その花なつかし~~。
実家の裏によく自生してましたよ~。
「どくだみ」って言う花ですね。
名前は、( ̄□ ̄;)!!って感じですが、かわいいですよね♪
ただ、葉っぱはくさかったような。。

どくだみは、薬草なので乾燥させて、お茶とかにして飲むと便秘や動脈硬化に効果があるそうですよ。
お茶コーナーに、どくだみ茶、売ってますね。
飲んだ事は無いですが。。(苦笑)

◆レオマミィさん
折角かわいいのを買ったのに、残念です(^^;
買ったのは去年なのに、着けたのは今日で2回目ですからね・・・
次はまた1年後かもですね(笑)。

お花ネットで買っちゃいました♪
見てると癒されますね(*^_^*)

◆まいさん
ありがとうございます♪
実はけんも3回くらい脱いでて、脱げそうになるたび、「もうちょっとだから!!」ってまた付け直したりしてたんですよ~。

お花、咲いたらまたアップしますね♪
今日は土が足りなかったので、明日買いに行かなきゃ~。

◆ごん太パパさん
お久しぶりです♪
夜中に覗いてたら、キリ番取れましたw
北海道尽くしでしたよ~(>_<)
このブログも今キリ番企画してるので、狙ってみてくださいね!

実は今テンプレローテーション期間(?)で、
毎日変えてるんですよ。
そろそろ前のに戻そうかな~って思ってますけど。

◆うさうさわんこ♪さん
お久しぶりです~(>_<) お元気そうで何よりです♪
ウチのけんも相変らず長いです(笑)。
しかも体重がさらに増えてしまいました・・・。

教えてくださってありがとうございます!
コレはどくだみなんですね!!
どくだみってこんなんだったんですか~。
ドクダミ茶は飲んだことありますけど、
ちょっと私は苦手です(^^;
見て楽しむことにしまーす♪

スヌード‥ちょっとお間抜けな顔がかわいいですよね(= ̄m ̄=)
チョビも試着はした事あるのですが‥
やはり困った顔になってしまうのでもってないです!
けんくんのオヤツを見る目‥
かなりキラキラ?ギラギラ?輝いてますね~i-189

◆CYOBIさん
耳つきスヌードとか、かわいいのいっぱいありますよね♪
チョビちゃんも苦手ですか~。
何とか慣れるかな?と思ったのですが、
甘かったです(=_=)
まだ2回しかつけてないですけど、この嫌がり方はすごい!

しゃべれない分、目でしっかり訴えてますよね(* ̄m ̄)

修道女のようです(笑)
なかなかオシャレだよ~(≧∇≦)
↓ たかぴょんさんからのプレゼント凄いね~!!!羨ましいなぁ~♪ って買えるじゃん!(笑)

けんちゃん、スヌード嫌なのか~!
でもおやつで機嫌直してくれるから
ワンコってありがたいね~♪
寝不足大丈夫だった?
一緒に寝慣れてないと気も使っちゃうよね!
でも若いから寝不足我慢できてうらやますぃ~(T∀T)
キンギョソウ、可愛いよね☆
私も花壇に植えようと思ってるの~(*^_^*)
ポチポチポチ~☆

けんちゃん!

おやつがあればぁ・・・って!
思ってるかしらね!
確か何かうったえたい!みたいな表情にも
見えるね!

  おはよう☆

ふてくされて、バタンと倒れちゃうけんクン。
もう、大笑い! ひとりで笑ってました。
そっか、10分だけだったのね。
不機嫌なけんクン、もっと、カワイイ!!

草引き、心ゆくまでできた?
いいですね!新しい仲間たち。楽しみですよね!
私も今日は草引きします。
無心でブチブチやりますね。
止められなくなっちゃうのよね~~(笑)
もう少ししたら、私も新しい仲間入れようと思ってるの。
葉っぱ系?がいいかナ~て。
 ミナが元気に育ちますように☆ ポチ。

◆ゆっきぃさん
そういえば似てますね(>m<)
ありがとうございます♪

いつでも買えるゆっきぃさんが羨ましいです~!
北海道展のときは必ず、覗いてるんですよ♪
限定物盛りだくさんのプレゼント、うれしかったですw

◆マリさん
ホントはやりたくないんだ~!って訴えているのかもですね(笑)。
でもやっぱり「おやつ」に負けちゃうとこが
かわいいです(>_<)♪
(けんにとっては迷惑でしょうが:汗)

◆たかぴょんさん
こういうとこ、犬だな~って思います(笑)。
おやつには勝てないんですね~(≧∇≦)

けんがゴソゴソ動くからなかなか寝つけませんでした。
寝不足、朝はつらかったけど、動き始めたら結構平気でしたw
たかぴょんさんも金魚草植えるんですね♪
私は白とピンクを植えます。花が咲くのが楽しみですね(*^_^*)
いつもたくさん応援ありがとうございます!!

草引きがんばってください♪

◆真珠さん
私も急に倒れるから笑っちゃいました(>_<)
真珠さんにも笑ってもらえてうれしいですw
スヌード姿、私は気に入ってるのですが・・・
けんがこんなだから、次つけるのはいつになるか分かりません(^^;

いつの間にか草抜きにはまる(?)自分が不思議です(笑)
けんは最初は邪魔してきてましたが、途中からずっと伏せして外見てました(>m<)
葉っぱ系、私も何かいれたいなぁ・・
楽しみですね♪
いつも応援ありがとうございます(>_<)!!

けんちゃん、スヌード苦手でしたか・・。
我が家もきっと動かなくなりそうだわ
けんちゃんの写真を見ていて
可愛すぎるぅ♪

素敵なお花購入したんですね
お花が咲いたら教えて下さいね☆

新しいほうにも投票してきました♪
けんちゃん、お洋服が嫌いなんですね
蘭丸も普段は好きなほうじゃないけど
洋服を着ると楽しい場所に連れていってくれるとインプットされているので
平気になりましたよ~

フテ寝のけんちゃん、ルビーとなんだか表情が同じだなー。
かくいうルビーもお洋服、スヌードはあんまり得意じゃないんですよね。下向いてみたり、横になってみたりっていうのも同じ!
そして、オヤツに弱いところも・・・
その瞬間だけ、着てること忘れちゃうんでしょうね。(^。^;)
☆ポチリ!!

コメントありがとうございました

おじゃましまーすv-267
スヌードですか・・・
洋服さえ苦手なうちのバトンにはまだまだ遠い目標ですな(笑)

ほんとにワンっておやつの為にがんばってくれたり、おやつで何でも許してくれたりv-274
かわいいやつですよねぇv-20

◆ eimi さん
慣れてないせいもありますが、こんなに嫌がるとは・・・(^^;
私は気に入ってるのでとても残念です(><)
でも可愛いって褒めてもらえてうれしいです~ww

ちゃんとお披露目できるようにも、枯らさないようにします!
またお花が咲いたらアップするので見てくださいね♪

◆ネコ娘さん
応援ありがとうございます~(>_<)♪
お洋服、スヌードほどは嫌がらないんですが、やっぱり好きではないみたいです。
蘭丸ちゃんも最初はスキじゃなかったんですね。
けんにも何とか「お洋服=楽しい」って覚えさせてみますね!
蘭丸ちゃんみたいにいろんなお洋服着せてみたいです♪

◆ルビパパさん
ルビーちゃんもこんなコトしますか(>m<)
でも写真ではとっても可愛く写ってますよね~。
モデルになれるね、ルビーちゃん♪

やっぱりワンコ、おやつには弱いですよね。
落ち込んでてもパァっと笑顔になるので、こっちも笑っちゃいます。
いつも応援ありがとうございます!!

◆リエマルさん
ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
来ていただけて嬉しいです♪
ウチのけんも洋服はあんまり好きじゃないみたいです。
いろいろ着せてみたいんですけどねぇ(^^;

おやつって言葉を聞くだけで、嬉しそうにしますもんね。
可愛いですよね~!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

