スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ステキなプレゼント♪

2006.06.10 17:48|日記。
今日の昼頃、プレゼントが届きました
このブログにもいつも遊びに来てくださっている、つららと親ばか日記★vol.2 たかぴょんさんからです。
11111のキリ番を踏んだので、みんなの代表としていただきました~ww


さっそく開けてみましょ~(≧▽≦)ノ
けんちゃんもクンクン、チェックしてます♪


   何か・・・いいニオイする!!食べ物だぁ~



ラッピングもとってもかわいいですww
20060610171758.jpg


このリボンやお花がけんにもかなり魅力的だったようで、、、奪って逃走しました。
いつもなら仁王立ちしたら返してくれるのですが、今日のはかなり気に入ったらしくて、
顔は申し訳なさそうにしてるのに、なかなか離しませんでした。
「この口が勝手に~」って言ってるみたいで可笑しかった(* ̄m ̄)



↓気になる中身はこちら。何が入ってるのかな~♪


20060610170154.jpg

北海道の限定お菓子、ジャム、フレーバーティー、入浴剤など盛りだくさんです(〃▽〃)きゃ~♪
るーはめっちゃお菓子好きなので、感激でした。

こんなにたくさん、いいものを贈ってくださって、ありがとうございます~★★
とっても嬉しかったですww
たかぴょんさん、これからもどうぞ仲良くしてくださいね~(>_<)!!


◆おまけ◆

何でお花で遊んじゃいけないの~・・・
20060610170304.jpg

  
  危ないからよ~(; ̄ー ̄A


ラッピングのお花がもらえなくて、落ち込んでいるけんさんに慰めのポチ★をよろしくお願いします(笑)。




この「けんとお散歩。」でもキリ番企画しますので、カウンターチェックしてくださいね♪
10000ですよ~(*^_^*)



************************

★おしらせ★
5月4日付けで選んでいただいた、dogmark.netさんの
「Today's cool dog site of the day Japan」
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末だそうです。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★

スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

ステキな贈り物v-25
たかぴょんさんの気持ちがたーくさんこもってて、よかったね!
どれもこれもいいね~~♪
ラッピングもカゴも可愛くって。(T-T)
おめでとうるーさん。改めて。
今夜は気持ちのいいお風呂に入れそうですねv-48 ポチ☆

あれ~、11日って聞いてたけどもう届いたんだね~!!気に入って貰えたなら良かった~☆
けんちゃんもラッピング気に入ってくれたのね♪
決まるまで時間が長かったからちょこちょこ
買って入れてたら、いろんなのごちゃ混ぜに
なっちゃって(^_^;)
こちらこそ、これからもずっと仲良くしてね~!!
けんちゃん、つららの匂いがする?
つららもいつも覗いてたからね~♪
数日前まで自分のトコにあったのを
けんちゃんがクンクンしてるのが、すっごく変な感じ(^-^)

◆真珠さん
ホントに嬉しいですw
中身もそうだけど、ブログで知り合った方からの贈物ですからね~。 
ワクワクしながらあけましたよ(>_<)
紅茶もイチゴとかリンゴとかブルーベリーとかいろいろ入ってました♪
お風呂も楽しみです★
 
いつも応援ありがとうございます!!

◆たかぴょんさん
ホントたくさんありがとうございます!
家族も喜んでます~。
(紅茶やお菓子、母と弟と頂ました。優雅な気分になれました★)
全部が可愛くて、とっても気に入りました(>_<)
紅茶の缶もとっておいて何かに使うつもりですw

つららちゃんも覗いてたんですね~。
甘くていい匂いがするもんね♪
もしかしてけんは、つららちゃんのニオイをかいでたのかもしれませんね!
いつかけんの犬恐怖症が克服できたら、つららちゃんと会わせてみたいです♪

yosoo.netもみましたよ!(オッズはかけてなかったですが。。)
けんちゃん、すごい! おめでとう!!!
北海道限定のお菓子って、魅力的なものが多いですよねー。キットカットは夕張メロンとか??
もうすぐ10000ですよねー。カウンター、ワレワレもチェックしてます!

こんにちは!

素敵な贈り物よかったですねv-10
私・・・限定ものに弱い!
うちも北海道ですけど、北海道の人は限定ものに弱いらしいです。。。だからいつもお店には北海道限定の文字が・・・??戦略に間違いなくはまってますよねぇー

 ◆ルビパパさん・ルビママさん
ありがとうございます~♪ 
何か「エレガント」とか、書かれててビックリですよ(笑)。でもうれしいです(>_<)

私も北海道のお菓子大好きで・・・修学旅行がのとき、限定お菓子買いまくりましたi-229
キットカット、夕張メロンで正解です(^^)
カウンターチェックもありがとうございます!
私も京都の限定モノにしようと思ってるので、狙ってくださいね★

◆マリさん
こんにちは(^^)
ホントに嬉しかったです♪
私も限定って言葉にすごく弱いです~。
地域限定、期間限定・・・間違いなく買いますね(笑)。
北海道って限定モノ多くてうらやましいです~。しかも美味しいのが多くて!
滋賀限定ってスナック菓子とかだと殆ど聞かないですしね~。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

