スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

テレビ。

2006.06.13 17:55|けん。
20060613163224.jpg


昨日はサッカー、残念でしたね~。
テレビの前でお土産のかしわ飯を食べつつ(笑)、「あ~」とか「ぎゃ~!!」とか叫んだりして応援してたんですが。
ちょっとショック。。。
でも終わったもんは仕方ないですね。
次も頑張って応援だ~。


昨日は何故かけんさん、超ご機嫌で、常に笑顔でした。
暑いだけかと思ってたのですが、そうでもないらしい。

何かいいことあったの~??



   ヒミツだよ~。
 
      ※写真ブレててごめんなさい。



ブログ巡りをしていると、テレビ好きなワンちゃんも多いみたいですね~。
皆さんの所のワンちゃんはどうですか~? テレビ見ます??

20060613164312.jpg

けんはこの通り全く興味なしです。
みんながテレビにかじりつく中、一人だけ笑顔でテレビに背をむけてます。
けんも時々ボーっと見てることもあるけど、あれは、たまたま視界に入っただけっぽいしなぁ。

昨日も一人サッカー(?)してましたよ。
私達が喜んでると、けんもテンション高くなって飛びついてましたけどね(笑)。



一緒に応援しようよ~。


だってボクドイツの犬だしぃ。
20060613163236.jpg


   でもね、けん・・・あなたは愛知生まれなのよ。




あんなのどこがおもしろいの~?って思ってるけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★



たくさんの応援ありがとうございます!!



★おしらせ②★
キリ番企画中です。
10000踏んだ方は、絶対教えてくださいね!!
あと、苦手なものもね♪ 
例えば、抹茶味とかコーヒーとか。。。甘いものがそもそも苦手!とか。
申告なかったときのことも考えて、まだ殆ど買ってません。
「キリ番踏んだよ」の連絡をもらってから揃えることにしますね。

20060613164210.jpg

         待ってるよ~♪
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

負けてしまいましたね。

家の子は、テレビに全く興味なしだよ。
それよりも、食い気です。
W杯ですか。
盛り上がってますね。
1990大会から、ドイツファンなので
日本は、声援はしてますけどね。。。

次は勝って欲しいですし、
勝てるように思います。
相手がクロアチアなのが気がかりですが・・・。

あ!!折尾駅名物、かしわ飯☆
食べたい~!!
サッカー、残念だったね~。。。
結構安心して見ちゃってたから
3連続ゴールは頂けないわ。。。(T_T)
あら~、けんちゃん良い笑顔♪可愛い~!!
つららはワンコが出てるときだけテレビ見るよ!
でも他は全く興味なし!
けんちゃんもテレビでボール追いかけよう!ポチポチポチ☆
9701だ。300切ったね~、ドキドキ☆

 負けちゃったね。。

そんなの興味がないよ!と言ってるけんクンにポチ☆
昨日は、私も見てました! (T-T)
次も応援しましょうね!! 「奇跡の勝利もあるかも」て、TVで言われてるけど・・
クロアチア。。 気になります~~。。
こちらのわんちゃん達もTVには興味ないみたい。
TVを見てる私達に、興味アリ!だって ^^・

けんくんなんか良い事あったのかな?
とても良い笑顔ですね♪
でも日本負けちゃいましたね~(ノ。<,))))...
頑張って応援していたのに‥
(うちのワンもTVまったく興味なし‥寝てました‥)
5日後のクロアチア戦‥今度こそ勝つかな?
勝つとイイですね(* ̄∀ ̄*)

こんばんは ご心配いただきありがとうございました。
けんちゃんTV興味ないんだぁ~
うちの良夢たちは お外だからTVなんて見ないけど
料理番組だったらどうだろうね。
食いしん坊さんだからね(笑)

けん君の笑顔ステキ!

小太郎も庭で1人サッカーしてますよ。近所の子供に貰った大きなボールで。
けん君はドイツのワンコだったのね。
ちょこもそうらしいです。でも、ドイツの「ド」の字もないのだ。^^;

◆ケンさん
ウチのけんもどちらかといえば、そんな感じです(^^)
ケンさんはドイツファンなのですか~。ドイツ強いですもんね♪
私は他の試合も見てるけど、やっぱり日本を応援してますw
次は勝ってほしい!

◆K9さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
ホント、次は勝って欲しいですね。
クロアチア戦ではもっと気合いれて応援です! 
ガンバレ日本(>_<) リベンジだ~。

けんちゃんと同様、サッカーは見なかったよ~(笑)

そうだなぁ・・・嫌いな物は特に無いしぃ、甘ったるい物じゃなければ全然食べれるしぃ・・・って、キリ番踏んでないし!!(笑)

踏めるよう頑張るわ~(笑)

テレビ好きの蘭丸は、今もニュースでサッカーを観てますよ
あっ、寝に入った・・・
昨日はあんまり観ていなかったから、サッカーは興味ないみたいです。
蘭丸が好きなのはニュースです
けんちゃんの笑顔の秘密が知りたいなぁ

◆たかぴょんさん
かしわ飯、おいしいですよね~。
鶏の味がご飯にもちゃ~んとするのがいいです♪ 大好きなんですよ~。

私もサッカーは「このまま行くかな?」って思ってたので、、、
最後放心状態になっちゃいました。
つららちゃんはワンコ好きですもんね♪
お友達になりたいって思ってるのかな?(>_<)
けんはワンコが出ててもフツ~です(^^;

キリ番申告あるといいな・・・私もドキドキです。
いつも応援ありがとうございます~!!

おはよぉー

けんちゃんは興味ないのね・・・
うちもあまり見ないかも!
けんちゃんは自分で体動かす方がきっとね
いいんだね!

おはよぉ~
我が家もテレビに興味ないかも・・・。サッカーの時はパパに
バウアーもペレもルナも応援しなさいって寝ていたところ起こされていました(汗)
かしわ飯美味しそうですねぇ~おっと・・よだれがi-277

◆真珠さん
いつもけんに応援ありがとうございます★
残念でしたけど、次も応援ですね(^^)
奇跡がおこりますように(><)
りんちゃん達もテレビ興味ないんですね。
けんも、テレビ見てる人には興味があるようで、
私たちの反応を楽しんでました。
だから日本に点が入ったとき、けんもピョンピョン喜んでたんです(笑)。

◆CYOBIさん
夜はずっと笑ってたんですよ~。
何かいたずらでも企んでるのかもしれませんね(>m<)
日本、絶対勝つと思ってたからホントショックでした。
ウチでも家族で(けん以外)応援してたのに~。
でも次も奇跡を信じて応援ですね。
勝って欲しいですね!

◆レミ君さん
被害がなくてよかったですね~(*^_^*)
けんは全く興味なしです。。。時々うるさいなぁって迷惑そうに見てますけど(>_<)
良夢ちゃんたちはお外でしたね。
ウチも食いしん坊だから
ニオイ付きのテレビなら一生懸命みるでしょう~(笑)

ありがとうございます♪

◆ふうこさん
大きなボールでサッカーしてるんですね♪
けんも大きいボールは大好きですが、室内なので、小さなボールで我慢(?)してます。
ミニピンもドイツなんですね。言われてみると、ドイツっぽい感じがしますw
ウチも100%日本の犬!ですね(笑)

◆ゆっきぃさん
見なかったんですか~。
私の周りは結構みんな浮かれていて、
教授がドイツに試合見に行ってて休講になったし、父の会社では、テレビ見るために皆早めに仕事終わったそうです(笑)

ゆっきぃさんが踏んだときは何でもOKなのですね(笑)
頑張ってくださ~い(>_<)v

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんはニュース好きなんですか~。 
ニュースチェックしてる姿、何だかとっても似合ってますi-189
でも見ながら寝ちゃうとこはウチのお父さんと同じです~(笑)。
けんの笑顔は何ででしょうね?
もしかしたら珍しく家族全員が集まってテレビ見てたのがうれしかったのかもしれませんね(*^_^*)

◆マリさん
おはようございます(^^)
そうですね~。
けんは走ったりボール追いかけたりが大好きです。
だから広い芝生のある公園とか行くとすっごく喜ぶんですよ♪
近くになかなかないんですけどね。

◆ eimi さん
おはようございます~。
何だかどこのおうちも一緒なんですね(>m<)
私も無理やりテレビの方向かせたりしてましたよ(笑)。
けんは迷惑そうでした~。
かしわ飯はホントおいしいですよ!物産展などでもよく売ってるので食べてみてくださいねw

こんにちわー。
悔しいですねぇ。うちもバトンにユニフォーム着せて応援したんですけど・・・
絶体絶命の大ピンチですよv-12
クロアチア戦は私も宮本のユニフォーム着て応援しますわ!!

ちなみにうちのバトンはサッカー興味なしです。小さいボールは好きだけど、サッカーボールは怖いみたい。
しかもサッカー観戦中は私の断末魔の叫びv-40が聞こえるので 『何事??』とあわてた顔をしてこちらをみます(笑)

 ポチ。

るーさん、こんにちは!
足跡だけ、ペタ! また、覗きにきますね☆ ポチ。

W杯始まりましたねー!
私もTVの前で「わー!」「きゃー!」って叫んでました(笑)
でも、後半は残念だったなぁ。。(o>(ェ)<;a アセアセ
クロアチア戦は勝ってほしいですよね★

うちのモモも、あんまりテレビには興味ないようです…!
たまにテレビに犬が出ていて、テレビから聞こえる「ワン!!!」っていう鳴き声には反応しますがwww

ポチッ凸★

◆真珠さん
こんばんは(^^)
遊びにきてもらえて嬉しいですw
いつも応援ありがとうございまーす!

 ◆リエマルさん
こんばんは(^^)
ホント残念ですよね~(><)
あ、バトンちゃんがユニフォーム着てるのみましたよ。
かわいいですね~ww 私もけんに買えばよかったって思いました。

バトンちゃんもテレビより、「テレビ見てる人が気になる」派なのですね♪
けんも、私が叫ぶと慌てて・・・ベロベロベロ~i-229
すっごい勢いで舐めてきたりします(^^;

◆あやなさん
叫んじゃいますよね~(笑)。
そのたびにけんまでハイになって、大変です(^^;
前半よかったのに、残念でしたよね(><)
クロアチア戦勝ってほしいなぁ。
奇跡を信じて、応援します!

ちゃんとワンちゃんが出てること分かるんですねw
けんはテレビで犬の声がしても、全く気にしません(汗)。
分からないのかな??

応援ありがとうございます☆

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

