スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

侵入者。

2006.06.14 19:56|けん。
昨日ちょっとした贅沢をしてきましたw
ついに、前から食べたかったニッポンのバーガー 匠味を頼みましたよ~。
私が食べたのは、アボカド山葵♪ すりおろしたばかりの山葵がついてます。
おいしかった~。 
晩ご飯にハンバーガーじゃお腹すくかな?って思いましたが、デザートも頼んだし、結構ボリュームあって、大丈夫でした。
ナイフとフォークで食べるハンバーガーは初めてでした。
満足です♪


***************************

ohiza.jpg

最近けんさん、外に向かってよく吠えます・・・。
何だか神経質になってるみたい。

ウチの玄関横に大きなキンモクセイがあるんですけど、
昨日、そのキンモクセイに鳩の巣があることが判明!!
しかも雛もいます~。

何だかよく鳩を見るなぁって思ってたけど・・・
下見にきてたのですね、きっと(^^;

で、けんはそれが怖いんですよね。(私もちょっと怖かったり)
キンモクセイはかなり茂ってるから鳩の姿は殆ど見えないんですが、
時々バサバサ~っていったりする度に、ビビって後ずさり。
その後もずっと警戒態勢です(^^;

それからは、畑の方を散歩してる大型犬に向かって、物凄い声で吠えたり(安全な室内からね;笑)してます。
あの声は心臓に悪いよ~。。。。
今日なんか、玄関にマーキングしてたし(><)

鳩の雛ってどれくらいで巣立つんだろう?
早くお引越ししてほしいです~。



飼い主が頼りないからボクがしっかりしなきゃ!と思ってる(?)けんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)



たくさんの応援ありがとうございます!!



★おしらせ②★

キリ番10000、もうすぐですね~。
アクセスカウンターチェックしてくださいね♪
もしキリ番を踏んだら、①お名前 
            ②住所
            ③もしあれば苦手なもの(抹茶、コーヒー、甘いものがダメなど)
を、非公開コメント or メールで教えてください(*^_^*)

20060614191411.jpg

        待ってるよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

はじめまして♪

つる子です。犬ブログ人気ランキングから来ました。ヽ(▽⌒*)よろしく♪

けんさんの安全な位置から外に向かって吠える!っての、つる子と同じです~。つる子もガラス扉の内側から外を見て“ワンワン”言って、お姉ちゃんに“うるさいよ~”って言われてます^^

◆つる子さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
つる子さんのワンちゃんもしますか?
面と向かっては絶対吠えないくせに(反撃が怖いから??)
安全なとこだと、かなりドスのきいた声で吠えるんですよ~。
確かにうるさいですよね~。

また是非遊びにきてくださいね♪

けんちゃん、家族を守ってるのかな?
でも鳩の巣って見たこと無いけど
急にバサバサって音がしたら、けんちゃんじゃなくても
ビビるよね(>_<)
早く巣立ってくれるといいね~!
ハンバーガー、アボガド山葵?
変わってるね~!!るーさんはいつも
いろんなモノ食べててほんと羨ましい♪
今日はもう投票したので、また明日忘れずに行っときます!
カウンター9877☆ドキドキ!
え~っと、私はねぇ、和菓子は食べれないことないけど
ちょっと苦手かな~ってまだ決まってないって?
ゆっきぃさんの真似~♪(>∀<)えへへぇ~☆
かう

あ、今日まだだった、ポチポチポチ☆
↑最後の「かう」って何だろう(^^;)
打った記憶無いし内容変更しても消えない~!

◆たかぴょんさん
守ってくれるのは嬉しいけど
もうちょっと私達を信用して、お家が安全だって分かってくれたらいいのにな~(^^:

父が空っぽの巣だと思って外してたら、
雛が落ちてきてビックリ!!ホントビビリます~。
昔、一時うちで保護してたこともあったので、けん以外の家族は割と慣れてますが(笑)。
でもけんがマーキングを何度もするので、やっぱり早く移動して欲しいですね(><)
ハンバーガーはモスの数量限定のヤツで、とっても美味しかったですw
食べることが趣味ですからね~(笑)。

了解です~(笑)。たかぴょんさんの時は、洋菓子系で(>_<)b

いつも応援とってもうれしいです!! ありがとうございます~☆

◆たかぴょんさん
消えませんか~?
何ででしょう(^^;
でも「かう」って何か可愛いのでいいですよ~(笑)

 テンプレ、変わってる!

健気に守ってるのね!けんクン。
誰のお膝に座ってるの?
そんなハンバーガーが出てるのね。知らなかった。
ハンバーガーはもう随分食べてなくって。
食べたくなりました☆
吠える声、低音で「ゥワン!ゥワン!」て響くでしょう。
急にだと、本当に心臓に悪いよね~~。わかります!!
あ!私も洋菓子系がいいで~~す♪ (笑)

鳩のヒナですか・・・

こんばんわ~!
鳩のヒナがいたなんて・・・。
ケンちゃん、神経質になっちゃうのわかる気がします!
あたしも鳩とか鳥系は苦手です・・・。
VANは、空を飛んでる鳥を見つけると、ジャンプしてますw
届くわけないのに≧(´▽`)≦アハハハ

爽やかでお気に入りです♪

◆真珠さん
お母さんのお膝の上です。
けん、長いから落ちそうになるのに、無理して上るんですよw
ハンバーガーは私も久しぶりでした(*^_^*)
いつもよりちょっと高級+久しぶりだから余計美味しく感じましたよ♪

そうそう(><) しかも大人しく寝てても突然吠えるから・・・
毎回どっきんどっきんしてますi-201
真珠さんも洋菓子系なのですね(笑) 了解でーすw

◆ ☆アユティ☆さん
こんばんは(^^)
まだスズメだったら可愛らしいですけど・・・鳩はデカイです(><)
VAN君、かわいいですね~ww
空に向かってピョンピョンしてるトコを想像して、ほのぼのです~。
けんは届くと信じて、オモチャのおいてあるタンスにジャンプしてます。
ホントに届きそうです(=_=)

けんくんは鳩苦手なんですね~!
チョビは鳩、鳥が庭にいると『ク~ンク~ン』外に出してと鳴くので
窓を開けてあげると‥追いかけてますよ(^ω^A)
さすがに捕まえられませんけど‥
(捕まえてこられても困りますけどね!)
アボガド大好き♪ハンバーガー美味しそう!しばらく食べてないな~!

お久しぶり。(^-^;)

遅くなりましたが・・・
けんちゃん、予想ネット1位おめでとうv-354
私もポイント増えて嬉しかったデス。(^-^)

けんちゃんは鳩が怖いのねー。
鳴き声のせいかな?
ウチのリッキーは猫に吠えます。しつこいくらいに。(笑)

◆ CYOBIさん
臆病者だから、なんに対しても反応しますね~。
スズメくらい小さかったら強気みたいですけど(笑)。
チョビ君は好奇心旺盛ですね!
一緒に遊びたいのかなww

私もアボガド大好きです(*^_^*)
今日も晩ご飯に山葵醤油で食べましたw
あ、2日連続っていうことに今気づきました(笑)。

おっ!

テンプレ変えたんだぁ♪チョウチョが飛んでるるるるる~☆(あれ?!るーさんの名前呼んでるみたい?! 笑)
ツバメが巣を作るって聞いた事あるけど、ハトもそうなんだぁ~・・・ヒナが大きくなって巣立ってくのを見るのも楽しいかもしれないよ♪けんちゃんにとっては、ストレス溜まっちゃうのかな?!(^▽^;)

たかぴょんさんの「かう」に思わず笑っちゃった(笑)

◆ KanKanさん
お久しぶりです~♪
予想ネット、kankanさんもけんに賭けてくださったんですか~?
ありがとうございます(>_<) とってもうれしいですww

けんは、とりあえず外で出会った大きめのものなら
ビビリますね(笑)
りっき~ちゃんはネコちゃんですか~。怖いのかな、遊びたいのかな(*^_^*)?

鳩が巣を作ってるのですか?
環境がいいのですね。
我家の裏には「カラス」が巣を作っただけ(笑)
けんちゃん ふんをかけられないようにね

夏らしくしてみました♪

◆ゆっきぃさん
あ、ホント呼ばれてるみたい~!?(笑)
ハトの巣ってどんなの~?って昨日から
ご近所さんがウチのキンモクセイ覗いてますよ(>m<)
茂ってるからなかなか見えないんですが。
親鳥達は働きモノで感心です。
でも・・・私もガサゴソ音にちょっとビビってまーす。

私も思わず吹き出しちゃいましたw

◆レミ君さん
枝も派もいっぱいの大きな木だから
巣を隠してくれるんでしょうね。
おぉwカラスの巣も見たことないです~。 
ウチにも時々カラスが来てますが・・・もしやカラスもあの木を狙ってる??(笑)

落ちたフンを食べそうでした(汗)
気をつけます~。

アクセスカウンター9944でしたよ
もう少しですね。ドキドキ
明日にはいっちゃってますね。
鳩さんがきっかけなんですね。巣立つまでちょっと我慢、我慢。

◆ネコ娘さん
私が踏まないように気をつけなければ!
違う意味でもドキドキです~(笑)。
誰か申告してくれるといいなぁw

鳥とか結構育つの早いですよね? 
早く元気に巣立ってくれると嬉しいです。
マーキング、勘弁してほしいです(泣)

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

