スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ペット紹介バトン♪

2006.06.15 01:00|けん。
柴っち彡☆leonpyonさんからペット紹介バトンが回ってきました~☆

バトン久しぶりだぁ♪
ネタがないとき助かります~(笑)。

では行きますね!


1.名前 
  ◆けん   
 私はチョコとかモカとかおいしそうな名前か、ソラとかリク(何の名前でしょ~w)がよかったんだけど、却下されました。
 それでたまたま「平井堅」の曲が流れてたので、お母さんが「けん」と命名。
 別に大ファンな訳でもないのにね~。「平井堅にちょっと似てるし!!」って・・・かなり強引~。

↓全然にてな~い!!    今は呼びやすくて気に入ってますけどね。
20060412225931.jpg

お母さんはカタカナのつもりだったみたいだけど、私がしつこく「平仮名だよ!!」と主張し続け、最近では「もうどうでもいいよ・・」って言われてます(笑)。

2.年齢
  ◆ 今年の4月17日で2歳になりました。

3.職業
  ◆パトロール犬、お昼寝企画室室長、おねだり営業部長などなど。
   けんの肩書きはこちら(笑)

4.趣味
  ◆ホリホリ、お昼寝、爆走~♪
  

5.好きな異性のタイプ
  ◆お家に来た人はお姉さんもおばさんも皆大好きw でもお外の人はちょっとこわい(笑)
   

6.特技
  ◆ジャンプ、ハイタッチ

7.資格
  ◆何しても許されちゃう資格(笑)& 皆を笑わせる資格!
   るーが今認定☆
   あ!あと、ハイタッチ認定証ねw
    
8.好きな食べ物 
  ◆お肉、しゃきしゃきレタス、アスパラ、ブロッコリー・・・などなどいっぱい!
  お野菜は、新鮮でないと食べません(笑)。 あと、かしわ飯のご飯部分を食べて感動してるみたいでしたね~。

9.嫌いな食べ物
  ◆みかん(何故か皮は好き)、リンゴ(煮たのは好き) 

10.次に回す人
  ◆リエマルさん
  ◆ネコ娘さん
  ◆ルビパパさん
  ◆CHOBIさん  

 よかったら暇な時よろしくおねがいします~w もちろん止めてもらってOKですよ。

他のワンちゃんの名前の由来とかも聞きたいな~♪
やりたい方は、お持ち帰りしてくださいね!
     
          

よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ①★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)



たくさんの応援ありがとうございます!!



★おしらせ②★

キリ番10000、もうすぐですね~。いよいよ50をきりました! ドキドキ。
アクセスカウンターチェックしてくださいね~♪
もしキリ番を踏んだら、①お名前  ②住所 ③もしあれば苦手なもの(抹茶、コーヒー、甘いものがダメなど)
を、非公開コメント or メールで教えてください(*^_^*)


20060430120416.jpg


        待ってるよ~♪

スポンサーサイト

テーマ:バトン
ジャンル:ブログ

コメント

あらっ?けんちゃんもひらがなのこだわりがあるの?
実はつららも絶対ひらがななの!「ツララ」じゃダメなの!
なんか痛い感じするしね~(^^;)
そっか~、けんちゃんは肩書きいっぱいもってるもんね~♪
つららもお昼寝企画に入れて貰ったんだったね♪
書くの忘れてた~(^-^)
カウンター9965☆今日中に決まるね!ドキドキ☆
私抹茶も苦手だわ~!(爆)ポチポチポチ☆
かう←ウケたみたいだから今日はわざと♪

おおおっ けんちゃんの由来がひらいけんだったとは・・・意外!
↓モスの匠味、一度食べてみたいですねー。
こちらにもマックとかはありますが、うーん日本の圧勝かな??同じマックとは思えないくらい、、、パリのファーストフードはお勧めではないですねー。
バトンは、ルビーにやってもらおうかなあ?? しばしお待ちのほどを。。
☆!

おはよぉ!

けんちゃんの名前、平井堅からもらったのね!
小さいときの写真かわいい!
2歳だったら、うちのプッチと同じだね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃりゃ(T_T)

ちょっとうとうとしてたら、あっという間に10016だったわ~、
残念v-239
でも非公開さんがいるから、申告あったんだろうね♪
良かったね~!!
10000突破おめでとう~v-82

◆たかぴょんさん
全然印象違いますよね!
平仮名の方がやわらかい感じがします~♪
そうそう、つららちゃんにも企画室入ってもらったんですよね~。
いつか皆でヘソ天してる写真とか撮ってみたいですw
キリ番、また企画するので、次頑張ってくださいね☆
洋菓子中心にしますよ~♪
いつも応援ありがとうございます~☆
「かう」なんだかツボでした(笑)。

応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
全然イメージ違いますよね(笑)。 でもやっぱり「けん」って感じの顔してるかも!
パリって食にはこだわってそうなのに、意外です~。
匠味、値段は高いですが、おいしいですよ~。
山葵がすりたてなトコも良かったですw 今度帰国された時にでも食べてみてください♪

バトンありがとうございます! 楽しみにしてます(*^_^*)

けんちゃんは、しゃきしゃきレタスが好きなんですね!
うちの弟の彼女が飼っているミニチュアダックスフンドもレタスが好きみたいです。
いっつも、レタスとささみをゆでてあげてるみたいです!

◆マリさん
ありがとうございます♪
この頃はホントにぬいぐるみみたいで可愛かったです~w
でもかなりヤンチャで、初めてだったし苦労しましたi-201
プッチちゃんも2歳なんですね~。
けんと違ってママは忙しそうですね。 ガンバレ~☆

◆eimiさん
おめでとうございます~☆★
申告あってホントによかったです!
ささやかなプレゼント(ホントささやかなので期待しないで下さいねw)を贈らせていただきます(*^_^*)
今から揃えるものもあるので、届くまでちょっと時間かかるかもしれませんが、気長に待っててくださいね~。


あらら、もう10053!
けんちゃんの名前は平井堅からだったんですね~!名前どおり、高音で吠えるんでしょうか(笑)。

2歳になっても、本当可愛い☆
あら、立派なジェントルマンに「可愛い」じゃ失礼かしらw

◆たかぴょんさん
ありがとうございます(^^) 申告ちゃんとあってよかったです~。

何か今日は皆さんたくさんアクセスしてくださったようで、
ビックリしています!
たかぴょんさん、惜しかったですね(><)
また企画するので、次も頑張ってください♪

◆☆アユティ☆さん
ちょっとでも、しなっとしてたらダメらしいです(>_<)
(贅沢な・・・)
レタスとささみ、どちらもけんの大好物ですよ~。
弟さんの彼女の子になりた~い!って言い出すかもしれませんね(笑)。

◆yamacoさん
今日のアクセス数はこのブログにしてはすごいです!
またやるつもりなので、次狙ってくださいねw
けんは超高音で鳴いたりしますが、煩いだけ・・・
平井堅のような癒し効果はないでしょうね(笑)。

ありがとうございます♪ 
けんは「可愛い」って言った時、一番喜ぶのですよw
尻尾フリフリしてまーす。

こんちわ。
バトン もらっていきますねv-254
ネタ切れ(始めたばっかりなのに・・・(笑)だったので、助かります(笑)
うちの子はまだチビなので特技とかないですが・・・v-12

  わ!いつの間に。。

ウソ!今、10093だよ!
グズグズしてるから、きっと今の間にもカウンター回ってるね!
早かったね~~♪ おめでとう☆
密かに狙ってたんだけど・・ 次!頑張る☆(ある?次?)
バトン、拝見。けんクンのこと、より深く知れてよかった。
暴走~~。うん、イメージ、今してる!!(笑) ポチ。

◆リエマルさん
こんにちは(^^)
バトン受け取ってくださってありがとうございます☆
早速見に行きます~。
けんもそんなに芸はできないですけどね。
ジャンプだけはすごいです!腰に悪いから止めてほしいのに(^^;

◆真珠さん
今日多いです! まだ夕方なのに一日のアクセス数超えちゃった(>_<)
ありがとうございます♪
次もまた企画しますよ~。狙ってくださいね☆
プレゼントするのって結構好きだから、私も楽しいんです。

けんさん暴走してました。今は息を整えております(笑)。
雨ですからね~。。。暇らしいです。
応援いつもありがとうございますw

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

キリ番・・・踏めなかった。て、遅すぎ?(笑)
なるほど、平井ケンから頂いたのかぁ。。。
そう言われれば、確かに♪ ( ̄-  ̄ ) ンー似てない(爆)
でも、よく見ると・・・
やっぱり♪似てない(笑)

けど、可愛いから♪いっかぁ~~♪ by お気楽男w

(o・・o)/~マタネェ

(゚∀゚)ハハハ

覘いてみたらとっくに過ぎていましたね。・゚・(つД`)・゚・。

キリ番出てよかったですね~w

私の方は@5000くらいかなとーー;

申告無いかも知れませんけどねorz

またカウンター追い越されそうですよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

けん君の成長楽しく見させてもらってますw

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
ね!似てませんよね~i-198
なのに似てると言い張るんです。
けんのが絶対可愛いのに~(ぇ)
でもとっても呼びやすい名前なので今では気に入ってます。

かわいいって言ってもらえてけんも喜んでます▽・w・▽
カウンターチェックありがとうございました!またやりますねw

◆あさとさん
気にしていただけて、うれしいです~。
いつもありがとうございます!
今日はいつもの2倍アクセスがありました!ビックリですよ。
またやるので、狙ってくださいね☆
あさとさんもまたキリ番やるんですか~?
コマメにチェックしなくてはっ!(☆。☆)
っていつも読み逃げしてるんですけどね。
なかなかコメント残せなくてすみませーん!
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

