スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨、よく降りますね~。

2006.06.15 22:01|けん。
ヤマホロシの花が咲きました~。


今日は雨が降ってて暗かったせいか、色が実際とちょっと違うのですが。
ホントはもっと濃い色してます。
だんだん白くなっていくんだって。楽しみ♪
今土がないので、土曜日に植えてる予定です(*^_^*)




今日のけんは、時々急に暴れだしたりはしたけど、
大体まったり大人しくしてました。
20060615195541.jpg

お母さんのお膝でうっとり~。
・・・落ちそうです~(@゜▽゜;A

でもお母さん、買い物いくとこだったのに。。。
和まれちゃって困ってます。
別にどければいいだけなんですが、こういう風にされちゃうと、
こっちまで力が抜けて動けなくなるんですよね~。
私も朝急がないといけないのに、ついついゆったりしてしまうことが・・・(笑)。


もしかして、 「お母さん引きとめ作戦」??
20060615195530.jpg


何か、そんな気がするな~。 
上着きたり、カバンもったりすると察しますもんね。ワンコって。
絶対わざとだ~...



☆キリ番について☆
皆様、カウンターチェックしてくださって本当にありがとうございましたm(。・_・。)m
見事キリ番、10000を踏んだのは、
「食いしん坊?3DACHS!!」のeimiさんでした!
おめでとうございます(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
フルーツブログ版けんとお散歩。&フルブロ版過去ログを合わせると、45630番目のお客様です♪
ブログをはじめたときは、こんなにたくさんの方に来ていただけるなんて思ってませんでした。
いつも来てくださってる皆さんに、ホントに感謝です!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね(*゜▽゜ヾ
またキリ番企画もやるつもりなので、狙ってみてください(笑)。


eimiさんには、このイラストも送っちゃおうと思ってますw
20060615195554.jpg

拒否はできません(笑)。


よかったら、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

 たくさんの応援、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

おひさぶりでございます…

いつのまにお引っ越しをw
(私がブログを放置してただけ?)

んまぁそんなこんなで久しぶりにブログ復活です。
3ヶ月振り??

ちょっと職場変わったりして忙しかったの~~。

可愛いブログ!
あいかわらずけんちゃんかわい~~~し!!
でぁでぁまたきま~す

◆花夏さん
わー♪ お久しぶりです(≧▽≦)ノ
また声きくことができて、嬉しいです!!
フルーツは使いやすかったんですけど、容量が小さいので
お引越ししました!
お引越しの連絡してなかったうえに、勝手にリンクしちゃってすみませんi-202

新しい職場はどうですか~?
ってきっとブログにかいてあるでしょうね。。。明日、お邪魔しますw

ありがとうです♪
また遊びにきてくださいねw

気付けばキリ番大幅に過ぎてた~(^▽^;)
残念(笑)
けんちゃん、気持ち良さそうだねぇ~♪作戦成功ってとこかぁ(笑)

こんばんは
あら キリ番すぎちゃったのね。(笑)
でも おめでとうございます。
私でなかったのが残念!(^^ゞ

ヤマホロシ可愛いですね。ポッ!

けんちゃんの引き留め作戦、毎回必ず成功しちゃうのね♪
お膝でまったりされちゃったら動かせないよね~(>∀<)
作戦がちのけんちゃんに、ポチポチポチ~☆

  おはよう!

けんクンの引きとめ作戦、カワイイね!
タクやヤマトは、ウロウロ。タクは、ひたすら吠える(笑)
で、リンは、「そう?いくの?早く帰ってきてね」て、目で訴える。(笑)
ヤマホロシ。ていう名前の花なのね。これから、白くなるの?可憐ですね。
こちらは、晴れ。青空で、昨日の雨が嘘みたい。

おはよう!

雨はほんとわんちゃん達だけじゃなく、
嫌だよね~
引きとめ作戦かわいいね!

◆ゆっきぃさん
私も昨日の夜中くらいに行くかな?って思ってたので
早くてビックリでした(^^;
またやるので、挑戦してくださいね(笑)。

結局母は、30分間まったりしてから出かけていきました(>m<)
けんの勝ちですねw

◆レミ君さん
ありがとうございます♪
レミ君さんは残念!でしたが、次もあるので
また頑張ってくださいね(笑)

ヤマホロシ、一目ぼれでしたw
フェンスに絡んでくれたらいいなと思っています(*^_^*)

◆たかぴょんさん
まったりは伝染しちゃうから困りますね(>m<)
今日もついついゆっくりしすぎて電車一本遅れちゃいました(汗)
気持ちよさそうにしてると、動かすのも可愛そうに思えてくるんですよね~。
いつもけんの勝ちです(^^ゞ
たくさん応援、ありがとうございます★

◆真珠さん
リンちゃんは大人ですね(^^)
目で訴えられるのが一番効くって分かってて(笑)。
早く帰らなきゃって思いますよね。
ヤマホロシ、山に咲く花みたいですよ。カワイイですよね。
また白くなったら写真のせますねw
そちらもいいお天気みたいですね(*^_^*)こっちも快晴です★

◆マリさん
雨だと出かけたくなくなっちゃいますもんね~。
お昼寝するには良いですけどw
今日は快晴です・・・くもりくらいが丁度いいかもしれませんね(^^;
引きとめ作戦にはいつも負けちゃいます~。

たしかに!

ワンコって、出かけようとすると察知しますよね。
うちの子も、テレビを消すと、寝てたのに飛び起きますw
あと、カバンに物つめたりしてると、出かけるってわかるみたいで、扉のところで待機してますよ(o^∇^o)ノ

家のほうも梅雨入りしまして、1週間先まで傘マークがずらり。お出かけする気しなくなっちゃいますよねぇ。
けんちゃんのまったり顔たまりませんねぇ。癒されちゃいますv-10
またキリ番企画してくださいね。
次こそは踏んで、『コーヒー飲めません。』ってお伝えします(笑)

U。・x・)ノ チワン!
イラスト書いてくれたんですかぁo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!嬉しいまた今日も我が家は大騒ぎになりそうですわv-315楽しみに待ってますね♪私も真似してキリ番企画しようかしら~。その前にカウンター設置しなきゃ(>▽<;; アセアセ

ヤマホロシ可愛いお花ですねぇv-353初めてみました。もぅ見てるだけで癒される~

けん君の『お母さん引きとめ作戦』成功したみたいですねぇ。我が家も出掛ける準備をするとソワソワして、私も・・僕も行くんでしょ♪ってな感じでリードと洋服がある部屋に入ろうとします。その行動をしなかった時は、パパの膝の上でクタァ~と寝たふり!?をしてますよ。

バトンありがとう♪
たいしてファンでもないのに平井堅から。。。(笑)
お母さんが大ファンなのかな?って思ってましたよ!

けんちゃんまったり、ピッタリくっついてますね~。
やっぱり阻止してますね。
うちは出かける時は寄ってこないな。。。
すっかりあきらめてるようです(笑)

こんにちは~♪
我が家も家族がお出かけしようとすると、すぐに察知してナデナデして~ って飛び上がりまーす。
どこへでも一緒に行きたいんでしょうね~
そのしぐさが可愛いですもんね。
雨にぬれたヤマホロシ、神秘的ですね~

先日はマリンにお祝いの言葉を頂いてありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
あっ。それとリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

可愛い

お花、可愛いですね☆
私もヤマホロシ欲しくなっちゃった!

けんくんは、お母さんっ子なのかな?
こんな風に甘えられちゃったら
お母さんも離れられないですよね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~スゴクわかるっ!!!
あたしもおちっこ行きたいのに、膝の上でのんびりされるとついつい我慢をwww

キリ番、あと30くらいだなぁ~ってときに寝た(笑)
翌日には超えちゃってたもん!
バトンいただき!

◆☆アユティ☆さん
分からないように気をつけてみてもバレちゃいます。
ちゃーんと見られてるんですね。
待機してるVAN君、かわいいんだろうなぁ。
連れて行ってあげたくなっちゃいますね~w

◆◆みなさんへ♪◆◆
コメントありがとうございます♪
明日ゆっくりコメ返ししますねw

◆リエマルさん
雨だと、学校も休むかなぁ。。。とか一瞬考えてしまいます(笑)。
だるーくなりますよね。濡れるのも嫌だし。
けんのこの表情みてると、こっちも力が抜けていきそうです~。

次も狙ってくださいね(笑)
リエマルさんはコーヒーがダメっと ・・・φ(.. )メモメモ

◆eimiさん
今日か明日には送りますね!
イラストは、ちょっと遠くから見ると良いかもしれません(笑)。
気に入ってもらえるといいのですが・・・
eimi さんのブログもキリ番企画するのですか? 狙いますよ~(-_☆)キラーン
ヤマホロシは、もう色がかわりました!ホント可愛いので気に入ってますw

お洋服きてお出かけされてるんですね(*^_^*)
ウチはいつも裸です。 
でもお洋服になれさせたいので、ウチも「お洋服=おでかけ」って覚えさせて、洋服好きにさせたいですw

◆leonpyon さん
ウチのお母さん、あんまり平井堅の曲知りません(笑)
なのに何であんなに推したんでしょうね(^^;
ソラだって悪くはないと思うんですけどね~。

レオン君たち、えらいですねw
2人一緒のお留守番だから大丈夫なのかな??
けんは、最初は寄ってくるんですが、最後にはしぶしぶコマンドに従っちゃいます(>m<)

◆yukkoさん
こんにちは~。
連れてって~って言ってるんでしょうね(*^_^*)
かわいいですねw
ウチも誰か家族が家にいるときは、お見送りしてくれるんですが、
それを見ると早く帰って来なきゃ!って思います、
ヤマホロシ、今日やっと植え替えました。 順調に育ってます♪

リンク、うれしいですw
私も貼らせてくださいね!

◆レオマミィさん
可愛いですよね~。
もう色が変わっていて、白と紫の花が一緒に咲いててきれいです♪

やっぱり母といる時間が一番長いし、
お母さんっ子なんでしょうか(^^)
よく、ぴと~ってくっついてますw

◆ゆっきぃさん
ありがとうございますwスッキリしました(笑)
11とか選んでいただいてうれしかったです~(*゜▽゜ヾ

お嬢様っぽいですか~(・。-☆うふ♪
食べ物ばかり買ってお金ないですよ(笑)

◆愛犬家ヨッチャン さん
何だか折角寛いでるのに邪魔しちゃかわいそうかな・・・
とか考えちゃいますね(笑)。
それに寛ぎモードが伝染して(>_<)

◆ネコ娘さん
夜中のうちに結構いったみたいですね~。
またキリ番やるので、また狙ってくださーい♪

バトン受け取ってくださってありがとうございます!
楽しみにしてますね(*^_^*)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

