スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりに動画を♪

2006.06.16 23:25|動画。
今日はけんちゃんの芸の練習風景をお届け~。(ネタがないため・・・)
まずはお手→ハイタッチ→オスワリ
撮影時間が限られているので、早送りでお送りしています(笑)。
何かるーが焦って前半変なことしてますが、気にしないでくださいね(^^;



バン!が切れちゃったので、もう一度。
バン!→くぐれ→ジャンプ→ご褒美


最初何故かお手しちゃってますが(笑)。
バンってもっとキビキビさせるにはどうしたらいいんでしょうね?
何かゆっくりだし、頂戴頂戴してるし
もっとカッコよくさせてみたいなぁ。




・・・気が乗らないこともちろんあります。



あまりに無視するので、飼い主にどつかれるけんさん。
何?何?って言ってるみたいですね(>m<)

元々芸覚えるのが好きらしくて、おやつがなくてもニコニコうれしそうにしてたんですが、
最近は何か・・・事務的??(笑)
おやつがないと適当にすませちゃう。褒めるだけで喜んでくれてたけんさんはどこへ。。。

飽きちゃったかなぁと思って、
鼻ノセは前から練習してるけど、ど~してもできないのです!
載せるの嫌がる・・・ 上向いちゃったり、ゴロンしちゃったり。
・・・どうやらノセるのは無理らしいです。

何かけんにも出来そうな、楽しい芸ってないかなぁ~。
今までの動きを応用してできるような・・・
アルプスいちまんじゃく・・・・は無理ですよねぇ、、、(-”-;)うーん
 (別のことに頭使えよ;笑)


ポチ★っと応援よろしくお願いします。
 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

 たくさんの応援、ありがとうございます!!

********************************
またまたバトンです!
ゆっきぃさんから、シークレットバトンが回ってきました~。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
 閲覧者には質問内容を見せない。
 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
 ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!


Q1:あっこさん、yamacoさん、たかぴょんさん、ゆっきぃさん
Q2:花夏さん、あやなさん
Q3:真珠さん、レミ君さん
Q4:ジミーさん 、ちぃさん、☆アユティ☆さん、あさとさん
Q5:ふうこさん
Q6:leonpyonさん、真珠さん
Q7:ストロベリーさん
Q8:あったことないからなんとも。
Q9:eimiさん、ひよりさん
Q10:お料理上手なジミーさん
Q11:☆an☆さん
Q12:けん?(笑)
Q13:ストロベリーちゃん
Q14:あやなさん
Q15:ふうこさん、ひよりさん
Q16:レミ君さん、ゼロさん
Q17:みなさん♪
Q18:全員で、だったら楽しそう♪
Q19:あっこさん、ネコ娘さん
Q20:ストロベリーちゃん
Q21:あやなさん、リエマルさん、舞さん、leonpyonさん
Q22:?
Q23:舞さん
Q24:ちぃさん 
Q25:leonpyonさん
Q26:・・・私!? いやいや、がんばりますよ(?)
Q27:yamacoさん
Q28:ゼロさん(笑)。
Q29:ごん太パパさん、あさとさん
Q30:舞さん(笑)
Q31:☆an☆さん
Q32:たかぴょんさん、ネコ娘さん、leonpyonさん
Q33:花夏さん
Q34:?
Q35:ちぃさん、Sarhtoさん
Q36:?
Q37: ?
Q38:?
Q39:ごん太パパさん
Q40: ルビパパさん、ルビママさん・・・やっぱルビーちゃんがいいかも(笑)
Q41:ゆっきぃさん、たかぴょんさん
Q42:けん!!
Q43:ゆっきぃさん、レミ君さん、ヨッチャンさん、yamacoさん
Q44:☆an☆さん
Q45:ゆっきぃさん
Q46:私(笑)。
Q47:つららちゃん、蘭丸ちゃん、茶々ちゃん、ルビーちゃん♪
Q48:たかぴょんさん
Q49: ?
Q50:真珠さん、レミ君さん


ブログお休み中の方も入れちゃいました。
気になる!という方は非公開でコメいれますよ~。

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

わーい、10000は踏めなかったけど、コメント一番だ。
けんちゃん、十分すごいですよー!
ルビーはどうしてもハイタッチができないんですよねー。
お手より上に手があがらない。。。
まあ飼い主がちゃんと真剣に教えてないんですけどね。。
すっごい早技なんで最初かなーりびっくりして見てましたが、早送りだったんですね。
☆!

おはよぉー

動画かわいいーv-10
最後はもう、やりたくなかったのかな??

けんちゃんいろいろ芸達者なんですねぇ。
家もがんばって早くいろいろおしえたいなぁ。
いまだ、スワレとマテだけですから・・・v-12
けんちゃんに追いつけるようにバトンにもがんばってもらわないと!!

あのぉ、るーさんのサイト、家のブログからリンクしちゃってもいいですかぁ?

いつも応援ありがとうございます☆

◆ルビパパさん
一番のりおめでとうございます~☆
キリ番次も狙ってくださいねw
けんも最初は戸惑って、空中でお手してましたよ(>_<)
ダックスは足短いから上にあげるのも大変なんでしょうね。
あ、この速さは、けんに頑張ってもらったんです。
撮影時間が40秒くらいしかないから一気に全部いれようと思ったのですが、やっぱり無理でしたね(^^;
何かややこしいかき方しちゃってスミマセン!

◆マリさん
実は最後の画像が一番最初にとったものなんです。
カメラが気になったのかな?
しかもおやつがないと思ったのか、やる気ゼロでした(汗)。
前はカメラあってもすっごく喜んでやってたのになぁ・・・。

◆リエマルさん
バトンちゃんはまだ小さいのに、マテがちゃんとできてスゴイですよ!!
けんは1歳前にやっとできるようになりましたから(^^;
バトンちゃんは賢いですね。

リンク、もちろんOKですw
ありがとうございます~!!

実はアクセスアップのため(笑)、ブログかけもちしてまーす☆
どれに遊びにきてくれてもありがたいです☆

つーかけんくんまじかわいい!
賢いわ~☆我が家ダメだな(笑)

動画よかったよ!

けん君、なかなか頑張りますね。うちの小太郎も「バ~ン」が出来るので、かなり自慢。でも本当は、他の事はできないのよ。~(=^‥^A そして教える気力もないのよ。ちょこはまだ「まて」くらい。

可愛いですね(o^∇^o)ノ

「バン」ってやると、ちゃんと倒れるんですねぇ。
いいなぁ(o^-^o) ウフッ
うちの子は、名前が「VAN」だから
「バン」ってやっても「え?何?呼んだ?」って顔するんですww

バトンありがとー(≧∇≦)
43と言われて、実はとっても嬉しい(笑)

けんちゃんの「バン!」可愛いね~♪気が乗らない時のるーさんの手がウケたけど(笑)

  けんク~~ン!

う~~~~~ん・・ カワイイ!
豪華版!今日はたくさん見せて頂いて、とてもウレシ☆
どつかれてるトコ、最高!
もう、充分デス。上等!どれもちゃんとできてる☆☆
バトン!最近見るのよね。で、とーーても気になる!!
内容聞けばしないといけないの? う~~~~ん・・
でも、気になる(笑) ポチ!

◆愛犬家ヨッチャン さん
ブログ掛け持ちなんてすごいですね~。
また遊びにいきますね♪

前は褒められるのが嬉しくてやってたようなんですが、
今は、おやつが欲しくてやっているみたいです(笑)。
おやつがあると動きが全然違います(>m<)

◆ふうこさん
小太郎くんのバン!も見てみたいです(*^_^*)
けんは何だか倒れ方が中途半端なんですよね。
これはこれで面白いんですけどね(^^;
ちょこちゃんもちゃんと待て出来てエライですね。
けんは結構後になってから覚えました。

◆☆アユティ☆さん
あはは(≧▽≦)
そうですよねぇ・・・お名前と同じ!(笑)
あ!じゃあ、「バキュン!」とか「ズキュン!」だったら
やってくれるかもですよ♪
VAN君の、かわいいでしょうね~。出来たら是非アップをw

◆ ゆっきぃさん
このバトンは結構悩んじゃいましたが・・・
ブログを読んでていつもそう思ってますよ (≧▽≦)

この手は・・・愛のツッコミですよ(笑)
関西人ですからw

◆真珠さん
ありがとうございます♪
ちゃんとできると二人でやったぁ!って前はやってたんですが・・・
この頃けんが終わるとすぐ、「おやつ早く~!」って訴えるので
ちょっと寂しいです(汗)

バトン、「大変そうだなぁ・・・。」と思いつつ、
気になってやらずにはいられませんでした(笑)。
いつも応援ありがとうございます!

かなりおひさしぶりぶりです!
仕事が忙しかったりで、ブログはすっかりおやすみ中です・・・
るーちゃんは元気ですか????

バトン、気になるねー!
私の名前もあったわ!
なんだろ…どきどき☆

◆☆an☆ さん
わぁ~♪ お久しぶりです(≧▽≦)
お仕事大変ですね。 お疲れ様です☆
私もけんもとっても元気ですよ! 
「アルプスいちまんじゃく」、チャレンジしましたが無理でした(笑)。

私もとっても気になったのでやっちゃいました☆
☆an☆さんのイメージに当てはまるのがいくつかあったので♪


そうですね!

「バキュン!」とかにしてみます!
でも、最近反抗期っぽいので、いつかやれるようになったらアップさせたいと思います(o^∇^o)ノ

はじめまして♪

北海道の『hachi』といいます♪
とってもおりこうでうらやましぃです泣
うちのは、なんとかできるってかんじで・・・
ほんとうらやましぃぃぃ><

◆☆アユティ☆さん
VAN君反抗期なんですか~。
そういえば、けんもそういう時期ありました(^^;
ん?今もかな・・・?(笑)

◆hachiさん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
結構粘ってしつこく教えました。
けんもこういうのは好きで、中ではやってくれるんですが、、
外ではあんまり言うこと聞いてくれないんですよ~(>_<)
外でもできるようにしたいですw
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

