スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ショッピング2

2006.06.18 00:36|けん。
今日は午後から、お母さん、お父さん、私、けんでお買い物に行ってきました。
靴の修理&園芸用品・ペットフードを買うためです。
いつもいくペットセンターではなく、大型のショッピングセンターへ。
ココへ行くのは2回目ですね。
この間、けんが得意げに乗ってたカートのあるとこです~。
前回の記事はこちら。


今回もワンちゃんの姿は見えませんでした。
けんだけ。
ペットショップもあるのにナゼ??
おかげでまた注目されることに・・・(^^;
20060617233612.jpg

今回は大人しく乗ってるわ~・・・なんて思ってたら、



また乗り出してるしね・・・・
何度もいうけど、良いワンコはこんな乗り方をしてはいけませんよ
何かおばちゃん2人に、「いや~!あの子は慣れてる!!慣れてるんやわぁ~」って力強く言われました(笑)。
いやいや、慣れてませんから全然(;゜▽゜A``
20060617230946.jpg

あと、3人も、 「うちの子にそっくり~!!」って言う方がいました。
よくいる顔なのかな(笑)。
でも、きっと可愛いと思って言ってくれたのだろうと思うので、嬉しいですw



けんも一緒に品定め中??
20060617230916.jpg


いろんな人に触られましたが、触られるたび、けんはとても迷惑そうでした(笑)。
もうちょい愛想があればいいんですが。。。
しかも、自分から近づいといて、触ってくれたら迷惑そうな顔するのはどうなのか・・・。

あと、大の苦手の子どもにも「ワンワン~!」といっぱい声をかけられ、かなり疲れたみたいです。


家に帰ってからはこんな状態。。。
けんちゃ~ん、大丈夫~??

20060617230900.jpg

       ちょっとほっといてちょうだい。


夕方から今までずっとこんな調子です。

お疲れのけんちゃんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

 たくさんの応援、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

やっぱりお出かけは疲れてしまいますよね~
けんちゃんの足が可愛い♪
このトカゲさん風の足は、蘭丸になんどもやらせようとしてもできなかった・・・

  う~ん・・ ナデナデ。

ホント、疲れたのね。けんクン。
べろ~~~んとなってる。この姿可愛いよね!
 (品定めのトコ、いい!)
飼い主に似るんだって。
「気まぐれ天使」 誰に似たの?

うちも昨日はホームセンター行って
つららをカートに乗せてウロウロしてきたよ~♪
ワンコいっぱい居たけど、カート怖いのかな?
いつものテンションにはならずに大人しく乗ってた(^^;)
けんちゃん、確かに慣れてるように見える♪
お疲れ様!ほっといてのシュワッチが可愛い~☆
↓偉いね~。。。ちゃんと芸出来てうらやますぃ(T_T)
つららは伏せとゴロンしか出来ないの。。。

初めまして♪

あんまりカワイイお昼寝の姿を見て
コメント入れちゃいましたぁ~っ
「Today's cool dog site of the day Japan」
すごいですね~っ
ポチッと投票していきますねっ


人間だけのところに行くと

みなさん、すごいコメントしますよね?
特に犬をしらないオバちゃん!!

けんちゃんだと、成田空港(ANAのCM)走ってなかった?とか、ありませんか?(このCMは関東限定か?)

ごん太の場合は、「これは、ぽちたまに出ているまさお君?」・・・・絶句・・・知らない人が見れば犬は同じに見えるらしい。。。

けんちゃん!
お疲れだね~
いろんな人に触られたり、注目されて
つかれっちゃたんだね・・・
子供苦手なんだね!

◆ネコ娘さん
いろいろと気疲れしてしまったようです(^^;
蘭丸ちゃんはこんな格好しないんですね~。
けんは疲れると勝手にやってます~。
力抜きすぎ?(笑)

けんちゃんって

芸達者ですばらしいですね…↓の画像↓

うちの子お手までしかしないですよ。
しかも食べ物とおもちゃのおねだり限定…
まったくぅ

一緒にお買い物いいですねぇ。
私も連れて行きたいわ~
ぜったいどこのシーズーより可愛いのに(言い過ぎw)

シークレットバトンって
質問の答えが人の名前になる質問なの??

◆真珠さん
ぐにゃぐにゃになってますね(>m<)  私も好きです。(特に足)
品定め・・・ホントに商品をツンツンしてましたよ(^^;←¥ゴメンナサイ。

きっと弟ですね!!
あんなに気まぐれなヤツも珍しい・・・ってほどです(^^;
あんまりけんの世話してないのにな(笑)

◆たかぴょんさん
さっき遊びにいってきました~♪
おもちゃ買ってもらえてよかったね、つららちゃんw
つららちゃんも苦手なものあるんですね。(当たり前か。)
けんは高いところは結構好きみたいです。
あと、皆に少しでもくっついていたくて、体長くしてるみたいです(^^;
シュワッチの体勢、私もお気に入りです。足が良いですね♪

けんはお友達いないからこうやって芸をするのが楽しかったのでしょうね~。
・・・今はおやつもらうためみたいですが(^^;

◆nene☆さん
初めまして♪ ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
夕方から夜中まで、ずっとこんな感じだったのですよ。
よっぽど疲れたんでしょうね。

投票、ありがとうございます!!うれしいです(><)
是非また遊びにきてくださいね♪

◆ごん太パパさん
オバちゃん、けんがイライラして尻尾ふってるときも
「うれしい」と勘違いしてナデ続けてしまう方が多いので、ちょっとハラハラしてます(汗)。

CM,みたことないんですよ~。
母が1回みたことあるって言ってたので、こっちでも流れてたハズなんですけどね~。 

ごん太君とまさおくん・・・ちょっとお顔の系統?が違いますよね(^^;

◆マリ さん
人見知りするタイプなので、イキナリ触られるとビックリしちゃうみたいです。
精神的に疲れたようです(^^;
子どもは、前は平気だったのですが、急に苦手になってしまいました。
何があったのか不明です(~_~)

◆花夏さん
ありがとうございます~♪
でもウチも最近おやつないとカナリやる気ないです!!
おやつ欲しい時なんか、頼んでもないのにお手してるし(笑)。

ももちゃん元気ですか?(^^)
うふふw 可愛いから注目の的ですね、きっと♪
けんと違って大人しくいい子に乗ってるんだろうな~。

そうです~。例えば、「面白い人」とかそんな感じのが並んでますw

初めて知りました!

ペットが乗れるカートってのがあるところがあるんですね!!
そんな所が近くにあったら、一度乗せてみたいです♪
あ、でも落ち着きないし、誰にでも愛想ふりまくから落ちそうでソワソワしてしまうかもしれないです・・・。

(≧m≦)

お父さんと、けんちゃんが同じ格好して品定めしてるがサイコーです(笑)
けんちゃん、伸びきってるねぇ(笑)疲れたのかな??

けん君 カッコイイ~

けん君、慣れている様に見えます。お買い物にもしっかり参加して・・・ それに良い顔してる。これなら人気者になるでしょうね。(^_^)v
けん君 なが~くなって お休みですか?

  おはよう!

おはよう!るーさん、けんクン。
月曜日!今週もがんばりましょうね! ぽち☆

◆☆アユティ☆さん
これ、実は猫用トイレだったりします(笑)
でもけんにはちょうどよかったです~。
VANちゃん、人が大好きなんですね~w じゃあ、皆に障ってもらえて喜ぶかもしれませんね(*^_^*)
けんも好きなんですが、人見知り・・・なのにそわそわして、横の人をツンツンするんですよi-201
常に乗り出してるからカートが押しにくかったです(>_<)

◆ゆっきぃさん
コレ笑えますよね~(>m<)
撮ったときは気づかなかったんですけど。
けんはかなりお疲れのようでした。
ず~っと寝てましたからね(^^;

◆ふうこさん
高いトコ好きみたいですねw
前リフトに乗ったときもご機嫌でしたから(>_<)
けんは帰ってからずーっと寝てました。
私がちょっと触ると、「寝るんだからやめて。」っていう顔をして、別の場所に移動してました」(^^;

◆真珠さん
これから今日最後の授業です。
頑張ってきまーすw 応援ありがとうございます★
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

