スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピアニスト。

2006.03.27 17:21|けん。
ピアノを弾いてたら、けんも椅子にのってきた。・・・弾きにくい・・・。
狭くないですか?けんさん。
P1010041.jpg
         そぉ?


退く気は全くないらしいです(汗)。
まぁいいや~、としばらく弾いてると、突然必死で肩まで登ってくるけん。
そしてベロンベロン。
最初は、私があまりにも間違いまくってるから不快なのか?って思ってたんですが、
高い音が嫌だったみたいです。
母は合唱やってるのですが、やっぱり高い声で練習してると、「もう勘弁してください!」と頼みにくるのだとか・・・。
  ( 「練習にならんわ」 by母 )
P1010042.jpg

  
けんが肩から降りないので、片付けはじめると・・・

P1010047.jpg
クンクン・・・


お?けんちゃん、ピアノに興味が??
ちょっとなら弾いても良いよ~(*^_^*) 折角だから楽譜も置いてみる??


ちょっと弾いて(?)みて・・・
P1010038.jpg


フリーズ。

P1010039.jpg
                  (固)。


何だか・・・表情かたいよ~。
今回は私が無理にやらせた訳じゃないんだけど。 
イメージとちがいましたか~?
でもフリーズしつつもピアノから離れません。
動いたら音なっちゃうから? 足下ろせばいいのに~。

う~ん。このまま撮り続けてても楽しそうなけんは撮れなさそう。
カメラしまうか~、と考えてたら



何故か突然情熱的な演奏を始めました!
P1010036.jpg

部屋にはステキな不協和音が・・・(汗)。
独創的な演奏だね。けんちゃん。


そしてちょっと弾いた後、また
P1010048.jpg
                  (固)。





そして、また
弾きまくる。(無駄に頭振ってます)
意味がわかりません。嫌なんだったら弾かなくていいのに。

P1010052.jpg



けんにポチ☆っと応援よろしくお願いします☆
 けんの写真クリック→「投票する」をクリック、で投票完了です(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

わぁお!わぁお!!
迷ピアニスト発見♪
けんちゃんピアノ好きなの?キライなの?(笑)
もう弾かないで&大好きなるーちゃんをとらないで~の意味なんでしょうか??
かわいぃぃ♪
うふふ♪今日も満腹~♪
ポチッ投票♪

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
けんちゃん、おもろいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ひいては固まり、ひいては固まり…
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆きゃははっ!
作曲して・・・
これはダメだ~~~
とおちこみ
えーーい、もう一度挑戦・・・
そしてまた挫折・・
これの繰り返しだったのかしら?

応援ポチ凸

うん!もう、最高ーーーーー!けんクン。
とても、素敵なピアニスト☆
大きな花束、進呈させて頂きます。
るーさん、最高傑作が撮れましたね!
この感動、いかにお伝えしようか・・ と。
とても言葉にならないくらい楽しませて頂きました ^-^・
 ごめんね、ポチ、最近できなくって。(><)
 今日は、たーくさん、思いを込めて、ポチ☆
 見れてなかった記事、これから楽しませて頂きます♪

◆あっこさん
謎です~(笑)。
低音は結構好きなのかもですね。
低いトコばっかり弾いてましたw
そうそう、遊んで光線もばっちり出てましたよ~。
無視するなー!って言ってたのかもしれませんね。
もちろんこの後一緒に遊びましたw

応援、ありがとうございます!!

◆Sarhtoさん
あの不思議なメロディーが、そんなに挫折を繰り返しながら作られたものだったとはっ(≧▽≦)!
不協和音は、深い「悩み」と「混沌」を表してたのでしょうか(笑)。
固まってる時間が長かったんですよ。
15~20秒はカチーンと固まってました。

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
花束(*^_^)o∠※o(≧▽≦*) ι・⊥・υ ありがとうございます♪
気にいってもらえてうれしいですw
カメラをピアノの上に置きっぱなしにしといてよかったです。
全部記事読んでくださって、コメントまでくださって、ありがとうございます☆
そして応援も(>_<)
けんの演奏、今度ケータイで撮れたら、アップしますね(笑)。
(でも画像はヒドイと思います・・・)

けんちゃん最高!
ワンコが聞き取れる音は、低い音は人間よりも聞こえずらく、高い音は人間に聞こえない音も拾う・・・と続けようと思ったけど
これは楽しすぎて(笑)
けんちゃん、パニクッタ?それとも作曲?

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆楽しい~~♪
けん君、将来はピアニスト犬だねv-266
固まっている姿がなんとも言えない・・・
可愛すぎ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"**

けんちゃん ついに音楽家に目覚める!!!かな?
ピアノ楽しかったかな
これからは 毎日練習して いつかピアノが弾けるイヌで紹介してもらおうね。

職場なのに爆笑しかけました!(危)
固まってる間に作曲の構想を練っているんですよ、きっと。

いやぁ~ん!!!けんくん
かわいすぎるぅ~~~(*≧m≦*)ププッ

けんくんはきっと、練習を積み重ねて
るーさんの隣に座って連弾する気ですよぉ。
名ピアニスト犬になるに違いナイッ☆

◆ネコ娘さん
低い音は聞こえにくいんですか~。
そういえば後半は低いトコばかり弾いてました!
弾きにくいのに体伸ばして(>m<)
パニクりつつも音楽魂に火がついて作曲してる・・・のかも(笑)
気に入ってもらえてうれしいですw

はじめまして!
おおー!(◎o◎)けんちゃん情熱的な弾き方ですね!!
きっと固まってるときは音楽の神様がけんちゃんに降りてきているのですね♪(≧▽≦)
世界初、作曲するワンちゃん(低音のみ)の誕生でしょうか?(笑)

◆カミナリがなってるので、また後でにしますね☆

すばらしい~~(*бoб)//゛゛゛
けんちゃんもピアノが弾けるなんて!
このぶれ具合が激しさを物語ってますね(笑)

◆もんもんさん
弾いては固まり、また弾いては固まり・・・を繰り返すので、私達も爆笑でした(≧▽≦)
20秒以上固まってたんですよ~。
ピアニスト目指してがんばりまーす(笑)。

今度は動画で撮ってみますね~w

頭を振り乱しているところがベートーベンみたいでかっこいいですよv-291
今度はぜひ音付でお願いしますv-286

エラーが発生しました。

◆レミ君さん
今日も私が弾いてたらイキナリ横から
バーン!と一緒に弾きはじめました(^^;
上手になるでしょうか♪
応援してやってくださいね~。

けんくんがピアニストに?スゴイなぁ~(^_^)v
思わず笑ってしまいました (^ー^* )微笑ましいです。

音がなるのは、不思議なんかなぁ。
これは、動画でみてみたい記事でした。

フリーズ  の雰囲気に、笑ってしまいましたw

これはもしや・・・・ピアノマン???

けんちゃん、ピアノ上手に弾いてますね~!
でも、なんでたまにフリーズ…?w
高い音は嫌なんですね(;o;_;)o
うちのモモは、ピアノの高い音には無反応ですが、人間が「きゃぁぁ~~!!」って高い声でいうとがっついてきます(爆w

◆yamacoさん
固まってる間は、呼びかけても無反応でしたよ~!
自分の世界に入ってたのでしょうかw
あの不協和音は計算されたものだったのか~(≧▽≦) 

ピアニストMr.けん・・・
髪?!を振り乱し演奏する姿、ステキです(笑)

◆ちぃさん
ありがとうございます♪
ピアノ弾いてる姿が可愛くて、いっぱい写真とってしまいましたw
でも弾いてるときの画像は、↑の通りブレまくりです(^^;

私、けんのあの独創的なメロディーに合わせられる自信がありません(笑)

◆若武者さん
はじめまして!ご訪問ありがとうございます(*^_^*)
確かに何かにとりつかれたように激しく弾いてましたね~(>m<)
低音ばかり弾くのでとってもうるさいですよ。
しかも濁った音ですし・・・(^^;

◆leonpyonさん
何枚も撮ったんですけど、動きが激しすぎて
こんなブレまくり写真しか撮れませんでした!
でも激しさが伝わってよかったのかも(笑)?
動画でとりたかったなぁって後から思いました(^^;

◆まいさん
音も「運命」に近かったりして (>_<)←ベートーベンに失礼ですね。
頭の振り、おもしろかったですよ~。
今度は動画とれたら、アップしますね♪

◆風子さん
お久しぶりです(>_<)
すごい演奏でしたよ~。超低音で、不協和音でした(^^;
今度音も載せますね。
気に入ってもらえてうれしいですw

◆ふぁぶりぃ。さん
こんな面白いことになるとは思ってなかったので(笑)
また動画とってアップしますねw
固まってる時は、「お~い」と目の前で手を振っても無反応でしたよ(>_<)

◆ゼロさん
あはは《≧▽≦》
けんはピアノマンみたいに繊細な曲は弾けませんw

◆あやなさん
何ででしょうね。自分で出した音にビックリしてるんでしょうか(>_<)?
モモちゃんは声に反応するんですねw
けんはどうなるかな。あとでやってみましょう(笑)。
でも高めの声で褒めたりすると、ハイになってますね~w

◆ゆっきぃさん
ありがとうございます♪
見た目はすごそうですよね(笑)。
すっごい音が部屋中に響いてましたが、私は拍手しました(>_<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

