スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

やっぱり好き。

2006.06.20 12:39|おいしいもの。
先週の金曜日、お父さんが研修で大阪に行ってるということを聞いて、
京都駅で待ち伏せし(?)、パフェをおごってもらいました~。
私の好きな都路里です~。
何度も言うけど、抹茶味が嫌いな私なのに、ここの抹茶味は大好物♪
 回し者じゃないですよ(笑)。

お父さんが頼んだあんみつ(抹茶蜜がかかってます)&私が頼んだ特選都路里パフェ♪
20060616215626.jpg 20060616215616.jpg

どっちも美味でした♪

帰りにウチのお土産につじりの里も買いました~(コレは自腹。)。


あと、デパ地下に感動していた(?)お父さん。
↓のお寿司も買ってくれました~。ロール寿司なんですが、ちゃんとこういうふうにカットしてくれます。
1本360円くらいかな? 見た目もキレイ(ケータイなので画像悪いですが)だし、めっちゃおいしかった♪ 
20060620122845.jpg




実は昨日の夜、かなり頭が痛くて、吐き気もして、、、
それなのに電車に座れなくて、かなりしんどいしんどい思いをしてやっと帰ってきました。
ゼミとかパソコン教室休めばよかったかも・・・。 

頭の内側から誰かに叩かれてるようです~・・・
多分肩や首が懲りすぎて、なったのだと思います。
今日はもう大分治ったのですが、ちょっと用心して
パソコンお休みしますね~。

けんも大体は大人しくしてくれてるので、助かります。
(時々激しく舐めてくるんですが・・・・)
20060620123708.jpg



けんにポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

 たくさんの応援、ありがとうございます!!

スポンサーサイト

テーマ:♪おすすめ♪
ジャンル:グルメ

コメント

京都♪

是非、行ってみたいですぅ~v-234
パフェすごく美味しそう~
デパ地下のお寿司も気になりますよ~!!
体、大丈夫ですかぁ??
無理しないでねっ
勝手にリンクさせてもらいましたぁ
ヨロシクです~v-354

頭痛の具合はいかがですか?
頭痛は万病のもとですから無理をしないように!
お父さんは相変わらず、優しいですね♪
仲良しの家族で羨ましいです

▽・w・▽こんばんわんこ

3日ぶりのブログしているヒゲ♪です(笑)
サボり魔と呼んでください(゜m゜*)プッ

パフェ・・この時間に見ることになろうとは・・Σ(´□`;)ハゥ
コンビニ決定だな・・・w
太ったら責任とってね☆彡
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! (笑い事じゃないなw

ちなみに私も抹茶味苦手だったりします。
おちゃっぱの粉 そのまま食えるか!!(爆)

  治りますように。

るーさん、大丈夫?
明日には、楽になってますように。
風邪じゃなければいいんだけど。
今夜はぐ~~~すりとおやすみなさい☆

きっとやさしいお父様なんでしょうねー。
抹茶ってやっぱり日本らしさがあっていいですよね。
先日食べたフレンチでも抹茶を使ったデザートが出てきてびっくり! フランス人も日本の美味しいものには注目しているんでしょうねー。
体、無理せずゆっくりやすんでくださいね!
まずは睡眠が一番かなー? ☆☆☆

大丈夫??

肩こりからの頭痛、吐き気はホントに辛いよね(>_<)
無理しないでね!!
お父さんと仲良しで羨ましい!!
うちはかなり仲悪かったからな~(^^;)
父親と旅行なんてこの間のGW、多分20年ぶりとかだよ。
ずっと優しいお父さんを大事にしてあげてね♪
けんちゃん、お姉ちゃんが辛いの分かってお利口さんに
してたんだね~!偉いぞ~!!ポチポチポチ~☆

頑張っているのですね。

若い方でも肩凝りがあるのですね。ツライでしょう。。。
最近気になるのが、目の疲れから肩凝りになっているのではないかと思います。メガネがあってないとか、左右の視力が違うとか・・・視力はどんどん変わるんですって。肩凝りと言ってもあなどれないんですね。

>どっちも美味でした♪
って、両方食べたって事?(^ー^* )

首、肩のコリからくる頭痛、胃痛、吐き気って最悪ですよね。
私はムチウチがあるので、冷房とか効いてると首が固まってしまいます・・・
もう1年半たつのに、いまだに週1で病院行ってますよv-12
るーさんのブログ見てたらあまーいものが食べたくなっちゃったなぁ。
帰りにケーキでも買ってか~えろっとv-274

コメント&応援、ありがとうございます☆★

◆◆◆みなさまへ♪◆◆◆
心配してくださってありがとうございます(>_<)
昨日とにかく寝まくって、一日ぐだぐだ~っとしてたら
すっかり治りました!
今週はブログしてパソコンの検定練習してレポートパソコンで仕上げて・・・ってパソコンばっかりしてたからだと思います。
ちょっとは目を休ませてあげないとダメですね。

あんみつも食べましたよ、一口・・・いや三口?(笑)。
さすがお茶屋さんだけあって、抹茶味のものは全部おいしいです!
次のキリ番は抹茶好きな方には辻利(都路里)尽くしでも良いかもと思ってます。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

