スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お風呂で水遊び。

2006.06.21 18:16|未分類
今日はすごく暑いです・・・
きっと毛皮を着てるけんはもっと暑いはず。




こんなに川遊び好きなけんだし、水遊びさせたら喜ぶかな♪
ってことで、
お風呂にけんのお腹が濡れるくらいの水(と少しのお湯)をはってみました~。

喜ぶかなwと思ったら・・・


けんさん
突然水をがぶ飲み( ̄□ ̄;)!!

こらこらこら・・・
・・・でも川でもいつもそうだったか(^^;




どう?? 楽しい?気持ちいい??



あ・・・( ̄▽ ̄;)



ダメだった??

20060621170657.jpg 20060621170619.jpg
  こわいよ~。 助けて~~。




お風呂嫌いなのはシャワーが原因かと思ってたんだけど、違ったのかな?
もしかして壁に囲まれてるのが嫌??
折角喜んでくれると思ったのに失敗でした。

乾かすときもおだてながらおやつで釣りながら(けんはドライヤー嫌い)・・・
けんも全然喜ばなかったし、大変なだけだった。




何かつまらなかったので、ちょっと遊んでみたりして(>m<)
20060621170523.jpg


こんなに暗い顔してるなんて写真で初めて知ったよ~(笑)。
ごめんね。 でもやめられないの(>m<)



    疲れたよ~・・・
20060621170554.jpg

  ・・・ おつかれさま。




しばらく、まったり(ぐったり?)過ごして、1時間後・・・


20060621170451.jpg


やっぱりひんやりシートが一番?



明日はけんの「声」をお届け!
ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

 いつも応援、ありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

頭痛治まったみたいで良かった☆
パソやりすぎはやっぱり良くないよね(^^;)
私もやっぱり目の疲れから来る肩こりに
泣かされてるモン!ゆっくり休めてね!!

けんちゃん、毎日暑いんだね~(>_<)
こっちは今日も鍋でもいいんじゃないかってくらい
寒いよ~!!でもつららは快適だよね☆
浴槽はやっぱり圧迫感があるんだろうね。
ふふふ、タオル巻かれたけんちゃん、バスローブ来てる見たい♪
ドライヤー、けんちゃんもるーさんもお疲れ様!!
今日はもうポチ済みなのでまた明日~(*^_^*)

 ◆たかぴょんさん
やっぱり目からきてました~。
ホント気をつけないと・・・。レポートも貯めずに少しずつやらないとダメですね(^^;
優しいコメントありがとです。

そうなんですか~i-198
こっちは今日温度計みたら33度とかでしたよ~。
けんも最近は毎日ひんやりシートを愛用してます。
鍋でもいいほど寒いなんて・・・何か想像できません(^^;
布をみると、被せてみたくなっちゃんですよね~。けんは困ってますけどww
ドライヤーはオヤツがあったからか、いつもよりは大人しくしててくれました。
いつも応援ありがとうございます★


暗い顔しているけんちゃんってなんか子犬みたいで可愛いですね。

まいのワン達は5頭まとめて洗います。
一頭づつシャンプーして、5頭目が終わるとまた、一頭づつ洗い流してで、また一頭づつリンスして、洗い流してまとめてデッキへ。

皆大変ねぇ。って言うけどそんなに大変じゃないのよ。
みんな大人しくしてるからね。

◆まいさん
みんないい子ですねぇ!
えらい!!
まいさんの躾がいいからなんでしょうね~。
ウチは大運動会が始まります。一匹なのに(^^;
でも今回はお腹しか濡れてなかったのと、洗濯機の上でやったのであんまり暴れませんでした(^^)v
ウチもおりこうワンコを目指してがんばります♪

あははははは!
良かれと思ったのにけんくんには災難だったのね!
なんかかわいい~♪
やっぱワンコはお風呂系は苦手なのね(汗)
あ!でもね!
この間、温泉に入ってるわんこがいたよ!
TVでみたの!
けんくんもいつか「お風呂でまったり~」が
気持ちよくなれるといいのにね
けんくんにエールを!「ぽちっ」とな♪

◆あっこさん
とっても一生懸命お風呂から脱出しようとしてました(><)
慣れたらお風呂で泳いだりしないかな?なんて期待したけど、無理そうですね~。
お風呂でまったりのワンコ、かわいいんでしょうね♪
「わんこの温泉付きの宿」があるらしいので、行ってみたいのですが・・・
けんは入らないかな??(^^; 
でもやっぱり入れてみたいですww
応援ありがとうございます★★

\(^o^)/ごぶさたしてま~す。。
 けんちゃん水遊びしてるの気持ちよさそうだね。
 お風呂は苦手なんでしょうか・・?(●^o^●)
 いつもありがとうね! るーさん。。
 もうすぐ・・取れそうです・・。

けんちゃんのほっかぶり姿似合ってます(笑)
けんちゃんも、るーさんも大変だったねぇ!
お疲れ様♪

まず、あちこち応援してから、また後で、
ゆっくり読みに♪きまーす☆彡

  暑いね。

ホント、急に暑くなってきましたね。
暑さは苦手なんだろうな、わんちゃん。
リンもぐったり。庭の木陰で涼んでます。
で、やはり水はたーーくさん、がぶ飲み(笑)
最後の写真、カワイイネ~~~~・・ 得意の視線だよね。
  るーさんが、元気になってよかった☆ ポチ。

◆ちえさん
お久しぶりです~(>_<)♪
お風呂苦手みたいですね~。
浴槽にいれたことはあんまりなかったのですが・・・。
マロン君たちは大人しく仲良く入っててエライですねw
免許、あとひといき!応援してますね(*^_^*)
私はそろそろ更新手続きにいかなくては。

◆ゆっきぃさん
ありがとうございまーす♪
ほっかぶり好きなるーとしては、いろんなスヌードも被せてみたいんです~(>_<)
けど、けんが嫌がるから布で我慢です(笑)。

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
遊びにきてくださってありがとうです(*^_^*)
巡回忙しそうですね~。
またゆっくりしていってくださいね。 待ってますw

オラこんな、ほっかんむりイヤだべ...。けんど、いい子だがら我慢せてやってんだべ。

飼い主の愛情が伝わらないひと時ですよねw
気持ち良さそうにする犬もいるのにねぇ。
ウチのワンコも(水そのものが怖いらしく)お風呂嫌いですよ~。

お風呂嫌いなのね~
ひんやりシート・・・
気持ちよさそうv-10

◆yamacoさん
通訳ありがとうございます(笑)。
伝わりませんね~。
川はいいのに何でダメなんでしょう。
チビちゃんもお風呂嫌いですか。でもけんと違ってじっと我慢して大人しく入ってくれそうなイメージがありますw

◆マリさん
怖がっちゃうんですよ~(^^;
いつもは父にいれてもらってるんですが、しがみつきっぱなしみたいです。
ひんやりシートはお気に入りで、よくこんな風に平たくなってボーっとしてますw

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
るーさん体調の方はどうですかぁ?大丈夫?
ゆっくり身体を休めてくださいね♪
けんちゃん、水遊び~お風呂でしたりするのねぇ~って思ったら、やはりお風呂では楽しく遊んでくれませんでしたかぁ。浴槽に囲まれて怖かったのかなぁ?
ほっかむりのけんちゃんにポチポチv-353

◆真珠さん
ごめんなさいi-201 順番がおかしくなってしまいました(><)
ワンちゃん毛皮着てますもんね。
リンちゃんもフサフサしてそうだし、暑いだろうなぁ。
がぶ飲みしちゃうのも分かります~。
けんは、何故か人の見てないとこでがぶ飲みしようとするんですよ(^^;

もうすっかり元気になりました。ありがとうデス(^^)v
可愛いっていってもらえてうれしいです!応援ありがとうです★

うちはシャンプーもドライヤーも平気なので、夏になったら、川か海に連れて行きたいなぁ・・・

でも、よく海とか川で遊ぶワンコっていますけど、ビショビショになったあと、みなさんどうやって車に乗せてるんですかねぇ?
・・・疑問

怖がるよねぇ~。

ドライヤーって、やたら怖がるよね☆
家は、優作がドライヤー大好き以外は
みんな、シャンプーした後、隙を見て
ドライヤーから逃げようと試みますが
必ず、確保されるんだから大人しくすれば
短時間で済むのにねぇ・・・。(^^ゞ

◆ eimiさん
たくさん寝て、ちょっと揉んでもらったので、元気になりました(^^)v
心配してくださってありがとうございます(>_<)
浴槽に入れたことはあんまりなかったし、怖かったんでしょうね~。
ビニールプールとかだったら喜ぶかもしれませんね。
でもやっぱり川が一番かな♪
応援ありがとうございます★★

◆リエマルさん
ドライヤー平気なの羨ましいです~。

ウチは川へ遊びにいったときは、砂あび?をしてしまうので、最後に水で洗って、
よ~く拭いて、家に帰ってから乾かしてますよ。
車の中にはバスタオル敷いてます~。
何か普通の50倍くらい水を吸うタオルとかもあるらしいですね。
ちょっといいなって思いますw

◆ ケン さん
優作君は大好きですか~。
いい子ですねw

私もいつも思います・・・
抵抗しなかったら半分とか3分の1で終わるかもしれないのに(^^;
早く気づいてほしいですが、、、多分逃げ続けるんでしょうね(笑)

うちも

同じ感じでしたことあるんですよ~っ
結果は、ブルブル震えてましたぁv-356
やっぱり、お風呂に囲まれるのが怖かったんだよねっ
ひんやりシート まだ買ってなくて。
今年は、買おうかなっ
まったり休んでる、けんちゃん可愛いです。

◆nene☆さん
圧迫感ありますもんね。
閉じ込められたと思っちゃったのかなぁ。
ひんやりシートいいですよ~。
慣れるまではひたすら掘ってましたけどね(^^;
今は気持ち良さそうにべた~っとくっついてます♪

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

