スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんちゃん幼犬時代。

2006.06.22 22:09|写真館。
帰りに、誘惑に負けてパステルのなめらかプリン買っちゃいました。
ブルーマウンテン味も美味しいですね♪
石垣島パインゼリーもかなり気になりましたが、今回は我慢です(><)


今日はけんの声の入った動画を載せようと思ったのですが・・・
何だか調子が悪いらしく、アップロードが上手くいかない・・・
すぐ固まっちゃいます(=_=)
また明日にでもやってみますね。


写真も撮ってないので、けんのちっこい時の写真をのせてみました。



かーわーい~♪(笑)
ticcyai.jpg


お腹つるつる~。
pppp.jpg



最初の夏はいつもココ(玄関)で寝てました。 一番涼しい場所♪
P7240018.jpg



ひょこっ♪
20060622220225.jpg


片手で軽々~。
karugaru.jpg



つまんなそうね♪
isl.jpg



ってめっちゃ手抜き記事でごめんなさい(汗)。
だって明日は早起きしなきゃいけませんから!応援応援♪
お風呂に入ってきまーす。



ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)



 いつも応援、ありがとうございます!!
pppppppp.jpg

(ぶれてるけどお気に入りw)
スポンサーサイト

テーマ:親バカ
ジャンル:ペット

コメント

きゃ~っ

けんちゃん、ちっちゃっ!!!!
顔つきがまだ子供だもんね~♪
可愛い~☆

あーーーーっ(T_T)

パステル食~べ~た~い~(>_<)
なんせ、関東を離れる心残りBEST3入りだよ!!
ブルーマウンテン味なんて出たの?(;_;)いいな~☆
チビチビけんちゃん、ホントに何度見ても可愛い♪
つららは家来たとき、すでに片手抱っこ出来なかった
からな~。

今日は早くからお出かけ?
気をつけて行ってらっしゃい!!
応援いっとくね~、ポチポチポチ☆

◆ゆっきぃさん
この頃はすごいスピードで、顔が変わっていってましたよw
もうちょっとブログを早く始めてたら
もっといっぱい写真とってたのになぁって思います(><)

応援ありがとうございます★

◆たかぴょんさん
私は昨日初めて食べたんですよw いろんな方のブログでおいしいって聞くので(>_<) 
北海道にはないんですね。
コーヒー好きの私はブルーマウンテンが気に入りました♪
片手でOKだった頃があったなんて、何だか嘘みたいです(笑)。
そういえば、1歳頃から急に今のように大きく成長したんですよね・・・。

早起きはサッカーのためです(笑)。
いまから学校いってきまーす★

子犬のころの顔ってたまらないですよねぇ★
うちのバトンも日に日にデカくなって、こんな幼いかももあと少しの間だなぁ・・・ってちょっと寂しく思います・笑

今日もけんちゃん!
かわいいv-10
ひょっこり顔が好きだわ!

◆リエマルさん
バトン君はまだまだ顔変わったりしそうですよね。
元気に成長してね♪
けんは1歳頃、「もうこれ以上は大きくならないだろう」と思ってからも・・・
ぐんぐん成長しましたよ~。
さびしい気持ち分かります~。でも大きくなったらなったでカワイイんですよね♪

◆マリさん
ありがとうございますw
私もこの写真、好きなんです(>_<)
トイレシート敷き詰めてありますけどね(笑)。

きゃ~ けんちゃん可愛いねe-266
玄関ってお家の中で一番涼しい場所なのかな?
マリンも最近は玄関付近で眠ってることが多いんですよ。
今からの季節涼しい場所を探すんでしょうね。

プリン美味しそう♪
すごーく口当たりが良い感じだね。

泣きたくなるほど、可愛い!玄関で寝てる姿。可愛いね!!
だんだんと毛がふさふさしてきて、今になったのね。
こうして見せてもらって改めて実感。
サッカー、残念だったけど。1点先取した時は狂喜乱舞!
今朝は雨がひどかったので、リンも部屋へ。
もう、リンも一緒におどおどしてたり、なに?なに?って。(笑)
けんクンの気持ちがよ~~くわかりました。
一緒なのね、わんちゃんのリアクション。(笑)

なめらかプリーン♪
いいなぁ いいなぁ アタイも食べたい。。。
早起きはできたのかな?
私は見逃したよ~
るーちゃんみたいに早く寝ないとダメね(汗)
けんくん☆けんくん♪
小さい頃と目がちっとも変わってない!
かわいいね~♪
そんな目で見つめられたら...
押さないわけには...「ぽちっ」とな!

◆◆◆
コメントありがとうございます!
明日は久しぶりのバイトなので、返事はまた明日の夕方にしますね♪

ありがとうございます♪

◆yukkoさん
ワンコ、夏は一番涼しいトコにいますよね。
暑さが苦手だから、探すの上手なのかな~。。。
けんの寝てるところに行くと、風の通り道があったりします♪

プリン、名前どおりなめらかでおいしかったですよ~。
とろけますw
今度はゼリーも買ってみたいです(*^_^*)

◆真珠さん
ありがとうございます♪ けんも喜んでます(>_<)
今はモサモサ~っとしてるけど、こんなにツルツルしてたんですねw
しっぽも全然ちがうなぁ・・・と私も改めて思いました。

リンちゃんも一緒に応援(?)したんですね(^^)
かわいいですね~♪
おどおどしたり、一緒に喜んだり、けんもしてました(笑)。
何が嬉しいのか分からないのに、けんも喜んでましたよ。

◆あっこさん
ホントになめらか&とろ~り、で美味しかったですよw
早起きなんとか出来ました!
前日は、テレビのある1階に布団敷いて早めに布団に入りましたよ♪
でもけんがペロペロ舐めてきて、なかなか眠れませんでした(^^;
しかもオモチャ盛ってきてジャラジャラ耳元で遊んだりしてましたし(汗)

そういえば、目は変わってませんねw
チャームポイントだと思ってるので、褒めてもらえてうれしいです♪
応援もありがとうです(>_<)
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

