スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうちょっと鼻が長ければ・・・

2006.06.23 23:22|動画。
今日は学校帰りに、旅行会社の前の北海道のパンフレットをたくさん
もらってきました~。
夏休みに行くんだって。  ・・・お母さんがね(><)

8月に、お母さんコーラスの全国大会(結構お母さんの所属してる合唱団は常連)が北海道であるらしくって、
そのついでに1日観光するつもりのようです。
あぁ、私もついていけたらいいのに。美味しいものいっぱいでいいですよね、北海道
もう一度行きたいな~って思ってたけど、パンフレット見てたら余計に行きたくなってしまった。
いいないいなー。

*************************

では、ここからはけんの記事を。。。

またまたタマゴちゃんを隙間に入れてしまったけん。
ホント懲りないよね(^^;
この時にだす声が、しゃべってるみたいでおもしろいんです~。
きっと「取って♪」って訴えてるんでしょうね。

だからいつものデジカメじゃなくて、音も録れるケータイで撮ってみました。
画像はすごく荒いし、音も割れてるけど、我慢してくださいね


そして、録画を開始してみると・・・



しゃべらない(汗)。 

撮影を止めるとまたしゃべりだすんですけど。
カメラが気になるんでしょうね~。ケータイは最初に♪チロリ~ンって音がするから。
ビックリしちゃうのかな。


↓でも何回も(たまごちゃんを取ってやらずに)、撮影しなおしてたら、
ついにイライラが爆発!



自力で取ろうと必死です。
そんなに頑張ったって、急に鼻はのびないよ(* ̄m ̄)プッ 


もうしゃべってるんじゃなくって鳴いてますね。
ホント悲しそう(>m<)
悲しくなるなら止めればいいのにね。
わざわざココに来て遊ぶんです。 入れるのもきっとわざとだな。
でもそろそろ、「5回以上やったら無視される」ということに気づいてほしい・・・。
(さすがに私も「もう知らんわ~!」ってなるよ

録りたかったのはこの声じゃないんだけど・・・
こんな声出してるのも初めてだし、まぁ、いっかw
むにゃむにゃしゃべってるのは、また今度にしますね。



雨で退屈で仕方がないけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
20060623230717.jpg


月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)



スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

とっても悲しそうに鳴いているじゃないですかぁ!
この泣き方は取ってアピールですね(笑)
ワンコって取れそうで取れないものとか好きですよね
けんちゃんも、落ちそうで落ちないこの微妙な場所でスリルを楽しんでいるとか?

取ってよ~

ってな声ですか?
言葉を話していなくても声のトーンでなんとなく伝わってきますね。
今度は、しっぽふりふり、お目めウルウルの「ワン!」をお願いします。(笑)

成田空港のターミナル1のCMは、山手線でやってました~。(見れないですね。笑)

お気に入り

の場所なんだろうねっ
何回も行くのが、楽しいねっ

はやく取ってよ~って訴えてる声だったねっ
でも、動画も出来るんだねっ
ビックリしましたぁ~っ

雨だと退屈だよね!
北海道は梅雨もないし
いいよぉv-10

そらが、隙間とか

そらが、隙間とか
ホントなどしてる
北海道で悲しそう
夏休みや

自力と悲しそう
ホントとかをイライラしたかった。


取って~のアピール声かわいいですねぇ。
うちのは、じ~っとこっちみて取ってって訴えます!
それにしてもみんなたまごちゃんには夢中ですねぇ★

北海道来るのかと思ってワクワクしちゃった(^^;)
お母さんについて来れば~!?
けんちゃんの悲しい声が可愛い~!
けんちゃんの声は初めてだよね?
つららが反応してPC覗きに来たよ♪

けんちゃんも雨で退屈なのか~!
近かったら一緒に遊べるのにね!!
頑張れけんちゃん!ポチポチポチ~☆

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)

アピールしてるのが なんとも切なくて(笑)
北海道は、今時期から良い季節になります☆彡
食べ物も、気候も、
それにあわせて、色々なイベントとかね♪
と、あおってみるヒゲ♪(爆)

土曜日も終盤戦!!
良い週末を~~♪

けんちゃん、幼犬時代もかわいいですねー。
さすがにそのときにくらべたらマズルも伸びたけど、タマゴちゃんはとれませんでしたか。。。
ルビーも壁の隙間にタマゴちゃんが入ってしまったら、こっちに擦り寄ってきて「とってよ!」っていう表情見せますよ! カメラを向けたら急に動作をやめるのも同じく!
「あのー、何を撮ってらっしゃるんでしょうか。。」っていいたげです。
☆マズル、まだまだ伸びるかな?の、けんちゃんにポチ

◆ネコ娘さん
好きですよね~。
何十回でも繰り返そうとします。この頃取るのがめんどくさいから、放っておくことが多いのですけど(笑)。
でも時々頑張って自分で取ってくることもあるんですよ♪
すっごく得意げです(>_<)

こんばんは~。
きゃけんちゃんの声!?とても可愛いアピールv-353
ポチポチv-398

◆ごん太パパさん
お目目ウルウルの「わん!」かわいいでしょうねw
でもけんは嬉しい時はあんまり「わん!」って鳴かないんですよね~。
ニコニコ大人しいな~って思ってたら突然ジャンプしたりとかします(笑)。

山手線・・・琵琶湖線でもやってほしい~(泣)。

◆nene☆さん
この場所にいること、多いんですよ~。
怒られたときにも、とりあえずココに避難してます(笑)。

動画、結構簡単にできますよ~♪
私はケータイと、デジカメについてるので録ってるので
あんまり画質よくないんですけどね。
動画はまた写真と違って良いですよね。

◆リエマルさん
けんは、最初は見つめる→ダメならしゃべりかけてみる→それでもダメなら泣きながら訴える(笑)・・・って感じです。
タマゴちゃん、ホントに他のオモチャと全然反応違いますね。
あの、不規則な転がり方が良いんでしょうかw

◆たかぴょんさん
何か団で行くみたいなので、私はいけなさそうですi-241 
でもまた他の時に行きたいと思ってます!!
その時はたかぴょんさんやつららちゃんにも会いたいです♪

言葉は話せなくても、言いたいことは伝わりますよね(笑)
つららちゃんも聞いてくれたんですね、けんの声(*^_^*)
もしいつか会えたら、遊んでやってね、つららちゃん♪
ホント、近所に住んでたら毎日遊んでもらいに行くのに~。(なんて迷惑な・・・i-229
応援いつもありがとうございます★★

◆梅☆彡・ヒゲ♪ さん
こっちも悲しくなってきますよね~。
っていいながら、無視してるんですけどね(笑)。

ヒゲ♪さんも北海道に住んでらっしゃるのですよね!
そんなこと言われたらホントに行きたくなっちゃいますよ~。
修学旅行で1回だけ行ったんですけど
すごく楽しかったんです~。
でもあんまり食べたいもの食べられなかったので、心残りなんですよ(>_<)
次こそは!!

ヒゲ♪さんも、良い週末をw

◆そらちゃん
イライラしたかったって・・・。

◆マリさん
梅雨がないのはすっごく羨ましいです!
散歩いけないとけんが大暴れだし、
私の髪の毛もウネウネだし・・・
ホント早く終わってほしいです!!

◆ ルビパパさん・ルビママさん
ありがとうございます♪ ホントに可愛かったですよ・・・・(親バカでごめんなさい)
マズルはかなり伸びましたが、あとちょっと、って言う所までしか届きません(>m<)
ルビーちゃんもカメラ向けるとやめちゃいますか~。
普段どおりの姿撮るのは難しいですね(><)

マズル。。。また伸びちゃったらどうしましょ(笑)
応援ありがとうございます★

◆eimiさん
こんばんは~♪
声付き動画は初公開です(>_<)
可愛いですか~? 嬉しいですw
応援ありがとうございます★
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

