スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くたくた~。

2006.06.25 00:43|未分類
今日は約1ヶ月ぶりのバイトだったので、筋肉痛・・・
最初は来る人は少なかったので、私以外のバイトの人は中で別の作業をしてました。
そしたら・・・午後から急に忙しくなっちゃって。
一人はホントしんどかったです~。
汗だくになりました(;゜▽゜A``
ブゥン・・・と音がしてたので、クーラーはかかってたはずだけど、
全然涼しくなかった!!

あのクーラー、古そうだしなぁ。
それとも私が動いてたから暑かっただけなのかな。。。


暑さでヘロヘロになって家に帰ると・・・
お母さんもヘロヘロだった。
「ご飯つくりたくな~い!」って。

で、食べに行くことになりました(^^)v
ジンギスカンのお店ができたから、私とお母さんはそこがよかったんですけどね~。
弟とお父さんが、同じく最近出来た、イタリアンのお店に行きたいというので、そっちに行くことになりました。
何だかカッコイイお兄さんばっかりだったよ(笑)。

今回は店員さんからかなり見える位置だったので、お写真はナシです。
マルゲリータピザ、加茂ナスのスパゲティと、ジェラートコンカフェなど・・を食べました。
おいしかったけど、量の割りに高いかも?
やっぱりレストランに食べにいくなら、ランチがいいなぁ。

**************************

帰ってから、けんをお風呂に入れました。
もうすっごい毛が抜けましたよ~。
何回ブラッシングしても毛がビッシリついてきます!
(その自分の毛に何故か興奮するんですよね。)

こんなにたくさん抜けてるのに、全然見た目変わらないってすごいなぁ、、、なんて改めて思いました(^^;)
ちょっとは涼しくなったかな??

20060625003001.jpg

かなりフワフワになりましたよ♪
いっぱい触ってます(>_<)b


大嫌いなドライヤーを我慢したけんに、ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうです!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)

スポンサーサイト

テーマ:日記
ジャンル:ペット

コメント

まいど~w

ご飯は作りたくない時ってありますよ(゚∀゚)ハハハ
バイトお疲れ様でした(。・ω・)_旦~~

今日のけん君もフサフサさんで可愛いですね><b
出来る限りぽちっとなさせていただきますよ^^

それではまた遊びに来ますねw

◆あさとさん
あさとさんは毎日作ってらっしゃるのですよね。
尊敬~w
バイトは久しぶりっていうのもあって、きつかったです~。

さわり心地良いですよ♪
応援もいつも感謝です! いつでも遊びに来てくださいね~。

けんちゃん、フワフワで気持ち良さそうな顔してますね♪
そうそう、どうして抜け毛に興奮するんでしょう・・・
我が家もファーミネーター直後は、抜け毛を食べる勢いなので、注意しながらやってます(笑)
イタメシ食べた~い!

蒸し暑いですね~

梅雨のジメジメが心もジメジメに。。。ごはん、作りたくないとき・・・ある。ある。ある。
で、イタリアンですか?

かっこいいお兄さんでお腹いっぱいになりましたか?(笑)

抜け毛の季節は、たいへんですね~。たくさん抜けても、たしかに変わらない、不思議ですねぇ~。

◆ネコ娘さん
蘭丸ちゃんも自分の毛が気になるんですね(>m<)
そういえば、前の記事にも載ってましたね♪
けんも何か必死で飛びついてくるんですよ~。
食べようともします(笑)。
ファーミネーター、ウチにもほしいなぁ・・・

トマトが好きなのでイタリアンが一番好きです♪
おいしかったですよ(>_<)

◆ごん太パパさん
梅雨ってちょっと無気力になりますよね~。

あのお店はきっと採用基準に「顔が整ってること」ってあるのだと思います(笑)。
皆さん爽やか~な感じの、同じ種類の顔?でしたよ。

すごいですね。掃除機もマメにかけないと・・・
ドライヤーかけてるときも、ちょっとけんの毛が口に入ったりしました(^^;
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

