スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんちゃんの朝。 & ケーキ♪

2006.06.25 21:13|未分類
今朝のけん。
寝癖つきまくりです(≧▽≦)




あ、やっぱり迷惑そう~。
20060625203208.jpg
       まだ眠いんですけど。



それでも気にせず撮影してたら、けんもやっと、起きることにしたらしい。


とりあえず、まだ寝てたお父さんを舐めて追い出し、お布団独占(笑)。
20060625203053.jpg

そしてお気に入りのオモチャをもってきて、まったり。


しばらくすると、ペットボトルも持ってきてカミカミ。
これでオモチャ4つ目です。
・・・持って来過ぎだよ(; ̄ー ̄A
20060625203030.jpg
 いい加減撮るのやめてよね。 カミカミカミカミ・・・ペッコペコペペコ・・
前はキャップを外すのがすきみたいだったけど、最近は真ん中の方を噛んでペコペコ音を出すのがブームらしい。



うっかり一緒に私もまったりしてしまったのですが、今日はパソコンの検定の日。
急いで、会場に行きました。

急いだおかげで1本早い電車に乗れて、余裕で間に合ったのですが・・・
何と、ログインができず、1時間も何もしないでぼーっとすることになってしまいました(^^;
試験のシステムがダウン?してしまったらしい。
私達の会場以外もみんなそうだったんだって。

折角1時間以上かけて行ったのに、いつ回復するか分からないから
また別の日に受けることになってしまいました~
まぁ、先生が悪いわけじゃないし、仕方ないけど・・・
時間を無駄にしてしまいました。
このままじゃ、私は一体何をしに来たのかわからない・・・


と、いうことで(?)、
帰りにケーキを買って帰ることにしました~♪
実は「何かおやつ買ってきて」って1000円をもらってたのですw
(ホントは500円くらいのものを買って、お釣を返してほしかったみたいだけど:笑)

マールブランシュのケーキ♪
20060625202835.jpg
金時芋のなめらかモンブラン、いちごとレンゲはちみつのロールケーキ、アセロラとグァバのゼリー、はちみつとさくらんぼのムース?(名前違うかも・・・)です。
焼き菓子はよく福岡のおばあちゃんの家に行く時にお土産に飼ってたんですが、生菓子は初めて♪
やっぱり美味しかったです。見た目もとってもキレイだし!



↓けんも食べる気満々。
20060625202847.jpg
 皆が食べ終わるまでまで大人しくしてたら、ボクももらえるんだよね??

そんな「信じてるよ」みたいな目をされても・・・(@゜▽゜;A

でも最後に、モンブランの容器を舐めさせてしまいました~。
ま、負けた。。。

ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆



月間の順位がちょっと上がりました♪ありがとうございます!!

************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)


スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメント

うはーーー!ケーキおいしそう♪
モンブランが食べたい♪
その器にちょっと残ったのでもいいから...
ってあぁぁぁ!
けんくんが食べちゃうのね~(涙)
にしても試験がまた別の日になるなんて
また来週行くのかな?がんばってね!

◆あっこさん
モンブラン、上品な味で美味しかったですw
下のスポンジにもたぶん栗が入ってたと思います(>_<)
容器に付いたのは、けんがキレイに舐めあげてしまいました。
全部舐めた後も、しばらく舐め続けてましたよ(笑)。

試験日は未定のようです(~_~)
頑張りますね。ありがとです!

ケーキ美味しそうですね~
ウチでは何かお菓子を買ってきてと頼むとポテトチップ一袋ですよ(笑)
PCダウンで試験が受けることができない?
最近の試験はPCで受験するのね(驚)

ケーキ美味しそう~☆
検定、受けれなかったんだぁ・・・
機械のトラブルは仕方ないけど、なんだかやるせないなぁ・・・(^▽^;)
検定、頑張ってきてね!

お疲れ様~!せっかく行ったのに
検定受けれなかったらガックリだね(>_<)
次回頑張ってね☆

ケーキ美味しそう~(*^_^*)
最近美味しいお店のケーキ食べてないな~。。。
けんちゃんモンブラン美味しかった?
よかったね~、ポチポチポチ☆

またまた登場☆

ずいぶん前の記事にTBしちゃった~(*^_^*)
良かったら見に来てね~!!

おはよう!

わぁ~ケーキ美味しそう!
このモンブラン食べてみたい!
けんちゃん!味見できたかしら??

> まだ寝てたお父さんを舐めて追い出し
⇒ ルビーもよくやります。。 (^^;)

パソコン検定、結局別の日に・・・ってちょっとそれはないですよねー。全員合格!とかないのかな、、さすがに。

金時芋のなめらかモンブランにもかなり惹かれました。。やっぱり日本のケーキはバリエーションがいろいろあって楽しいですね!
☆粘り勝ちのけんちゃんにぽちり

るーさんは甘いもの好きですな(笑)
いつもおいしそうなものが並んでてうらやましい・・・
やっぱリエマルもるーさんとこで飼ってもらおうかな・・・

んまぁ!

美味しそうv-10
(けんちゃんのコトではないですよ?)

今更ですが...。
上の「Let's draw a cloud at the sky」って、本当に雲が描けるんですね!
モクモク描きすぎて、曇りになってしまいました(笑)。

  イイナ。ケーキ。。

今日のけんクン、高貴な感じが・・
1枚目なんか気品が漂ってる。よね♪ ステキ。
そっか、検定なのね。頑張ってね!! 無事合格しますように。
フフ・・ 時間の無駄ではなかったね、るーさん。
美味しそうなケーキ。(ごっくん。)
ちなみに、るーさんはどれを頂きましたか?  ポチ。

◆ネコ娘さん
ウチも普段はそんなもんですよ~。
この日もスーパーでアイス買ってきてほしかったみたいです(>m<)
折角お金もらったから使いきっちゃいました(笑)
試験は、ワードの試験だったのですよ。
次はいつなのか、まだ連絡がありませんi-202

美味しそう。

いいなぁ。ケーキ。
まいは最近食べてないなぁ。

まいは実はイチゴが嫌いです。
でも、なぜかイチゴのケーキが大好き。
ケーキになると食べれるのよね。

なんでだろ?

◆ゆっきぃさん
会場までも遠かったし、
どしゃぶりの雨の中行ったのに・・・(^^;
バイト代わってもらったりもしたので、
何だかなぁ~って感じでした(汗)。

がんばりますね~。ありがとうございます!

最初の写真の

ポーズが好きです。
女の子のポーズのような気もするけど、なんか恥ずかしそうな雰囲気が伝わってきます。

パソコン検定残念でした。
でも、なんでケーキに結びつく????
ちょっと強引過ぎるような気もするが、るーさんからケーキとったら何が残るんでしょうか?
(お皿ってのは、なしね)

 ◆たかぴょんさん
仕方ないですけど、雨の中行ったのにホントがっくりでした~。
ありがとうございます!合格できるように頑張りますね。

最近お金がなくても無理してケーキを買ってしまうるーですi-202
疲れてても元気になれるので(>_<)
モンブラン、しつこ~く舐めてましたよ(笑)
お芋も好きだし、とっても美味しかったみたいですw
いつも応援ありがとうございます!
TBも♪

◆マリさん
ここのケーキは見た目もキレイだから前から狙ってました(>_<)
けんもしっかりモンブランの容器を舐めてましたよ♪
何回も舌なめずりしてました。
とっても気に入ったみたいですw

◆ルビパパさん
ルビパパさんも追い出されちゃってますか~。
追い出さなくっても十分スペースはあると思うのですが・・・(^^;
やっぱり広いトコで寛ぎたいんでしょーか。

モンブランは、ちょっと和風な感じでした。
下にはちゃんと栗味のスポンジがあるんですが、芋羊羹のような感じでしたよw
今日も応援ありがとうございます!

◆リエマルさん
大っ好きですよ~(笑)
洋服とか我慢してでも(っていうか気がつくとお金ないんですが:汗)買ってます(>_<)
今回も大満足でしたw

あはは★バトン君もついてきますか~?(笑)

◆yamacoさん
美味しかったですよ~。(もちろんケーキw)
見た目も可愛くて大満足でした。

そうなんです。私も「すぐ消えるのかな?」って思って描きまくったら、真っ白に。。。(笑)
今日もつい描きすぎて、ちょっとおかしなことになってます(^^;

◆真珠さん
ホントですか(^^)?ありがとうございます~。
何かいつものけんとは違う表情してますよね。

検定、合格しますね!がんばります★
・・・そういわれると、そうかもですね~。おかげで美味しいケーキを食べることができましたw
私はね・・・全部!ちょっとずつ食べましたよ(笑)
どれも美味しかったですけど、アセロラとグァバのゼリーが一番のお気に入りです!
いつも応援ありがとうございます★

◆まいさん
私は最近食べすぎて、体重増加です(><)
ちょっと控えなくては!!

そのまんまだと酸っぱいから、とかでしょうか?
自分でも謎なときありますよね。
私も、ヨーグルトだめなのに、朝食リンゴヨーグルトは好きだったりします(笑)
あと、生のイチゴは好きだけど、キャンディーとかの「イチゴ味」は嫌いです!

◆ごん太パパさん
ありがとうございます♪
言われてみると、ちょっと恥ずかしそうですね。
寝起き取られたからかな(>m<)

私にとっては自然な流れなんですけどね~(笑)
お皿ダメなんですか~・・・
う~ん。。。けんへの愛とかミスチルへの愛(笑)とか、、、
最近植物とか写真とるのすごく好きですよ。
あとマンガ?? あぁ、、、大した物は残らないですね・・・(^^;
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

