スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けんも犬なのにねぇ。

2006.06.27 02:30|けん。
私のゼミでは毎週卒論のテーマについての発表させられるので、
今まで(・・といっても夜から開始)まとめたりしてました。
やってるときからお腹がぐ~ぐ~・・・テーマがお菓子だからでしょうか(;・・A
もう歯も磨いたのに、喉も渇くし我慢できません!

・・・というわけで、カロリーメイトを食べてます。
でもまだ腹ペコ~(笑)。


↓の記事のコメントが遅れてます。
ゆっくり返していくので、待っててくださいね(>_<)!




**********************

さてさて、今日もまた雨だったのですが、
この間(一昨日?)、曇りの日に行ったお散歩の時の様子をどうぞ♪


相変らず、家の周りに目を光らせてます。



チェック長すぎじゃないですか??
異常なしだし早く行こうよぉ~。


テリトリー内では、侵入者のチェックなどで、なっかなか進みません。
しかも日によっては、すれ違う人を凝視したまま、その人が見えなくなるまで動かないこともあります( ̄- ̄;)
・・・恥ずかしいっていうか気まずいから止めてください。


でもテリトリーを出ると、とっても足取り軽やか~♪
けんも笑顔(?)で、ちらちらこっちを見てくれます。
楽しいね~って行ってるみたい(^▽^〃)


途中まではとってもいいペース♪
順調だったのですが・・・

50メートル先に大型犬発見!!



・・・もちろん回れ右(笑)!!


向こうはまだ気づいてないんだけどね(汗)。
ウサギのように、必死で走ります。

怖いの分かるけど、早すぎる~!! また首絞まってるよ(゜ロ゜)!!
20060627015422.jpg
  早くしないと、あの毛むくじゃらの生き物がこっちにくるよ~(泣)

けんみたいなの、眼中にないと思うよ~。っていうか、ホントにもう見えないし。。。

それより、飼い主より先に行かないでほしいな・・・(TーT*)




必死で逃げてきて、無事お家にたどり着くことができました(笑)。


ボールの水をすごい勢いで飲むけんさん。
20060627015352.jpg

あの~・・・それ、お花用なんですけど~(汗)。





↓玄関に、植物おいてみました。
お花はまだだけど、ちょっと明るくなったかも(*^▽^*)
あと、可愛いジョーロを探してきて~って頼まれてます。今度ネットでも見てみよう。
20060627015335.jpg



植物に水をやってたら、けんが激しく尻尾フリフリ。
20060627015313.jpg

何でだろ? おやつ持ってるわけでもないのになぁ。



ポチ★っと応援よろしくお願いします!

 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)


たくさんの応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

うちも

大きい犬を見たら固まってます。
で、遠くい行ったら吠えてます(苦笑)
必死に逃げる姿が、可愛いですよ~っ
やっぱり怖いんですよねぇv-356
玄関前素敵ですっ
ジョウロ、私も可愛いのほしいな~っ

けんちゃん、パトロール、お疲れ様☆
うちは逆だな~。。。大型犬でも小型犬でも
犬見つけたらそっちに向かってぐいぐい引っ張ってくよ~(^^;)
玄関素敵♪緑があるだけで
雰囲気変わるよね~☆
けんちゃん、尻尾フリフリ、
お姉ちゃんがいるだけで嬉しいんだよね~ヾ(^▽^)
いいコいいコ♪ポチポチポチ~☆

けんちゃん!
やっぱり大きい犬は怖いよね~
おもいいきり走って、のどが渇いちゃったんだね!

けんちゃん大型犬怖いよね~
喉が渇くぐらいに走って帰ってきたんだね。
マリンはちょっと変わってる?ワンなので、小型犬を見たら逃げちゃって大型犬には遊ぼう!って寄っていくんですよ。
特にシェパードやゴールデン。守ってくれる!って思ってるのかな?

るーさん家の玄関とってもすっきりしててお洒落だね。
私も見習わなくっちゃ。。。

◆ nene☆さん
ウチも、安全なとこからだったら吠えてます(>m<)
neneちゃんも怖いんですね~。
すごく大きさ違うから、それも分かるのですが・・・
けんは、ちっちゃいワンコでも怖いようです(^^;

ありがとうございます♪
ジョーロ、またいいの見つかったら公開します(*^_^*)

◆たかぴょんさん
つららちゃんは社交的ですね~。
どのワンコとも仲良くなれて羨ましいです♪
けんにも合うワンちゃんがいたらいいのですが(>_<)
何もない玄関だったので、パッと明るくなったような気がしますw
早く花が咲いてほしいです~。

そうなのかな?だったら嬉しいですw
いつも応援ありがとうございます!!

◆マリさん
すごく必死ではしってましたよ~。
お水全部飲んじゃうかもi-198っていう勢いでしたよi-229
実は小さくてもワンコはこわい!と思ってるけんでした。

◆ yukko さん
小型犬のが苦手なワンちゃんもいるんですね~。
(けんはどっちもですけどねi-201
でも大型犬の方が、ゆったりしてて、穏やかな感じしますもんね。
堂々としてて安心できるのかな?(*^_^*)

ありがとうございます♪
玄関、あまりにも殺風景だったので。
植物植えると大分雰囲気変わりますね!

コソコソ(( ̄_|

玄関の緑!いいですね。
見た目も鮮やかで、気分も軽やかになるよね。
今の時期は特に。
リンは逆に偉いの。ふ~~ん。。て、感じで歩いてる。
で、よく小さなわんちゃんに吠えられてる。
見事に知らん振り。滅多に吠えないのよ。
で、ヤマトとタクは吠えまくり(笑) 回れ、右はタク。
やっぱり、けんクンとタク似てるかも?(笑) ポチ。

◆梅☆彡・ヒゲ♪ さん
ヒゲ♪さん発見w
堂々と入ってきてくださいね(笑)
お忙しいのに遊びに来てくださってありがとうございます★

◆真珠さん
明るくなりますね! それに玄関だったら水遣り忘れないし(笑)
けんも水遣りの時は一緒に見てますw

リンちゃんエライ!けんもそんな風に堂々としててくれたらいいなぁ。
けんは吠える勇気すらない、という感じですね(^^;

けんもタクちゃんも、平和主義なのでしょうけどね。
見た目も似てるし・・・実は兄弟!?(笑)。

やっぱ小型犬って大きいワンコが怖い子が多いみたいですよね(><)
チビワンの時に大きいワンコと一緒に生活してると
平気みたいですけど?!
うちも散歩中に大きいワンコとすれ違うと
パニック状態になって大変です(^^;)
けんくんみたいに逃げるなら良いけど
うちの場合は弱いくせに攻撃しようとするから困っちゃいます(><)

◆レオマミィさん
表情はとっても優しそうだったりするのに・・
やっぱり大きいと怖いんでしょうね。
皆でパニックになってるとこを想像して笑っちゃいました(>m<)
けんと違って勇敢なんですね!
数が多いからみんなで力をあわせれば勝てる!って思ってるのかな~w

回れ向きするほうが分かりやすくていいですよ~
蘭丸はただ固まります。
足が止まったと思うと遠くにワンコの影は・・・(笑)
どうせなので、その際に「トマレ」を連呼していたら、
ワンコが来たら避けるように止まってくれるので
楽ですけどね(爆)

けんちゃんすっかりるーさんちのSP犬ですね!
そんなにチェックするんだ~。エライ(笑)
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハ 大型犬が苦手なの?!
ダッシュで帰るけんちゃんかわいい~♪

◆ネコ娘さん
家までダッシュで行こうとするので疲れます~(^^;
蘭丸ちゃんは固まるんですか~。
何か想像できますね(>m<) 
ついでに「トマレ」も覚えちゃうなんてさすが蘭丸ちゃん♪
ウチは必死なときは、あんまりコマンドきいてくれませんi-202
ウチもどーにかトマレを教えてみようかな・・・。

◆ leonpyonさん
めっちゃ念入りにやってますよ~(笑)
2週目いってることもあります~i-232
ワンコは全体的に苦手ですが、大型犬は特に怖いみたいですね。
逃げ方がすごいです~。
通りがかりの人にちょっと笑われました(>_<)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

