スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

変顔なけん。

2006.06.28 10:21|けん。
昨日、今週中に読まなきゃいけない本があったので、真剣に読んでました。
気が付くと・・・
部屋が散らかってました
もちろん犯人はけんです。

しかも、私の横には、おもちゃとか、弟の靴下とか、お母さんのストッキングとか、大量に積んであるし(笑)。
(干してあったのをジャンプしてとったらしい・・・)
遊んでほしかったのか。。。 
控えめなアピールだったから全然気づかなかったよ(>m<)


あれ?まだなんか口に咥えてる??

・・・それは私のマフラーじゃ!?


はなしなさ~い!!
20060628001722.jpg
い・や・だ~~~!!!



こういうとき無理やり引っ張ろうとすると、余計に意地になってガッチリ口が閉じちゃうんですよね(汗)。
実は、腕組みながら睨むと、ポロッとあっさり離してくれるんですけど(>_<)
ちょっと引っ張ってる写真が欲しかったので、このまま引っ張らせてみました(笑)


ついでに。。。
悪いことする子にはおしおきだぁ~。
20060628001741.jpg
     むぎゅ~~~~


放すと思ったけど結構粘りますね~。。。
もっかい、むぎゅ~~~~♪
20060628001800.jpg


変な顔~♪
この後も、いろいろ遊ばせてもらいました(^_^)v
(伸ばしてみたりねw)


マフラーで遊べずにスネてるけんに、ぽち★っと応援よろしくお願いします。
20060628001826.jpg


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)


たくさんの応援、ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ:●デジカメ動画(ペット)
ジャンル:ペット

コメント

あはは~、けんちゃんお顔で遊ばれちゃった~♪
おもちゃに靴下に、一生懸命遊んでアピールしてたのね☆
何されても必死でくわえてて可愛い~(*^_^*)
つららはね~、待て!でも離すけど、それでも聞かない時は
顔に軽くフッて息吹きかけるとな~んでもすぐ離すよ♪
遊ばれちゃった上にマフラーも取られちゃったけんちゃん、
ご機嫌直して~、ポチポチポチ~☆

◆たかぴょんさん
オモチャの山ができてたので、思わずふきだしちゃいました(>m<)
耳裏返したり、ほっかむりさせたり・・・
いろいろ遊ばせてもらいましたw

耳にふ~って、効果ありそうですね!
力抜けちゃうんでしょうね。
面白そうだから私もやってみます(笑)。
いつも応援ありがとうございます★

けんちゃん、百面相~っ(笑)あんなに可愛いお顔が・・・
けんちゃんがけんちゃんじゃなくなってる・・・
また見せてください!(笑)

けんちゃん、、、あそばれちゃってますねぇ。
遊んで欲しいって、こういうことじゃなかったのにねぇ(笑)
そんなけんちゃんがまたかわいい♪

けんちゃん、可愛い顔が台なし‥
見ている方はおもしろいけど‥(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ
オモチャ?洗濯物のお山?けんちゃんるーさんに遊んで欲しかったのね♪
カワイイアピールのしかたですねi-178

うちも洗濯物をおもちゃにしてますよ~っ
せっかく綺麗にたたんだのに~って
叫んでるんですけどねv-411
顔で遊べる、けんちゃん可愛いですっ
じっとしてるとこが、可愛い~っ
けんちゃんの顔見たら すぐポチッと押してしまうよぉ~っv-343

けんちゃん、お顔がやわらかーい。
(ルビーだと、ここまでむぎゅーーってならないかも)
おしおきのはずが、すっかり遊んでもらって喜んでたりして。。
けんちゃん、遊んでもらってよかったね、、、のポチり☆!
(⇒違うかっ??)
(*^^)v

うーーーーーーん・・ こんな顔、ダイスキ!!
可愛いね~~~~ 可愛すぎて、ナミダ。
遊んで欲しかったの?うん、たぶん遊んで欲しかったのよね、けんクン♪
目がうるうるのけんクンへ。たーーーくさん、ポチ☆
 (いつも、会話に大笑いさせてもらっています!)

あはははははは!
こりゃ爆笑!!!
けんくんの変な顔~!
こ...これはいつか動画でみたいです
わがまま娘でごめんね(笑)
にしても...ププ
かわいいさに負けて今日も「ぽちっ」と♪

◆ゆっきぃさん
今まであんまり触ったことなかったのですが
顔のお肉結構やわらかいんですよ~。
こんなに変形するのです(笑)
気に入ってもらえてうれしいでーす! ではまたアップします(>m<)

◆リエマルさん
うふふw 結構されるがままでした(>_<)
顔触られるだけでも嫌っていうワンちゃんもいるのに(笑)。
かわいいと言われてけんも喜んでまーす♪

◆CYOBIさん
誰だかわかんないですね(>m<)
おもしろいから調子に乗って何回もむぎゅむぎゅしちゃいましたw

時々妙に控えめなアピールをするんですよね。忙しそうって分かってるからでしょうか。
しつこく遊んで!って訴えられるよりも効果あります(笑)

◆ nene☆ さん
ワンコ、何でもおもちゃにしちゃいますよね~。
けんもこっそり?靴下もって行って遊んでたりします。
あと、洗濯物の上で寛いだりとかしませんか?
あまりに気持ち良さそうで動かせないんですが・・・(汗)

全然抵抗しませんでしたよ~。
可愛いっていってもらえてうれしいです。応援もありがとうございます★

◆ルビパパさん
今までここまでお顔いじってなかったから
私も知りませんでした、こんなにやわらかいなんて!
ワンコの中でも柔らかい方なのかな(笑)。
ルビーちゃんのむぎゅ~!も見てみたいけど・・・
女の子だから、こんな顔公開できないよね、ルビーちゃん(笑)。

けんは無反応&無抵抗でした。嫌ではない?のでしょうか~。
いつも応援ありがとうございます★

◆あっこさん
気に入っていただけて、嬉しいでーす♪
動画かぁ・・・
そしたらいろんなお顔乗せられますよね! 思いつきませんでした。
リクエストにお答えして、今度撮ってみますね(>m<)
面白い顔、考えときます(笑)
今日も応援もありがとうございます!!

◆真珠さん
いっぱい可愛いってもらえてうれしいですw
けんも喜んでると思います(>_<)

遊んで欲しかったけど、「今は忙しいらしい」ってことが分かったみたいですね。
遠慮?してたのかなぁ・・・
逆に控えめにされると、いっぱい遊んであげたくなります★
いつも応援ありがとうございます♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

