スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私が被せたんじゃないですよ。

2006.06.29 22:15|けん。
けんちゃん、まったり中~。


何をかぶってるか分かりますか~?


正解は、

ティッシュカバー♪
20060629215450.jpg

コレは小学校の時に家庭科で作ったものなんですが、、、
お母さんがけんにあげちゃったみたい。
今日からけんのオモチャです。

↑の画像のように手をバッ!って出すと、すんごくビックリしてました!
部屋中爆走ですよ~(>m<) 意外なものに驚いたりしますよね。
私の手じゃないと思ったのかな??

でも、もう慣れちゃったみたい・・・
私が手を出しても、にこやかに見てるし。



それにしても、カバーを脱ごうとしないのが不思議です。お洋服は嫌いなのにな。


もしかして、

20060629215531.jpg

結構気に入ってる??
ポーズまでとっちゃって♪


そして、

20060629215505.jpg

結構似合ってるかもしれない~(笑)




ティッシュカバーも着こなしちゃうけんちゃんに、ぽち★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


************************

★おしらせ★
dogmark.netさんの 「Today's cool dog site of the day Japan」 に、「けんとお散歩。」を選んでもらえました~。(5月4日)
ただいま「月間ベストサイト」の投票受付中だそうです。
1メールアドレスで1日1回投票できます。締め切りは今月末です。)

よかったら投票してやってくださいませ~。
よろしくお願いします★(「japan」をクリック→「vote for monthly best」クリックで、投票用紙が開きます。)


20060629215518.jpg



たくさんの応援、ありがとうございます!



最近、いろいろ提出物があったりして、あんまりコメント残せてなくてごめんなさい!
ちょっとゆっくり訪問&返信になりますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

こんばんわ。

けんちゃん、テッシュカバーご満悦ですなぁ~♪
まるで、マフラーみたいやん!
すんげー、可愛いすね!
似合ってる?似合ってるって、言っていいのかどうか・・・。
プププッ!!

あれぇ~、けんちゃんお洋服嫌いなはずなのに・・・
かなり気にいっていると見た(笑)
あっ、私も提出物が溜まっている!ヤバイヤバイ!ですよ~
これからやります!
るーさんも頑張ってね~

こ......これは!!!
芸術ね~芸術だわー☆
ぜひけんくんにパリコレで輝いてほしいわ!
これでけんくんは犬的ファッションリーダー???
ぷぷぷ
気に入っちゃったのね~
ではではるーちゃんの提出物が早く片付きますように!
ポチっと応援!ふぁいと!

あはは~(〃^▽^)彡☆洋服苦手のけんちゃんが
お気に入りとは、かなりつけ心地いいのかしら??
でもホント、マフラーとかスカーフみたいに
ハマってて、似合ってるよ、けんちゃん♪

うちも先日の舌だし攻撃、次の日には平気になっちゃった。(^^;)
実害が無いと認識すると、ワンコは賢いよね~!!
ティッシュカバーまで似合っちゃうけんちゃんにポチポチポチ~☆

提出物等、早く終わるといいね!頑張って☆


 ポチ。

うん!似合ってるよ~~ けんクン!
暴走したの?うわ~~。。 見たいなあ・・ 見たい!(笑)
そっか、色々と忙しいのね。
しっかりとね!頑張るのよ、るーさん ^^・

◆ケンさん
ありがとうございます♪
ティッシュカバーが似合う犬って・・・(笑)。
でも何だか似合ってますよね~。
不思議(^^;
お洋服も喜んで着てくれるといいんですが。

◆ネコ娘さん
笑顔だったし、やっぱり気に入ってますよね?
普通のお洋服とどうちがうんでしょう(^^;
ネコ娘さんも溜まってるんですか~。
私もヤバイです、溜まりすぎて・・・。何でこんなにサボってしまったのでしょう(汗)
お互い頑張りましょうね~★

◆あっこ さん
確かに新しいかも!!
ファッションリーダー・・・(>m<)
他のワンコ、真似してくれるかな(笑)。
けんはナゼだかとってもお気に入りのようです。

ありがとうございます!
頑張って片付けますね~i-237

◆ たかぴょんさん
似合ってしまうのが、笑えます~(>m<)
それにしても何でお洋服がダメで、ティッシュカバーならOKなのか謎です(^^;
カバーの方がうっとうしそうなのになぁ。

つららちゃん、もう慣れちゃったんですね。
そういえば、舌だし、けんも平気になっちゃいましたね~。
ちょっとつまんないですよね(笑)。

いつも応援ありがとうございます★
がんばりますね!!

◆真珠さん
似合ってますか~♪
かなりの走りでしたよ(>_<)
お散歩より、こういうののが運動になってるでしょうね(^^;
真珠さんにも見せたいです。
でも素早すぎてカメラが追い付きません(笑)。

ありがとうございます★ 昼からもっと頑張ります。

ティッシュカバー着ちゃってけんちゃんかわいいv-238
洋服嫌いでもティッシュカバーはOKなの???
じゃ、るーさんお散歩用のティッシュカバー作らなきゃじゃん!(笑)
首周りが大きいから平気なのかな?

こんにちは!
ティシュカバーだったのね!
かわいいわぁ~

お久しぶりです!若武者です!!
ティッシュカバーがお気に入りですか(^m^)ププッ
でもなんだか可愛いですね~

本日6/30けんくんご紹介させていただきました!!!
大変遅くなってしまってごめんなさい。
社員証も出来ましたので良かったらお持ち帰りくださいね♪

◆リエマルさん
お散歩用ティッシュカバー・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
かなり注目されそうですね(笑)。

首周りはゆったりしてますもんねぇ。
今度は首周りが大きいお洋服を探してみます。
着てくれるかな♪

かわいい~i-233って思わず言ってしまったよ!ティッシュカバーなのにね(笑)
ケンちゃんは、新しいお洋服だ!って思ってるのかな~??

かわいーです。
とっても。不思議なぐらいに似合ってますよ。
可愛い子は何を着てもかわいいですね。

わぉ!似合ってる~!!全然違和感無い(笑)
服と違って布の面積小さいから、開放感があって気分がイイとか?!
けど、ティッシュが出てくるところから頭が・・・って想像するとウケル(゚m゚*)プッ

洋服は嫌いなのにコレはOKなんですね(笑)
るーさん手作りだから、気にいっちゃったんですよ~
けんくん似合ってるよ☆可愛い(^^)

◆マリさん
最初はじゃれて遊んでたんですけどね、
いつの間にかかぶっちゃってました~(^^;
妙に似合っちゃってます(>m<)

◆若武者さん
お久しぶりです!
一緒に寝ちゃうほど、お気に入りのようです(>_<)
被るとは思いませんでした(笑)。

ありがとうございます!
早速かわいい社員証、お持ち帰りさせていただきましたww
またブログで紹介させてくださいね。

◆ストロベリーちゃん
うふふw ありがと~!
何だか不思議と似合ってるよね??
けんはこういうお洋服が欲しかったのか~(笑)

◆ まいさん
親バカな私は、そういっていただけて、と~ってもうれしいです♪
ありがとうございます(>_<)
でもこんなのが似合うなんて不思議・・・(笑)。

◆ゆっきぃさん
違和感ないですか(笑)
ホントにずっと見てるとなくなってくるんですけどね。
でもやっぱりケース被ってるなんて・・・(>m<)

そうかもしれませんね~。そういえば、バンダナも嫌がりませんからね。
首周りはOKなのかな??

◆レオマミィさん
私不器用だからかなり縫い方おかしいんですけどね~。
意外に着心地よかったのでしょうか(>m<)
手作り服にも余裕ができたらチャレンジしちゃおうかな(笑)
似合ってますか~?ありがとうございます★

こんにちは!
ブログ引越ししました!
リンクのはりかえお願いしま~す!

似合う!!

ポーズまで作ってる けんちゃん可愛いすぎです~v-343
もう、着こなし充分ですよっ
うちのneneにもチャレンジしてみようかなっ(笑)

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├

最後の写真、めちゃ可愛いことに決定しました(笑)
ベストドレッサー賞受賞です♪
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
賞金はヒゲにくれ♪(爆)

良い週末をね~♪

  ポチ。

頑張ってる?るーさん。
覗きにきちゃった(笑) また、くるね! ポチ☆

けんちゃん「お気に入りに追加」って感じなのかな?
きっとるーさんのニオイが染み込んだ感じがいいのかな~
何気に似合ってるし(笑)
オモシロイですね★

おおお~
もはやティッシュカバーとは呼べないですね。
立派なマフラーとかスカーフみたい。でも秋~冬用かな?
けんちゃんすっかり気に入ったみたいですね。
ルビーだったらガジガジして穴開けちゃうかも?!
けんちゃん、新しいお気に入りコレクションができてよかったねー☆ぽちり

◆コメントありがとうございます!!
また後で(明日かも?)返事しますね~。

◆マリさん
了解です!
今日帰ったらはりかえておきますね♪
これからもよろしくお願いしまーす!

◆nene☆さん
意外に似合ってるのが可笑しいですよね(>_<)
neneちゃんもけんのファッション、取り入れてくれるんですか~?(笑)。
まねしてくれるワンちゃんがいて、けんも喜んでるでしょう♪

◆ 梅☆彡・ヒゲ♪ さん
ベストドレッサー賞ありがとうございまーす(>_<)
賞金、くれるんじゃないんですか~(笑)??

週末はバイトにいったり忙しかったのですが
レポートも間に合ったし、美容院にもいけました♪

◆真珠さん
覗きにきてくれてありがとうです♪
今週も、何とか間に合いましたよ~!

◆leonpyon さん
あ、なるほど~。
そうかもしれませんね♪
私だけじゃなくて、家族みんなの匂いついてますからね。
妙に似合ってますよね~。
レオン君もどうですか(笑)?
ってちょっと小さいかな(>m<)

◆ルビパパさん
けんも、普段ならガジガジしちゃう方なんですけどね。
ワンコ用ベッドだって1週間で破壊しちゃいましたから(汗)。
よっぽど着心地がよかったのでしょうか!?(>m<)
ずっとご機嫌で、まったりしてましたよ~。
応援ありがとうございます★
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

