
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぽかぽかうれしい~♪

2006.03.29 00:50|けん。
今日もとってもポカポカで、けんもるんるんでお散歩してました♪
でも写真では怖い顔してるなぁ(^^;

P1010020.jpgP1010021.jpg

散歩の後はサンルーム探検。
このサンルーム、もうかなり古くてボロいので、リフォームして、
けんの部屋になるかもしれません。
洗濯物干すのに便利だったし、ちょっと寂しい気もしますけど、
今の、リビングに2つもトイレがある状態ってなんだかなぁ・・・と思ってたのでうれしいです。

P1010062.jpg
         ふ~ん・・・なくなっちゃうのかぁ。



ここでボール遊びしたりダンボールで引っ張りっこしたり。
あったかくて気持ちいい~(>_<)



P1010064.jpg
                   じ~・・・・



やっぱりお外が気になるみたいです。
畑で作業してるご近所さんに吠えそうでこわかった
でも今回は大丈夫でしたよ☆
覚えてたのかな??



そしてやっぱり気になるのが・・・


ここです(≧▽≦)ノ

P1010066.jpg
                 この穴、なぁに?




 ※良かったらこちらを読んでみてください。→2006/01/17 護ってるつもり。







午前中はこんなに良い天気だったのに、午後に天気は急変。
すっごい音がすると思ったら、ヒョウが降ってました!!
カミナリもすごかったなぁ。
お父さんの会社の倉庫の屋根に、穴があいてしまったらしいです。

20060329004705.jpg

ちなみにけんは、興奮気味でうれしそうでした


けんへの応援よろしくお願いします☆





テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

さすが穴熊犬といわれていた時代のの血をひくダックス・・・
やっぱり穴とか、狭いところとか好きですよね。
食べられるものがそこにあるかも?っていう淡い期待とか・・・(ふふふ、期待は必ず裏切られるんでしょうけど~)
今日もお勤めおつかれさまですワン♪凸

こんにちは(^v^)v-266

けんちゃん6㌔なんですかi-237i-178

うちのデブ猫は7㌔ですi-229

抱っこがすきで重たくて困っていますi-237e-330

けんちゃんの真剣なe-420マナザシe-420カッコイイですねe-414

めちゃめちゃ気になってるんですねぇi-233

けんちゃんパトロールお疲れ様ですv-10
将来の住処だから隅々まで大事に守らないとね♪

◆ルビパパさん・ルビママさん
この引き出しには、ボロ布が入ってるだけなんですけど(>m<)
中身を知らないけんは、いいものが入ってると思ってるんでしょうね~。
穴には絶対鼻をつっこむし、スキマには無理やり入ろうとしてますw
だから穴に入るタイプのベッドを買ってやったのですが・・・見事に破壊されてしまいました(^^;

応援ありがとうございます☆

 ◆ジェシ~☆さん
こんにちは!
そうなんです~。ミニチュアにしてはちょっと大きめですw
ネコちゃん、けんより大きいんですかw(*・o・*)w
あのふにゃ~っとした感じが癒されますi-237
でも抱っこは確かに大変そうですね。

いつも外にいる人や犬を気にしてますね。
縄張り意識強いんですよ~。 

◆yamacoさん
まさかけんの部屋ができるとはi-229
きっと一番日当たりのいい部屋になるでしょう~。
父が一緒に寝ると言ってます(笑)

けんちゃん、お部屋が出来るかも??
いいね~(*^_^*)
ふふふ、隙間から日が差して気持ちよさそう~♪
今日こっちはまた雪が積もったよ~(^_^;)
せっかくだいぶ溶けてたのに。。。
ひょうは怖いね~!倉庫に穴が??
ケガしないように気をつけてね!!

[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
こんにちは(*'-')o(*,",)oぺこり
本日、ちょっと気分が沈み中の為…
コメントがうまくかけないので
足跡ぺッタンとこんなコメントでゴメンナサイ…

応援ポチ凸

◆たかぴょんさん
一番日当たりのいい部屋になりそうなので、
私もお昼寝させてもらおうと思ってます♪
そちらは、雪ですか(>_<)
こっちもまた寒くなってきてます。
去年とか、こんなに寒かったかなぁ・・・
早くあったかくなってほしいですね!

ヒョウはびっくりしました(^^;
ふられたのは人生3回目・・・
痛かったですけど、ケガは大丈夫でした♪

◆Sarhtoさん
了解です☆
アーシャちゃん&カミュー君に癒してもらってくださいねw
いつも応援ありがとうございます!

こんばんは!るーさん。
こちらも、寒かったデス(><)
冬に逆戻り!!! 明日も寒そうデス。。 タメイキ。
外を見てるケンくん。光を受けて、とてもステキ!
お気に入りの一枚となりました ^-^・  ポチ☆

けんちゃん お外で遊べてよかったね♬
でも 穴が気になるみたいだね^^;;
ダックスちゃんだから 仕方ないのかな??w

◆真珠さん
こんばんは!
明日は外にでなきゃいけないからホント気が重いです・・・。
あったかくなったからセーターはもうしまってたのに(^^;

春の光が暖かそうでいい感じ♪だと私も思ってますw
気に入ってもらえてうれしいです(>_<)
応援ありがとうございます☆

◆二つ星さん
外で遊ぶとテンションあがるみたいですね。
追いかけっこするんですが、なかなかつかまりません(^^;
穴はきになって仕方ないみたいですね。
やっぱり本能なんでしょうか~。
鼻でフンッ!ってしてますよ(>m<)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

