スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちびけん♪

2006.07.03 22:12|動画。
この間、初めて一人でカラオケに入りました。
予定の時間よりかなり早くて、でも入れるようなお店がなくて・・・。
ものすごく日差しがきつかったので、とりあえず休みたくて。30分入りました。
一人でって入りにくかったけど、入ってみると普通ですね。
くつろげて良いかも?
学生だから80円だし、ドリンクもついてるし♪
もちろん歌も歌いましたよ(>_<)

********************************************

今日はちびけんの動画を見てやってくださいw
私も昨日初めてみた動画なのです。
ちっこい時の動画って、何で撮らなかったんだろう・・・ってかなり後悔してたんですが、
弟がちゃんと撮ってました! ケータイで。
何で今まで見せてくれなかったの~!!


もう、かわいすぎだぁ~(≧▽≦)
一人で大騒ぎでした。
 (親ばか爆発中:笑)


かなり短いですが、どうぞ。 しぐさが可愛いです♪





↓こちらは、見難くて表情とかは分からないけど、けんの動きが伝わるかな~と思って。




そして↓は、おばあちゃん家のちびけん。
従兄弟によばれて、こっちにやってきます~w 歩き方がかわいい~。何しても可愛い~(笑)。



この従兄弟たちが、けんのビビリの原因を作った・・・ような気がします(^^;
今思えば。
可愛がってくれてたんだけど、結構激しかったから、けんも引き気味だったもんな~。

他にもいくつか弟から動画もらったので、また見てやってください♪



ポチ★っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪
ジャンル:ペット

コメント

やっぱり学生って得なんだねぇ~っ
い~なっ80円(魅力的~っ)

けんちゃん可愛いすぎます~!!
ペタペタ歩く姿なんて・・・メロメロですよ~っ

るーさん家族に愛されてるなぁってスゴク思いましたよっ

やっぱり、私も動画に挑戦したいなっ
頑張ってみよっと♪

◆nene☆さん
「あんたよく1人で入るね~」って言われましたけど、
ジュースより絶対得ですよね!
学生のうちに利用しとかないと♪

ありがとうございます♪可愛いですよねwこの歩き方(>_<)
私もメロメロ・・・w(笑)
neneちゃんの動画も是非みたいです~!
楽しみにしてますね♪

  ううう・・ 可愛すぎ!

何度も、何度も、見てしまいました!
可愛すぎ!!! ナミダ。
貴重な映像ですね!よかった、見せてもらえて。
ありがとう、るーさん。けんクン、今何してる?寝てるかナ~。。
こんな夜更けに感動しちゃって。夢みそう(笑) ホント。
確かに、小さな子供達は激しいよね。きっと、そうかも。
カラオケもそういう風に利用すればよいのね!お得デス。

  追伸。

あ!ポチ☆ (笑)

応援ありがとうございます☆

◆真珠さん
きゃ~w そんな風にいってもらえて、うれしいです♪
いつも可愛がってくれてありがとうございます!!
私も動くちびけんに会えて感動ですw
あ、けんクン、元気に走り回っております(笑)。
今日ずっとお留守番だったからかな(^^;

この子たちに会った夏休みまでは、子どもに対しても社交的すぎて困るくらいだったのですよ(^^;
元気すぎてビックリしちゃったのでしょうね。

カラオケ久しぶりにいけて楽しかったです~♪
涼しくて快適だったしw

わー、これは確かに何度も見ちゃいますねー。
もしレコードだったら針で擦り切れるくらい何度も繰り返し見ちゃいそう・・・(ってパソコンだからそんな心配要らないか。。)

けんちゃん動画、実はまだもっとあったりして~。
弟さんが、ひょっくら「こんなのもあるよ」って出してくれるないかな?

★ちびけんちゃんを見てるだけで、ほんわかしてきますね・・・ぽちり!

ぅひゃーっ!チビチビけんちゃん、仕草も
よちよち歩きも可愛い~(〃ノ▽ノ)
無いと思ってたのに見つかったって
相当嬉しいよね~♪
癒してくれてありがとう、けんちゃん!ポチポチ☆

いいな~、一人カラオケ。
私も行ってみたいけどやっぱりちょっと恥ずかしくて(^^;)

けんちゃんのしぐさ!かわいい!
だけど、一人カラオケ。。。
勇気いるよね~
私はやったことないけど!

◆ルビパパさん
しつこくしつこく見ています(>_<)
動いてるのナイと思ってたからうれしくて!レコードだったら絶対擦り切れますね~w

この時は、結構いっぱいいっぱいだったので、
こんなに可愛いなんて気づきませんでした(笑)。
ホント、もっと見つかったら良いんですけど♪ 
 
いつも応援ありがとうございます☆

◆たかぴょんさん
突然動画あるって言われて、ホントうれしかったです~。
短いけど、、、、でも可愛い~!!って大騒ぎしてました(笑)。
癒されました?嬉しいです~。
応援ありがとうございます☆

平日っていうのもあって、人が殆どいなかったし、
私以外にも一人カラオケの人がいたので、入ることができました。(あと知らない土地だし、いいかっていうのもあって)
変に緊張しちゃいました(笑)

◆マリさん
ありがとうですw
歩き方とか、まだ赤ちゃんっぽいのが良いです♪
歩くのも一生懸命な感じですね。

私も初めてで、かなりドキドキでしたよ。
しばらく店の前で考えたりして(笑)。
でも知らない土地だったので、「どうせもう会うこともないや」と思って入っちゃいました♪

可愛いす!

カ、カラオケ80円!
すげー、安っ!
最近、カラオケ行ってないなぁ・・・。ボソッ

ケンちゃん、可愛いですね。
でも、おばあちゃん家の障子の破れが
気になってしまった。。。(笑)

◆ケンさん
私も久しぶりでした。
近所ではもっと安いトコがあるんですが、こっちはドリンク付いてますからね(>_<)
お得ですね~。メニューも安いし!

これ、ちょこっと写ってる従兄弟たちがやったものです。
結構張り替えてるのに、行くといつも破れてます(笑)。

お久しぶりです!
動画のある日は(特に夜)繋がりが悪くてご無沙汰してました~!
学生ってお得ですね!80円で涼めてジュース飲めて歌えて‥
私も若返りたい‥i-181
ちびっこけんくんかわいいですね~(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
弟さん!エライ!
しぐさ見ているとチョビの小さい頃思い出します~(●⌒∇⌒●)
チョビは仔犬の頃の動画ぜんぜんなくて‥
撮っておけば良かったと後悔してます。。
いつもお願いしようと思って忘れてしまっていたのですが‥
リンクさせてもらっても良いですか?
よろしくお願いしますm(._.)m

ちびけんちゃん、かっわいい~~v-344
写真だけじゃなくって、動画で見るとまた一段と可愛い!
けん君がみんなに可愛がられているのもよくわかります。

けんく~ん♪ラブv-238
可愛いですね~たまらんです\(≧∀≦)/キャー!
顔をこしこししてるのとヨチヨチ歩きが特にたまらんです~♪
るーさんに負けないくらいファンになってしまいました!!!

社員証よかったら紹介してやってください!!
嬉しいので♪

◆CYOBIさん
折角来ていただいたのに、すみません~。
何か夜は時々かなり重くて、私も入れないときがあるんですよね(^^;

学生でいられるのはあとちょっとなので、いっぱい利用したいと思います♪
動画はホントにないと思ってたので嬉しかったですよ~w
今回は弟に感謝です! でも私もデジカメでたくさん撮っておけばよかったなぁって後悔してます。
慣れてなかったから、世話に必死で余裕なかったんですよね(^^;
チョビ君、美形だから、小さいときも可愛かったでしょうねw

リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思ってたんです~。

◆ふうこ さん
ありがとうございますw
赤ちゃんって、何気ないしぐさがかわいいですよね。
ウチのアイドルでした♪
もっと撮っておけばよかったですね~!

◆若武者さん
わーい(>_<)
そういっていただけて、飼い主としてはとっても嬉しいです~♪
特に顔擦ってるのがお気に入りで、何度も見てますw
今はこんな仕草してくれませんからね。

では、紹介させていただきますね。
あ、プロフィール欄にも貼ってみました☆

けんちゃんかわいいーe-414
顔がまだお子ちゃま顔だもんねぇ。
うちのも今のうちに動画を取っておこうかなぁ・・・

そらはblogし

そらはblogした。
でもここまで歌はblogしたよ♪

◆リエマルさん
絶対撮っといた方が良いですよ~。
全然変わっちゃいますもん(>_<)
私は後悔してます!
かわいいバトンちゃん、いっぱい撮ってあげてくださいね♪
そして良かったらアップしてください(笑)

カラオケ

80円って安いですね?
まいは一人では入ったこと無いけど80円だったら常連さんになってるかもね。学生さんっていいなぁー。
けんちゃんの子供の時の動画もかわいいですね。
よちよち歩くところがいいですよね。まいの、ところの今赤ちゃんが生まれてます。かわいーよ。又見に来てね。

◆まいさん
安いですよね~。でも近くにはないみたいです(>_<)
京都にはあるんですけどね~。
赤ちゃんのときは、今と全然仕草が違ってて
かわいいですねw
まいさんのとこの赤ちゃん見に行きました~。
当たり前だけど、ちいさーい!! 実際に見てみたいですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小さいときのけんちゃんも可愛い~。パソコンの前で一人ニヤニヤしちゃっいましたぁ。(もぅ、可愛いすぎて仕事サボってるってばれちゃうw)

カラオケ80円って安い!!いいなぁ~。
一人カラオケどうでしたぁ?受付の時、緊張しなかったぁ?

 ◆非公開さん
ひどいですね。
でもここ、こういうの多いから・・・・。
暇なのか知らないけど、こういうことおもしろがる人っているんですよね。
気にすることないですよ!(って言っても傷つきますよね・・・)
パスワード制にして、自分が見て欲しい人だけに見てもらう・・・ってのはどうですか??
フルブロじゃできないけど、他のブログならそういうとこもあるし、たしかFC2でもできたと思います。
・・・って今はしんどいだろうから、ゆっくりしてた方が良いでしょうね。
また充電できたら、再開してくださいね~!

◆ eimi さん
お仕事中なのにご訪問ありがとうございますw
・・・ばれてませんよね?(笑)
かわいいっていってもらえてうれしいです(^^)
私も見るたびニヤニヤしてます。(親ばかだなぁと自分で思う・・・)

めっちゃ緊張しました~!
まず、入るのに緊張です(汗)。 でも入ってからはくつろいでました♪
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

