スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どうしたの?

2006.07.05 00:20|けん。
若武者さんに、かわいい社員証作ってもらっちゃいました♪
20060704140754.jpg

プロフィール欄にも張ってみました~。
この写真はお気に入りだったので嬉しいです(>_<)
若武者さん、ありがとうございます♪



*****************************
昨日のけんです。

20060704195107.jpg


なぜか歩かない、動かない・・・(~_~)
散歩行きたいんじゃなかったのか~!!


20060704224046.jpg
今日はもうおウチに帰ろう~。


・・・どうしちゃったのでしょう。



夕方も散歩に連れて行ってみましたが・・・
20060704224145.jpg

やっぱ玄関の周りをうろちょろしてるだけ。



で、寝てばっかり・・・。
20060704223425.jpg



殆ど昨日は寝てたかなぁ。
遊びにも集中できない感じだったし。

もしかして、調子悪い??って思ってたら、
吐きました。
まぁ、結構よく吐くんですけどね。
昨日は食べてから大分時間が経ってから、まったく消化せずに吐いたから。
風邪かもしれませんね。鼻水もでてるし。
でも冷房はそんなにかけないけどなぁ。かけても28度くらいだし。
夏ばてして弱ってたのかな。



ポチ★っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆


*************************
昨日からミスチルばっかり聞いてます♪
「箒星」、いい曲だ~ww
エンドレスで聞いてます。
で、いい気分だったのだけど・・・
ちょっと沈みました。
ブログは自由に思っていることを楽しく書いてもいい場所だと思います(人を不快にさせないように気をつけることはもちろん必要ですが)
あんなの気にすることないですよ。楽しみにしてる人の方が多いんですから。
(よく分からないぞ~っていう方が多いと思いますが、ごめんなさい。)

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記
ジャンル:ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆非公開さん
心配してくださってありがとうございます(>_<)
今日も妙に大人しいんですが、だんだん元気になっていってるみたいです。
応援ありがとうございます☆

その方は知らなかったのですが、知ってる方の名前も見ました。
早くほとぼりが冷めて、楽しめるようになるといいな。
軽蔑だなんてとんでもないです!
私も怖いからはっきりとは書けなかったし。



けんちゃん大丈夫??
最近は暖かかったり、寒かったり、晴れたり、雨降ったり、天気も気温もコロコロ変わりますからねぇ・・・

風邪は万病のもとだぞー!
るーさんにいっぱいおいしいものもらって早く良くなってねぇ(笑)

◆非公開さん
こっちでも何人か・・・。
すぐ治まるとは思いますけど。
大丈夫かなぁ。
早く復活してほしいですね。

◆リエマルさん
心配してくださってありがとうございます(>_<)
ちょっとくしゃみはしてるけど、
大したことないみたいで安心しました。
人の食べ物、おねだりする元気もあるみたいです(>m<)

こんにちは~。
けんちゃん、大丈夫ですかぁ?
夏バテなの?風邪ひいちゃったぁ?
早く治して、いつもの元気なけんちゃんになってね♪

  シンパイ・・ 

今は大丈夫?けんクン。
食べ過ぎたりしても吐いたりしますよね。
でも、吐くと案外調子がよくなったり・・
元気になってますように!!! けんく~~~ん。。
  社員証があるのね。ステキ!

けんちゃん大丈夫ですか?
吐き戻し(消化せずに、吐き出したもの食べようとする)だったら、そんなに心配しなくてもいいけど
早く元気になってくださね

けんちゃん風邪なのかな~。。。
元気ないなんて心配です。
早くよくな~~れ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありゃ~けんくんはちょいと調子が悪いみたいだね
大丈夫?
暑い日とか雨のとかころころ変わるお天気
けんくんが早くパワフルに遊ぶ姿をみたいわ
るーちゃんも風邪ひかないようにね!
箒星きいて元気100倍♪
金曜日のMステが楽しみだな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
けんちゃん 少しは風邪よくなったのかな?
せっかく 社員証作ってもらったのだから 
元気になって使ってみなさんに見せてあげてくださいよ。
レミばあやも見てみたいなぁ~

大丈夫ですか??けんくん。
若武者のところに遊びに来てくれる方の情報なのですが
なにやら、吐く、お腹を壊す病気がはやってるらしいですよ。注射で治るそうなのですが・・・
早く元気になってくれるといいですね~

大切なこと言い忘れました┗(@ロ@;)┛ウワッ
LOVEいぬを紹介していただきありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪

けんちゃん!風邪よくなったかな??
社員証かわいいね!

けんくんの社員証かわいい~o(^o^o)
っと思ったら‥けんくん夏バテ?大丈夫ですか?
毎日暑かったり、寒かったり、湿気が多かったり
ワンコも体調崩しちゃいますよね(ノ_<。)
はやく元気になるように‥願いを込めて応援ポチ凸!

るーさんはじめまして!
若武者さんのところから来ました♪
ロコのお誕生日コメント、ありがとうございます(^▽^)/

けん君の体調はどうですか??
やっぱり風邪でしたか??
お大事にしてくださいね!!

また遊びに来ま~す(^0^)/

◆eimiさん
けんのこと心配してくださってありがとうございます~。
時々クシャミしてるから風邪なのかもしれません。
でも軽いみたいなので、多分すぐ治ると思います♪
早く直そうね~、けん(>_<)

◆真珠さん
結構元気なんですけどね。
でも時々クシャミしてます。
軽い風邪なのかな。 大したことはないと思います(^^)
心配してくださってありがとうです。

社員証、可愛いでしょ♪
また肩書きが増えたけんでした(笑)

◆ ネコ娘 さん
今日はもう殆ど元気になりました。

・・・と思ったら、たった今、軟便が・・・(泣)。
この間のネコ娘さんの記事が役に立ちそうです~。
心配してくださってありがとうございます(>_<)

◆leonpyonさん
けんのこと心配してくださってありがとうございます!!
何だか昨日とうって変わってハイテンションなので、
治ったのかな~って思ってたら・・・
お腹壊しちゃったみたいです(~_~)
今日は絶食ですね~。

◆非公開さん
ありがとうございますw
幸せそうな顔してるでしょ(笑)

悪意のある人もいますからね。
こわいですね。  
楽しくやりたいのに~。

◆非公開さん
わかりました(^^)
これからもどうぞよろしくお願いしますw

◆あっこさん
今日は元気に遊んでるのですが、軽い風邪だと思います。
ちょっとお腹がゆるいです(~_~)
心配してくださってありがとうございます~。
私も気をつけますねw
今日も何回も何回もききました!Mステ楽しみですね~♪
やっぱりミスチルは元気になれます!桜井さん最高~(>_<)

◆レミ君さん
今日は活発でとっても元気に見えるのですが、
クシャミしてるので、風邪みたいですね。
昨日父がおやすみタイマーを間違えたみたいで、
朝下に下りたらすっごく寒かったんです!! きっとそのせいですね。
心配してくださってありがとうございます。
早く治さないとね、けん♪ 

◆ 若武者さん
そうなんですか~。知りませんでした。
じゃあ、明日治らなかったら病院連れて行ってみますね。
お腹もゆるいみたいなので。
心配してくださって、ありがとうございます~!

こちらこそ~。かわいから紹介したくなりました。
とっても嬉しいです(^^)

◆マリさん
今日はかなりパワフル!なのですが、
やっぱりまだ治ってはないみたいですね。
社員証、可愛いので私もお気に入りです♪

◆CYOBIさん
社員証、とってもお気に入りデス。
けんは、今日は遊んで攻撃がすごくって、
良くなったのかな?って思ったのですけど、
やっぱりまだちょっと調子悪そうですね。
でも大したことはないと思うので(>_<)
心配してくださってありがとうございます☆
応援もうれしいです!!

◆ ロコまま さん
初めまして!ご訪問ありがとうございます(^^)

けんはやっぱり風邪みたいです。
でも遊ぶ元気はあるので、すぐ治ると思いますw
心配してくださってありがとうございます(>_<)

是非また遊びに来てくださいね。
私も今からお邪魔しまーす♪

  ポチ。

けんクン、どう? 元気になってる?
今日は、ご機嫌でありますよう~~に☆

◆真珠さん
とっても元気です!
いつものように、いたずらしてますよ。
でもお腹冷やしちゃったみたいで、お腹の調子はよくないです。
大したことないですけどね~。
非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

