スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

甘えんぼ、けんの一日。

2006.07.06 22:46|けん。
今日はけんさん、やけにくっついてくる。
私が動けばけんも動くし、トイレに行けばトイレ待ちしてるし(笑)
二階にいっても階段の近くで待っている。。。
5分以上待ってたらしいです。
何て可愛いやつなんだ~(笑)。 

こういう姿見ると、つい嬉しくなったりして。(画像はないです)
遊んであげたくなっちゃいます~。
(もしかして、けんの作戦にはまっているのかもしれませんが;笑)

        

↓何か言いたげ?
20060706214933.jpg



お母さんにもくっつきまくり。
20060706221126.jpg
   ぴとっ♪



遊んで光線も出しまくり。
20060706221900.jpg



しばらく、かなりハイになってるけんと一緒にボール遊びして、
お散歩に行きました。


キンギョソウの前でパチリ☆
生協のトラックが来てました。 警戒してまーす。
20060706222342.jpg

あれ?警戒してるのに舌が(笑)。



↓白は大分咲いてます。ピンク(夜撮りました)はまだ2つしか咲いてないけど、いっぱい咲くのが楽しみ♪
20060706222147.jpg 20060706222302.jpg


↓ヤマホロシ。色、変化してるでしょ♪またまた光の加減でちょっと実際と色違うんですが。次から次へと花を咲かせてくれてます。
20060706222920.jpg



帰ってからはパソコンしましたが、けんはまたまたベッタリ。
膝の上にずっと乗ってました。(ちなみに、今も。)
嬉しいんだけど・・・正直、暑いです。。。
けんも暑いんじゃないの?
(けんのが体温高いから、そうでもないのか?)

冬はカイロ代わりになって、いいんだけどなぁ(^^;



ポチ★っと応援よろしくお願いします!


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

コメント

蘭丸も側にペトってしてます・・・
北海道はまだ寒いので温かくて気持ちいいですよ~
でも、明け方、苦しくて目が覚めると、顔の上にお尻が乗っている・・・
さすがに暑い・・・

甘えん坊けんちゃん!
かわいいでしょうね。。。
確かに冬はけんちゃんカイロになりそうです!

おはよう!るーさん、けんクン。
可憐な花!これからが楽しみですね♪
「ヤマホロシ」、私も欲しくなりました。
今度、探してみます。こんな花、ダイスキ!
甘え上手なけんクン。やっぱり、愛されてるのね。
天真爛漫。可愛い! 作戦?いえ、天然です(笑)

◆ネコ娘さん
寒いんですか!!
蘭丸ちゃん、北海道のワンコだからボーボー丸に進化?したのかもしれませんよ(笑)
こっちは30度超えたりしてますよ~。
(それでもくっついてくるのです・・・・)
私も昼ねして、起きたらけんのオシリが前に!!ってことがよくあります(^^;
でも上はないなぁ(>m<)

◆マリさん
冬は朝起きると自分からさわりにいってましたよ。
ワンコあったかいですよね。
私冷え性だから、けんが震えてました(^^;
だから私も今度はちょっとは我慢しないとダメかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆真珠さん
おはようございます(^^)
思ったより、バンバン花つけてくれてます。
11月まで花を咲かせてくれるそうです♪
コレはネットで「イングの森」ってとこで買いました~。

最近、天然っぽくみせてる気がしてなりません(笑)。
でも待ってくれてるの、やっぱり嬉しいですね。
下に降りてく私が見えると、尻尾フリフリしてくれます♪

◆非公開さん
他のとこでコメント見てすぐ分かりましたよ♪
これからもよろしくお願いします(^^)

けんちゃんはホントに甘え上手でうらやましい・・・

うちのなんて、ほかの人・ワンコに愛想振りまいてばっかで、飼い主無視ですもんe-263
悲しいですぅ。
けんちゃんの甘え上手なとこ、バトンにもわけて~

けんくん元気になったみたいでヨカッタ~(* ̄∀ ̄*)
甘えん坊けんくんかわいいですねi-176
チョビもかなりの甘えん坊‥ずっと私のストーカーしてます!
でも暑い時はビミョーな距離をたもって
膝には乗ってこないですね‥(ちょっと寂しいかも‥)
そのかまって欲しそうな目‥
けんくんの作戦に私もはまりそうですヘ(>ロ<)ノ

ぴと…ってされると愛情がもくもく湧きますねw

本当にるーさん家ではお花を綺麗に咲かせますねw
私は触っただけで葉っぱを枯らせた脅威の指の持ち主なので、なかなかそうはいきません(こっちの気持ちが植物に伝わるのでしょうか…)。

そうそう、ピタッ!ってくっついてくるんですよねえ。
ルビーの毛並みはまだそんなにふさふさしてないので暑苦しさはまだましかも??
けんちゃんは、立派な毛並みがあるから冬はいいけど・・・って感じですよねえ。
遅い夏がやってきて、最近いっきに毛が抜け始めました。。
気がつけば洋服に抜け毛がたくさん。。
☆けんちゃん、今日は作戦勝ちだったね ぽちり

甘えん坊

ダックスって甘えん坊さんな所がありますよね。
まいのワンもそーいうとこあります。
可愛いけど確かに暑い・・・
ワンは暑くないのかな?

お花綺麗に咲いてきましたね。けんちゃんに食べられないようにしてね。まいの庭は食いちぎられた花の残骸がよく落ちてます・・・トホホ。

今日は甘えんぼけんちゃnだったんだね~(^-^ )
甘え上手だなぁ(笑)

◆リエマルさん
甘えることだけは得意ですよ(笑)。最初は鳴いたり、騒いだりしてましたが、
今ではそれは逆効果だと学習したみたいです♪
確かに、「誰でもいいの~?」って思いますよね。
ウチも友達がきたら、そのコとばっかり遊んでます(泣)。
バトン君、リエマルさんはいつも見ててくれてる~って分かってるから、余裕?なのかな(^^)

◆ CYOBI さん
ご心配をおかけしました~。すっかり元気になりました♪
チョビ君もストーカーしてますかw
時々踏んじゃったりしてませんか?・・・って私だけでしょうか(^^;
でもちゃんと暑い時は加減してるとこが賢い(>_<)
ウチはギリギリまで我慢して、暑くなったら足に顔だけ乗せてます。
うふふ♪きっと CYOBI さんになら、お腹出して、撫でて~って甘えるでしょう。

◆yamaco さん
わしゃわしゃ~っとやりたくなりますねw

触っただけでですか~!! なぜでしょう!?
でも私も、「ほっとけば増えるから誰でも育てられるよ」って
言われた植物、普通に枯らしてました。
今まで私が育てたものは1年以内に必ず枯らしてたんですけどね(汗)。
今年になって、上手くいくようになりました。

◆ルビパパさん
けんは割りとフサフサだから、ホンット暑いですよ!
もしかして熱を私に移してる!?みたいな・・・
ウチも抜け毛すごいです。
ちょっと触ると毛がついてきます(^^;
掃除機も何度もかけないと。
抜け毛が落ちないように、ウチもお洋服着せたらいいかもしれませんね。
いつも応援ありがとうございます★

◆まいさん
ある程度満足したら、離れてくみたいですけどね~。
毛皮着てるから暑いはずですよねぇ。
ワンコも我慢してるんでしょうか??

キンギョソウ、今日みたらまたまたいっぱい花つけてました♪
けんも何回か、折角咲いた花食べちゃったことがあります(泣)。
一生懸命育てた花だから、悲しくなりますよね~。
気をつけますね(^^;

◆ゆっきぃさん
普段から甘えんぼですが、時々すっごくくっつき魔になりますね~。
うれしいけど、ジメジメ暑いときはキツイです(^^;
けんの熱が移ってきます・・・。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

