スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

けん釣り。

2006.07.10 14:38|動画。
破壊魔のけんさん。
ぬいぐるみが大好きなんですが、大好きすぎて一週間以内に壊すことが多いです。(その日ってことも)
丈夫そうなもの買ってやっても飽きちゃったり。
近づくことすら拒否したり → 例:ドギーチェーンダブル、におい付きヘチマのオモチャなど。

でも家にある普通のものって飽きないんですよね~。
ダンボールとかビニールとかペットボトルとか!

今日もタダの布きれで、夢中になってあそんでます♪
20060710110531.jpg



動画でもどうぞ♪




↓、布があれば、けん釣りができます(笑)。


多分このままどんどん引きあげていっても、離さないだろうな(>_<)



ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ
*********************************

急に旅行に行くこととなりました。

毎年8月に旅行に、信州に旅行に行ってるんですが、
8月は弟の大会に向けての部活の練習があるということで、
いきなり7月22日に行くことに・・・。
24日からテストなんですけど~(汗)。
しかも行き先決まってないし


いつも宿とか決めたり予約取ったりするのは私です。
お父さん(言いだしっぺ)やお母さんは注文はつけるくせに、計画は立ててくれませ~ん(; ̄ー ̄A


近場でいいんじゃない?淡路島とか・・・→飛騨高山は?→近すぎじゃない?四国とかは?→
それよりも滋賀の普段行ったことないとこは?→やっぱ信州だよね~、暑いし。→その後も行き先はどんどん変わる・・・


・・・一体どこにいくんだよ~ゞ( ̄∇ ̄;)




で、結局・・・
去年も行った清里に行くことになりました。(るーの家族は信州好き)
そこならワンコ連れも多いし、いいかな♪



今回も宿はかなり悩みました。
けんが着いて来なかったら、もう一度泊まりたいとことかあったんだけど。
もちろんペット大歓迎で、食事も一緒にできるとこじゃないとダメだし(けんは知らないとこでは一人で待てません。)、
それからコレは私の強い希望でもありますが、食事自慢で安いとこじゃないとダメ!!

なかなか、ありませんねぇ。
しかも直前すぎていい宿は空室なしだし。あぁ、あそこ良かったのに。。。
いいな~って思っても高かったりして。



ネットでいろいろ検証?してみて、ここならいいかって思ってたとこは洋室二人部屋が1室しかあいてなかったのですが・・・

さっき直接電話したらOKだって。4人1室の和洋室が空いてました。
よかったよかった。これでとりあえず行ける(^^;
あぁ、疲れたε=(。・_・。)

あとは楽しむだけだねw
けんと一緒に出かけるのっていつもワクワク♪
マナーパンツも新しいの買おうかな。

・・・でも、、、行く前にちゃんとレポートかかないとね。
ノートまとめもしておかないと!



スポンサーサイト

テーマ:ミニチュアダックス
ジャンル:ペット

コメント

けんちゃん、釣られちゃうよ!
ほんと、上まで上がってきそうだわ。。。
旅行いいですね!

うちも破壊するよ~。最近「何コレ?」ってモノが落ちてると
つららのオモチャの目だったり鼻だったり。。。(^^;)
ワンコってなんでもオモチャにしちゃって面白いよね♪
布きれでけんちゃんが釣れるのか。。。欲しい!!
うちにも確か布きれが沢山。。。(笑)

毎年家族旅行、いいね~(*^_^*)
清里か~。関東時代に一度行っておけばよかった!と
後悔される場所だわ!
宿のこだわり、分かる分かる~!!
安くて食事がイイってのは絶対重要だよね!
レポートとまとめ、頑張って!ポチポチ☆


◆マリ さん
どこまでも付いてきそうですよね~。
すっごく頑張ってくらいついてます(>m<)
旅行は楽しみです。
レポートは心配ですが・・・(汗)。

  おはよう!

清里。イイナ~~。。 夏の清里は格別では?
家族旅行、たくさん思い出作ってくださいね!
 (まだ、もう少し先だけど。22日ですよね)
こだわり、よ~くわかります。良さそうなトコが見つかって、ご苦労サマ☆
今日もカワイイけんクンに、思いをこめて、ポチ。
オモチャ・・ そうですよね、ホント。(笑)

◆たかぴょんさん
ウチもまず目や鼻を集中的に攻撃してます(^^;
(最後は綿もなくなって、ぺっちゃんこ・・)
何だかぬいぐるみに祟られそうですよね(汗)。
今度いつか会えたとき、釣ってみてください(笑)
布大好きです♪ 何であんなに興奮しちゃうんでしょうね~。

6年前までは、おばあちゃん家くらいしか行くことがなかったんですが、
いつの間にか信州旅行、恒例化しました~。
清里は去年行きましたが、とってもワンコに優しいとこでしたよw
宿・・・やっぱり食事大事ですよね! っていうかメインですよね(笑)。
頑張ってレポート終わらせます!ポチ☆ありがとうございます♪

◆真珠さん
涼しいし、キレイだし、良いですよね~。
今回は1泊だからあんまりゆっくりできないですが、
けんと思い出いっぱい作ってきますね♪
写真もいっぱい撮って来ます~。
とにかく宿見つかってよかったです(>_<) 写真ではおいしそうだったので、期待してまーす。
いつも応援ありがとです☆

嫌われたオモチャ、今日も隅っこに追いやられてます(^^;

きゃ~けんちゃん♪相変わらず可愛い^^
本当、けんちゃん釣れるねぇ~。ポチポチv-344
旅行ですかぁ~良いですねぇ~。良い宿みつかってよかったですね^^ たくさん、想い出作って来てくださいねv-353ブログ楽しみしてますよ~。
るーさんレポートも頑張って!!ポチポチ

ヽ(・∀・。)ノヨッチャンヽ(・∀・。)ノ です♪

けんちゃんも一緒に旅行うらやまし~☆
あたしも16・17日で温泉行ってきまーす~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
別府です★
犬ブログ参加してたのね☆
ポチして退散(●´∀`●)

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

久しぶりにブログ巡りしてるヒゲです(笑)
旅行かぁ~♪
いっぱい楽しんできてね☆彡 て、まだ先か(笑)

暑くなってきたけど、体調管理気をつけてね~♪
( ゚Д゚) ムホー

大物釣れましたね~(= ̄m ̄=)
オモチャには飽きるのになんでただの布とかは飽きないんでしょうね!
清里イイですね~♪
るーさん予約ご苦労さま~!
毎年家族旅行イイですね!けんくんを中心に?とっても仲良し家族だな~といつも感心しちゃいます♪

旅行ですか!

毎年家族旅行なんていいですね。羨ましい限りです。
まいのとこは春と秋全国ドックショー巡りがちょっとした少旅行になってるかな?遠いとこはダックスも連れて皆でいきます。2年前にそのためにキャンピングカーに車を買い替えました・・・ワンのために車を変えるなんておバカさんですよね。

リンクの件ありがとうございます。
まいも、リンクしていいですか?

けんちゃん釣り楽しそ~(≧m≦)すごい力で噛んでるんだろうねぇ・・・
家族旅行イイねぇ♪るーさんが予約とかするんだぁ!エライなぁ!!
レポートとテスト勉強頑張って!

◆eimiさん
応援ありがとうございます♪
がっちり噛んで離さないんですよ~。
こんな布のどこがいいんでしょうね(>m<)

楽しみです~。
しっかり写真とってアップしますね(*^_^*)
レポート、そろそろ始めます(汗)。

◆愛犬家ヨッチャン さん
けんが一緒だとどこでも楽しいです♪たのしみw
ヨッチャンさんは温泉ですか~。いいなぁ。
楽しんできてくださいね(>_<)

密かに?参加してました。
応援ありがとうございます☆

◆ 梅☆彡・ヒゲ♪さん
こんばんは(^^)
いっぱい楽しんできまーす!
今から楽しみです。でも・・・レポートがなかなか始まらない・・・(笑)

ホントに蒸し暑いですね!夏ばてしそうです(^^;
ヒゲ♪さんも気をつけてくださいね。梅ちゃんも♪

◆CYOBIさん
オモチャのがいろんな工夫がされているはずなのに(^^;
けんはティッシュもすっごく好きなんですよね~。
よくこんなものに夢中になれるなぁ・・・

けんが来てから、ウチはけんを中心に回ってます(笑)
けんがいなかったら、こんなにリビングにいる時間長くなかったでしょうね。
弟は難しい年頃なので(笑)こもり気味ではありますが、皆結構仲良しですよ(>m<)

こんばんは^^
今日のけんちゃんもかわいい~
けんちゃん釣り私もチョウセンしたいですね(笑)
良夢もこういうの大好きですよ~

◆まいさん
結構頻繁に行ってらっしゃってすごいな~って思ってました。
キャンピングカー!!
カッコイイですね。乗ってみたいです(>_<)
わんちゃんたちも、乗り心地いいでしょうね!

早速リンクさせていただきました♪
もちろんリンクOKです!ありがとうございます~。

◆ゆっきぃさん
引っ張ると余計に強く噛むみたいですね。すっごい頑張ってます。
いつかお会いできたら、釣ってみてください(笑)。

予約も計画も全部私ですよ~(^^; でも自分の好きなとこ行けるから、楽しいですけどねw
明日こそは勉強ガンバリマス(汗)

◆レミ君さん
ありがとうございます♪
お魚よりもずっと簡単に釣れますよ~w
ひっぱりっこが大好きです。
良夢ちゃんも好きですか~。一緒に遊べたらいいのにな。

家族旅行ですかぁ?
ホント仲の良いご家族ですね
羨ましいなぁ
しかも、ちゃんとけんちゃんもメンバーに入っているんですね(笑)
ワンコ連れだとなかなか希望にある宿がとれないってこともありますよね
私もただ今お悩み中

◆ネコ娘さん
趣味がみんな食べること!だし、気が合うのかな。
それに、皆けんと行くのが楽しみなんですよ、多分(笑)。
去年も一緒にいきましたwけんがいなかったら弟は着いてこないでしょうね~。

ワンコが泊まれる宿でも、超おりこうワンコしか泊まれないようなとこもありますよね。(蘭丸ちゃんなら大丈夫と思いますが)
食事一緒に連れていけないとこも多いですよね。和室はマーキングが心配ですし(><)
ネコ娘さんたちも旅行ですか?いい宿見つかるといいですね!

釣り

けんちゃん、魚釣りに行ったんかと思ってましたぁ~
けんちゃんを釣ったんですねぇ(笑)

家族旅行って記念にもなるし良いですよねっ
私も清里は、大好きですよ~っ
いいなぁ~っ
いいなぁ~っ
やっぱり、けんちゃんも一緒に行けるって言うのが
一番ですよね~♪

◆nene☆さん
けんが獲物なのです(笑)。すぐ釣れますよw
釣りはあんまりしたことないです~。やってみたいですけど。

清里かわいいお店もいっぱいあるし
ワンコにもいっぱい出会えるので楽しみです♪
(けんはなるべくワンコに会いたくないみたいですが・・・)
けんがいっぱい走れるようなとこにもつれて行きたいと思ってます(^^)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

