スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑すぎる~・・・。

2006.07.11 22:37|けん。
今日も蒸し暑いですね~。
私あんまり汗かく方じゃない(体温調節が下手)んですが、今日は背中に汗を流れるのを感じました。
超満員電車にのって、学校までいったのに・・・。
なんと、1限休講(=_=;)

・・・というわけで、学校から更新しているのです。
いつもこの先生、急に休むんだよなぁ。。。

 ※今日の記事は昨日の夜に書いておいたものです。


***************************




20060711222443.jpg

今日はかなり蒸し暑かった。雨は中途半端にしか降らないしね。
何かだるくて一日中グダグダ過ごしてしまいました(^^;
とにかく暑くてやる気がでない~。

図書館に本借りにいくのとけんの散歩以外、外に出てないなぁ。
ゴロゴロ寝転んでみたり、「我輩は主婦である」を見たり、
ap bank fes のDVD見たり~。
ネットもいろいろ。(写真は私がPCしてる時のけん。違う日ですけどね。)

・・・明日から頑張ろうと思います(笑)




けんちゃんも、ぐだぐだ~。


ひんやりシートで大人しくしてました。



ほとんど寝てましたね。



↓またまたピアノのペダルを枕に・・・
いつも思うけど、首痛くないの??
20060711221820.jpg



時々おきては、世間を眺めているけん。 今日はボール遊びしないの??
20060711223427.jpg

お姉ちゃん、つまんないよ~(笑)。




ちなみに今は・・・
20060711222527.jpg

お父さんに甘えてご機嫌です♪





ポチ★っと応援よろしくお願いします。


 けんの写真をクリック→「投票する」をクリック で、投票完了です☆

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

コメント

るーさんとこは結構暑いですかぁ?
うちのほうはここ最近雨ばっかりであんまり気温も上がらない・・・
でも天気良くなるとムシムシして辛いよねぇ。
けんちゃんのゴロゴロしたくなる気持ちわかる~e-343

それにしてもこのリボンよく似合ってますねぇ★

◆リエマルさん
かなり暑いです! 湿気も多くて(><)
そちらはあんまりまだ暑くないんですね~。
こっちもザーッと一気に降ってくれればいいんですけど(^^;
けん、ごろごろしまくりで、うらやましいです♪
でも夜中から活発になるのでちょっと困ります。

ありがとうございます♪うれしいです~ww

おはよぉ~。
満員電車に乗って学校行ったのに、休講でしたか・・・。
もぅi-191って感じ?お疲れさまです。
なんだか、そちら暑そうですねぇ~。旅行で九州に行った時に、梅雨体験をしたら、確かに ジメ~とした感じがしてダルダルで過ごしてましたよe-330
けんちゃん、ひんやりシート大活躍してますねぇ~。我が家もこの間、新しいのを購入して活躍!?してます。
けんちゃん、ピアノのペダルを枕にしてるのねぇ~。高級なものを枕にしてますなぁ~。可愛いからポチe-266 わんちゃんって、その体勢つらくないの?って思うくらいの体勢で寝ません?それもまた可愛くて良いですよねぇv-410

梅雨の時期の満員電車ってムシムシして
最悪ですよね~i-201
せっかく行ったのに休講ですかi-191ご苦労様‥
けんくんあんなにホリホリしていたひんやりシート‥
ちゃんと使ってくれているんですね( ̄∀ ̄*)
ピアノのペダルはやはり冷たくて寝心地いいのかな?

ピアノのペダルを枕にいして・・・
ちょっと痛そうだよね~
でも、冷たくて気持ちいいのかもね!
けんちゃんも夏バテかな??

毎日蒸し暑くてイヤになっちゃいますよね。
これからもっと暑くなると思うと
気分がめいっちゃいます((;・・ヘ)
けんちゃんヒンヤリシート上手く使ってるんだ。
マリンにも買ってあげたけど
カミカミされちゃってタンスの肥やしに
なってます(T.T)
使い方のコツってありますか?

◆ eimi さん
こんにちは!
もう~!三回目ですよ、前期で(><)
事前に言っといてほしいです・・・(泣)。
この時期はそちらに行きたくなります。梅雨ないってホントうらやましいですよ~。
こっちは言うほど降ってないのですが、空気がじめ~ってしてるんですよね。
やる気なくします~。

変なかっこで寝てること多いですね。
頭が低くなってたり、狭いトコでねてたり・・。おもしろいですねw
いつも応援ありがとうです☆

◆ CYOBI さん
満員電車、死にそうでした。
暑い上に押しつぶされそうでしたし・・・(^^;
2限からだったら、あんな電車乗らなくてよかったのに~。

あれから数日後、使い方を思い出したみたいです(>m<)
今では大活躍ですよw
ペダル、首いたくないんでしょうか・・・頭だけを冷やしたいのかな??

◆マリさん
寝違えそうだな~とか思ってみてました(^^;
ひんやりシートで寝ればいいのに・・・(汗)
ワンコにとってはこの体勢、別にきつくないんでしょうか。
けん、暑くなるとあんまり動かなくなります。
毛皮きてるし、暑いんでしょうね~。

◆yukkoさん
ちょっと外に出るだけで疲れちゃいます。(夏生まれのくせに)
8月とかすごそうですね~(=_=)
アイスいっぱい食べちゃいそうです。

初めての時はけんは掘りまくってましたけど(あ、今年もですね)、真夏になって暑くなったら自然に自分で使ってましたね~。舐めたりもしてます(^^;
マリンちゃんもすごく暑くなったらちゃんと使ってくれるかもですよ。
私は最初の時、シートの上でフセをさせて、冷たいんだよ~ってことを教えてみました。

チャオ━━ヽ(☆`・v・)人(・v・´★)ノ━━チャオ

ちと時間なくて、、(;´Д`A ```
で!(笑)
相互リンク御願いできないかと思いまして。。
あ、迷惑だったら、スルーしちゃってください(笑)☆彡

しかし、今日、、(;´д`)ゞ アチィー!!

◆梅☆彡・ヒゲ♪さん
リンク、大歓迎です☆
ありがとうございます~。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

ホント暑いですよね~。
じめっとしてるから余計不快ですね(><) 

ピアノの枕 可愛い~っ
でも、痛くないのかねっ ひんやりしてて気持ち
いいんだよねっ

もう、暑くて ゴロゴロしちゃうよね~っ
これから真夏になったら思うと 嫌だな~っ

◆nene☆さん
お気に入りの場所らしいです(^^)
何でも枕にしちゃうけんですが・・・
ひんやりシート使えば全身涼しいのになぁ~。

昨日はホントに何もしませんでした(^^;
もっと暑くなるんですね~(><)
お互い夏ばてに気をつけましょうね♪
コメントたくさんありがとうございます~☆

北海道も今日は無視暑いですよ~
クルマの中も事務所もエアコン稼動中!
頑張っていったに休講かぁ
最後の授業ならラッキーだけど1時限目はショックですよね~
ところでけんちゃん、イスの足をガシガシしているんですか?

◆ネコ娘 さん
北海道も夏っぽくなってきたんですね!
こっちも湿気たっぷりないや~な暑さです(^^;
そんな暑さの中走ったというのに、休講は・・・ショックでした(汗)
最後だったらよかったのに!

けんはアゴを乗せてるだけです(^^)
こうやってよく寝てるんですが・・・グエッ!ってなりそうですよねぇ。

けんくん何でも枕にしちゃうんですね(笑)
ピアノのペダルが枕じゃ痛そうだけど
痛くないのかな?!
でもタオルを枕にしてるよりペダルを枕にしてる方が
気持ち良さそうな顔してますね(^^;)

こちらも暑いとはいっても湿気がないので、クーラーなしの生活です。
夜も気温が下がって、風があるので。。
日本に戻ったら、湿気との戦いになりそう!
ルビーも毛穴、開きまくるのかな。。。
☆けんちゃん、ひんやりシートでお腹冷やさないようにね☆!

暑そうだね~(>_<)背中を流れる汗は
不快指数高すぎ!!
頑張って行ったのに休講はガックリだね!
お疲れ様☆
こっちも昨日は久しぶりに晴れてちょっと暑かったよ(^^;)
今日も27度まで上がるらしい~。
けんちゃんもグッタリなにかな?
今年は冷え冷えシート、大活躍してるね(^-^)
まだ掘り掘りしてる?
我が輩は主婦である、結構面白いよね!
私も毎日見てるわ(暇主婦☆)
ペダル枕、ホントに痛そうだけど、冷たくて気持ちイイのかな?ポチポチ☆

◆レオマミィさん
乗せるとこがあると安心?するみたいですね~。
私も不思議です。
寝心地悪そうですよねぇ・・・・それなのに、うっとりしてるし(^^;
やっぱり皆さんのおっしゃるように、冷たいのが良いのでしょうか。

◆ルビパパさん
そちらはクーラーなしでOKなんですね!湿気がないの羨ましいです!!
こちらは寝る時もむし暑くって(><)
あと、滋賀も暑いんですけど、京都の暑さって何か違うんですよね・・・・。
もあ~・・・って感じで。(?)

ルビーちゃんはパリに慣れちゃってるから
日本の暑さ、特に辛いかもしれませんね~。
けん、冷やしすぎに注意しますね☆

◆たかぴょんさん
もう昨日はホンット不快でした!夜もなかなか眠れませんでしたよ~。
黒板の「本日は休講です。 教務課」って言う文字を見てどっと疲れました(^^;
北海道、晴れても27度なんですね。夏だけそちらに住みたいなぁ・・・
けんは、暑い時は大人しく寝てることが多いですね。
ホリホリは大分しなくなりました。(暑いから動きたくないのかな)
でも日が沈むと急に元気になるんですよ~。
我が輩は主婦である、今日も見ましたw おもしろいですよね~。
明日が気になる~(笑)。

いつも応援ありがとうございます☆
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ご訪問ありがとうございます♪

プロフィール

るー

Author:るー
◆お菓子(作るのも食べるのも♪)とワンコが好きな26歳
◆ミスチル、ポルノ、スキマスイッチ大好き

☆けん☆
◆2004年4月17日生まれ
◆愛知生まれの滋賀育ち
◆6.6kgの大きめダックス
◆元気なビビリ犬


コメント・TB 気軽にしてくださいね♪


「Today's cool dog site of the day Japan」に選ばれました♪

★バナー作ってみました★

よかったらお持ち帰りしてくださいね♪

けんはいくつ?

いつも応援ありがと♪

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事+コメント

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

★けんさん写真館★

ブログ開始から何日経った?

ブログ検索

★いただきもの★

 ◆若武者さんからいただいた社員証♪◆ 20060704140754.jpg

大きくな~れ♪

RSSフィード

最近のトラックバック

月別アーカイブ

